不倫したい人必見!不倫しやすい女性をより深堀りした結果がコレだ!



不倫をしやすい女性。

 

例えば、寂しがりやとか旦那から相手にされていないとか、子無しだったり、こういった女性に当てはまるかもしれません。

 

しかし、不倫しやすい女性はもう少し具体的な部分でわかる可能性があります。

 

当然、不倫をしやすくないより不倫しやすい女性を狙った方が成功率は高くなるでしょう。

 

ここでは、不倫しやすい女性のわかりやすい特徴をお伝えしていきます。

 

ギャル感が抜けない女性

 

不倫しやすい女性は自分がどんな状況であっても不倫に興味を持っています。

 

とくにその傾向が強いのがギャル系の女性です。

 

ただし、ギャル真っ盛りといった女性よりも、以前ギャルだった名残を残しているような女性にその傾向が見られるかもしれません。

 

例えば、子どもが小学生でありながら、未だワンレンの金髪にメッシュ。

 

さらに、タイトなパンツにギャル風のトップスを着用しているなど、こういった女性は不倫しやすい傾向にあるといえるでしょう。

 

その理由のひとつが、「自分の一番輝ける瞬間は、ギャルである瞬間」といった意識が働いているからです。

 

例えば、若くして毎日寂しく自宅で引きこもっている人でギャルメイクやファッションを徹底している人はいません。

 

彼女らは外に出たり、仲間や男性と遊んだりするからこそこのファッションを貫いています。

 

ある程度、落ち着く状況になってもそれを脱却できないということは、心のどこかで“まだ自分はイケる”といった思いがあるからです。

 

とはいえ、家庭があればノリがそこまで軽くできないため、相手の気持ちを考えながら紳士に誘うとコロッと付いてきてくれる可能性があるでしょう。

 

痩せ巨乳をアピールしている

 

巨乳が好きな男性は少なくありません。

 

とくに日本人は女性らしさの象徴を巨乳として捉えており、巨乳であることで生計を立てているアイドルやAV女優が数多く存在しています。

 

さて、そんな巨乳ですが、太っている流れで巨乳であったり、自分で巨乳を隠すような場合の人は不倫とはあまり関連しません。

 

たまたま巨乳であるだけであったり、あまり身体のラインを出す服装で街中を闊歩するのが好きでない可能性があります。

 

一方、痩せているのに巨乳。まさに、グラビアアイドルやAV女優を彷彿とさせるようなナイスバディの一般女性は不倫をしやすいと考えられます。“ライバルが多いし、絶対に彼氏や旦那が好きだ”と思うでしょう。

 

しかし、考えてみましょう。男性も女性も、異性からモテてイヤな気持ちになる人はいません。

 

ましてや、合コンや何らかのコミュニティに入った際、必ず誰かに口説かれるといった状況で過ごしている女性が一人の男性で満足するはずがありません。

 

わざわざセックスをするわけではないのに、わざと痩せ巨乳をPRするような女性は不倫対象としても問題ありません。

 

上手に口説けば、かならず不倫相手として付き合っていくことができるのではないでしょうか。

 

見つめてくる女性

 

ここまで紹介した女性たちの特徴は、見た目でした。前述したような女性の場合、男性にそういった見た目の方がモテるといった意味合いでこういった姿をしているため、案外わかりやすいかもしれません。

 

ただし、たしかにライバルは多くなりそうですし、100%不倫できるかといわれると微妙なところです。

 

あくまで、一般的な女性と比較すれば傾向的に不倫しやすいといった側面があるといった形でしょう。

 

一方、もう少し不倫できる確率を上げたい方であれば、“見つめてくる女性”を狙うといいかもしれません。

 

その女性に彼氏がいたり、旦那がいたり、家庭があったとしても、あまりそういったシチュエーションは関連してきません。具体的な例を挙げてお伝えしていきましょう。

 

まず、複数人でも二人きりでも話すシチュエーションがあった時、目をしっかりと見開いてこちらを見つめてくる場合、その女性は最低限こちらに興味があります。

 

通常、あまり興味がない女性は男性を見つめることはしませんし、仕事の重要な話や自分の進退が関連していない意外は目を軽く逸らしているはずです。

 

しかし、こちらの話に身を乗り出してきたり、ずっと潤んだ瞳で見つめてくるような女性は、“あなたに興味がある”とか“もっと親密になりたい”、“私の魅力に気がついてほしい”といった意味がある可能性があります。

 

ここで、二人でもう少し話たいといった時、二つ返事でOKをもらえたら不倫できる可能性があります。どうしても性として男を求めてしまう。そんな女性の特徴でしょう。

 

推しがいる女性

 

ジャニーズが好き、アニメが好き、とにかく推しがいる。

 

そんな女性がいます。これは見た目の問題ではないですが、言動やグッズを身につけているのですぐに判断できるでしょう。

 

こういった女性は手を出すのは難しいと思われるのですが、じつは不倫しやすい特徴を持っているのでおすすめです。

 

そもそアイドルなどにハマるということは、何かに夢中になれる性格であるということです。

 

例えば、家庭が忙しいとか子どもがいてそれどころではない、仕事命といった女性は、“仮想より現実”を選んでいる女性です。

 

アイドルの応援をして何になるのか、アニメのどこが面白いのか、俳優を好きになったらいいことがあるのか…など、とにかくハマることはお金と時間の無駄と考えています。

 

そもそも、性格的に現実逃避ができず、一個のものにハマるのは難しいといった場合もあるでしょう。

 

しかし、一方でこういったものにハマることができる女性は、少し気になった男性がいたらとことん、その男性を好きになろうとします。

 

推しについてじっくりと話を聞き、理解し続けているといつの間にかこちらにハマり、不倫相手になってしまっているというのもあながち嘘ではないのです。

 

現実より、仮想現実などにハマるような女性は現実逃避に興味を持っています。

 

そういった女性を見つけたら、積極的にアプローチしてみるのも一つの手段でしょう。

 

まとめ

 

女でありたい、男のことを考えることが好き。そんな女性は間違いなく不倫が好きな女性たちです。

 

現実に目を向けず、仮想現実でふわふわしていることが何よりの楽しみという女性は不倫にもってこい。

 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ