注意点も!?中出しセックスをしたい女性の見極め方とは!?



中出しセックス。

 

男性であれば、誰もが一度は憧れているあのセックスです。

 

通常、中出しセックスをする場合は男性側が女性側に強制する場合が多いのですが、中には女性側が中出しセックスを懇願してくることがあります。

 

一体、こういった女性たちは何を思って中出しセックスをしようと思っているのでしょうか。

 

ここでは、中出しセックスをしたい女性の心理について迫ってみたいと思います。

 

中出しセックスとは?

 

そもそも、中出しセックスとはなんなのか冷静に考えてみましょう。

 

異性同士がセックスをする目的は、生物学的にいうと“子孫を残す”ためです。男性が女性の膣内に精子を発射することにより、卵巣にそれが着床して妊娠へと繋がり、それが子孫を残すことに繋がるためセックスが行なわれます。

 

しかし、今の時代はセックスを快楽目的として捉えているため、できるだけ妊娠というリスクを負わずに性行為を遂行する方向へと動いています。

 

そのためコンドームを利用したりピルを使用したり、妊娠の確率をできるだけゼロに近づけるセックスが求められていることになります。

 

さて、そういった状況の中でいう中出しセックスとはどんなものなのでしょうか。言葉だけを考えると、コンドームなどを使用せずにただ生のペニスを膣内に挿入する行為ですが、そこにはさまざまな準備と覚悟が備わっています。

 

妊娠の確率をできるだけ下げ、最高の快楽を得るためだけに生挿入した後に膣内射精。つまり、リスクより快楽を目的とした性行為が中出しセックスなのです。

 

中出しセックスをしたい女性

 

前述した通り、中出しセックスは男性にとっても気持ちいい行為です。

 

コンドームのように膣内刺激を遮るものがなく、さらにいろいろと考えることなく膣内で自らの精子をぶちまけられる…というのは征服感を満たすセックスとしては最高峰といえるでしょう。

 

男性にとって、相手のことを考えずにただ快楽のままに膣内で射精をするというのは贅沢過ぎる行為であり、まさに男性にとってのセックスの最高峰といえます。

 

ただし、翻って女性にとってはどうでしょうか。女性は妊娠のリスクが高くなりますし、その時はいいでしょうが将来心も体も傷つくというリスクを背負うため一般的には拒否される行為でしょう。

 

しかし、なかにはこの中出しセックスを懇願する女性もおり、男性をも超える快楽を得ようと必死な女性もいるのです。なぜ、彼女たちは中出しセックスをしたがるのでしょうか。

 

中出ししてみたいという欲求

 

まず、中出しセックスをしたくないという女性の多くは、あまりセックスに対して積極的ではない…という人は多いようです。

 

好きな人と性行為をする…ということに関しては高い関心を抱いているものの、妊娠というリスクを背負うまでに快楽に溺れる理由がわからない…ということでしょう。

 

一方で、セックスに対して強い探究心を持っている女性の場合、中出しセックスに強い興味を抱いていると考えられます。

 

コンドームがない、さらに中に精子がどくどくと流れてくる…。AVなどを見て憧れている女性や性に貪欲、チャレンジしてみたいという探究心の強い女性が中出しセックスを求める傾向にあるといわれています。

 

普段からAVを見て研究をしているという女性がいたら、中出しセックスも難なく受け入れてくれるかもしれません。

 

男性依存の女性

 

恋愛において男性依存になる女性は少なくありません。自分が生きている理由を愛されている時にしか感じることができない。

 

母性の強い女性であればあるほど、男性から求められることで気持ちを高められると考えられます。

 

さて、こういった女性の場合は男性から求められることにできるだけ応え、喜んでもらえることを目的に生きています。

 

大嫌いな人であれば別かもしれませんが、気に入っている男性であればある程度のいうことは聞いてくれるため、中出しセックスもしたいと思っている可能性があるのです。例えば、こういった女性が好きな男性のためにセックスをしていたとしましょう。

 

そんな時、相手の男性がコンドームを外したいといってきたときに受け入れるか否かであえば間違いなく答えは前者でしょう。もし、それは…といった時にその男性が、“じゃあいいや。もう、別の女とセックスするかもしれない”といわれるのだけは回避したいのです。

 

そうなると、やはり男性側の欲望に女性が合わせる必要があり、最悪中出しセックスを認めざるを得ないということになるわけです。

 

男性を喜ばせたいという言葉で片付ければきれいごとですが、SとMの主従関係が完璧に成り立っている関係性であるからこそ中出しセックスが成立します。

 

もし、わかれたいといったときに女性が狂ったように阻止してきたとしたら、中出しセックスをできる可能性が高いかもしれません。

 

男性を奪いたい

 

また、中出しセックスをしたいと思っている女性の多くは打算的と考えられます。

 

ここで子どもを妊娠したら相手は逃げられない…という状況に追い込むとか、自分の人生設計の中でここで妊娠をしたいという女性。

 

こういった発想の持ち主だった場合は中出しセックスを求めてくる可能性が高いといえるでしょう。

 

また、中出しセックスをすることで相手に責任を取らせたいという意志があり、こちらがコントロールできると考えている場合も中出しセックスを許す可能性があります。

 

こちらの意志を完全に無視して中出しセックスをしたいと思っている女性の場合や長年付き合っているとか、男性のスペックがかなり高かった場合に懇願する場合はそういった展開も予想しておくことが大切でしょう。

 

もし、遊び目的だけで中出しセックスをしたいのであれば、あまり結婚の話をちらつかせている女性であったり将来のヴィジョンを持っている女性は注意が必要。今ではない、と思えば中出しセックスを拒否しますし、逃さないという気持ちであれば中出しセックスを許す自分勝手な女です。注意しましょう。

 

中出しセックスは簡単ではない

 

中出しセックスは、かなりリスクの高いセックスです。AVでは、さまざまな準備やトリックが行なわれて実行されています。

 

だからこそ、一般的に中出しセックスを成功させるにはさまざまなピースを埋めなければいけません。中出しセックス。より深く考えてみるももいいでしょう。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ