不倫できる男の入口!清潔感を手に入れる本当のテクニック!



不倫をしたいと思っていても、相手に選ばれなければ意味がありません。

 

とくに不倫をする男性はモテる男性であり、全く異性からモテてこなかった男性が不倫ができる時は金銭目当てか、何か騙されているといった裏がある場合だけです。

 

とはいえ、今までモテて来なかった男性でも、熱烈な不倫ができることもあります。

 

ここでは、不倫をしたい男性に向けた、不倫をできる男になる方法について解説しましょう。

 

入口がクリアできればよい

 

不倫ができる男というとどんなイメージがあるでしょうか。

 

お金を持っているとか、地位が高い、イケメン、口がうまい…など、いろいろあるかもしれません。

 

たしかに、これらは不倫ができる男の条件であるのですが、一般的な人であればこれらを持っていないことの方がほとんどです。

 

つまり、どんなに不倫をしたいと思っても入口から落とされているようなもので、そもそも論として相手の目に入っていないといったデメリットがあります。

 

とはいえ、上記でお伝えしたようなスペックを一朝一夕で手に入れることは不可能であり、努力した結果、不倫ができる年齢ではなくなった…といったこともあるでしょう。

 

しかし、一方でこういったスペックがない男性でも堂々と不倫をしています。その理由が、女性に受け入れられる入口をクリアしている、といったところなのです。一体、どういったことなのか簡単に解説していきたいと思います。

 

清潔感さえあればイイ

 

女性が男性のことを受け入れる際、ポイントになるのは清潔感だけです。

 

人から見て清潔感のないような男性が女性を引き連れている…といったこともあるかもしれませんが、それは上記のものが当てはまっているからです。例えば、人前に出ている人は必ずモテます。

 

嫌がられることも多い一方、なぜか女性ファンが必ずつくため、そういった人は自堕落な生活をしていたり、見た目がイマイチであっても必ずモテる性質を持っているのです。

 

女性の心理として、人前にたっている目立つ男性は多くの人から狙われているとか、特別な人といったイメージになり、それに選ばれている自分で悦に入ることができます。

 

しかし、わざわざ人前に立ちたくないと思っている人にとっては、ハードルが高いでしょう。だからこそ、清潔感に気をつけるのです。

 

女性は身を守りたい

 

例えば、女性の最終目標はその男性の遺伝子を残すことです。

 

女性が優れた男性を選びたがるのは、優れた遺伝子を残したいと思うからであって、決してノリではありません。

 

その証拠に、遊び目的であったり、その場限りの恋愛であっても中出しをしてほしくない、といわれることがあるでしょう。

 

話が逸れましたが、とにかく女性は男性を受け入れることが基本姿勢であることから、清潔感…つまり、不潔で病気になりそうな男性を嫌っているということなのです。

 

上記で説明した人前に出ている特別な男性というのは、不潔感を凌駕した才能を持ち合わせているから…といった理由で選ばれています。

 

逆に考えれば、清潔感がある男性であれば不倫できるスタートラインに立てるといったことであり、それを受け入れたいと思う女性は数多くいるということです。

 

清潔感を手に入れる簡単な方法

 

て、モテる男性は昔から清潔感が大切と言われ続けてきました。

 

そのため、またそれか…と思っている方もいるでしょう。

 

そして、毎日風呂に入っているし、臭いには気をつけているし、できるだけキレイな服装をしているのにモテない…という方もいるはずです。

 

しかし、ここに落とし穴があることをまだ知らない男性が多過ぎるのです。

 

仮に清潔感を極論的に考えて行くと、男性はほとんど素っ裸で坊主頭、顔もツルツルでなければなりません。

 

そもそも、髪の毛が生えていることにくわえ、体毛があることも全て不潔感に繋がってしまうことから、こういった流れがもっとも相応しいと思うことでしょう。

 

しかし、これはあり得ません。世の中のモテている男は全員素っ裸で坊主かといわれると違いますし、仮にこれが正解であれば高校野球のスタンドは全世界の女性が集まり、アソコを濡らし続けていないとおかしな話になるでしょう。

 

女性の思う清潔感とは、そういったことではありません。

 

あくまで、爽やかで怖くない、軽快な印象なのです。

 

人にチェックしてもらおう

Portrait of unhappy young couple in bedroom

 

前述したように、坊主が最高の清潔感と思ってしまうところに落とし穴があります。

 

何が言いたいかというと、自分で考えてる清潔感と女性が考えている清潔感は全く別物であるといったことなのです。

 

そのため、自分で清潔感のあると思っているヘアスタイルや顔、さらにファッションをしていても、それは女性の思う清潔感とはマッチングしない可能性の方が高くなるといったことです。

 

では、どうすればよいか。おすすめは、人に選んでもらうといったことです。

 

  • 全てを人に頼んでみましょう

 

では、まずヘアスタイルからです。

 

ヘアスタイルを雑誌で見て、モテそうなタレントさんや流行りの髪型にするといった方が少なくないですが、それではいけません。第一似合うかわかりませんし、それが自分のキャラ的に清潔に写るか否かは別です。

 

まず、美容院などにいって女性の担当をつけてこう言いましょう。

 

「女性から見て、清潔感のあるといった感じのヘアスタイルにしてください」です。

 

それは、あなたの好みではないかもしれませんが、女性が思うということはすでにモテに入っているということになります。

 

次に顔です。できるだけ手入れをしたいところですが、近年ヒゲをデザインしてくれる場所もあるでしょう。

 

ヒゲを使った清潔感を出す方法もあるため、女性が喜ぶヒゲデザインなどにしてもらうのもいいでしょう。

 

次にファッションです。ファッションも、上記でお伝えしたような内容で問題ありません。女性のスタッフに声をかけ、女性が清潔感があると思えるスタイルにしてほしいと懇願するのです。

 

当然、相手も客商売なので真剣に選んでくれるでしょう。

 

不倫できる男になる

 

こういった流れを汲んでいくことで、ずばり女性が清潔であると思える男性に変身できます。

 

不倫ができる入口に完全に立っているわけで、明日からすぐに不倫が可能です。

 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ