不倫するならコレ!既婚者限定の出会いの場へGO!



不倫をしたい方は山ほどいます。

 

しかし、倫理的な観点からそれを肯定する社会にはあらず、明らかに危ない橋を渡ろうとしている世間知らずのおバカさん…といったレッテルを貼られてしまいおしまいです。

 

とはいえ、不倫したいといった思いは本能であるが故に、なかなか鎮めることはできません。

 

そこでおすすめしたいのが、もはや不倫を肯定するために存在しているような、既婚者イベントへの参加です。

 

これなら間違いなく、不倫可能です。

 

既婚者といっただけで…

 

そもそも、男性・女性問わず全ての人間が不倫をしたいと考えています。

 

しかし、冒頭でもお伝えしているように倫理的にそれが叶わず、ただただ心の奥底の憧れとして対応しているだけといった現実があるようです。

 

例えば、“不倫なんてもってのほか!”といっている女性に限って、じつは韓流アイドルなどが好きで、素敵な展開がやってきたらしれっと不倫するのです。

 

逆に、俺は不倫したいから相手をしてほしい…といったことを豪語している人に限ってモテず、セックスも全くしない奥さんと一生を成し遂げるといったパターンになっているのではないでしょうか。

 

そもそも、男性が不倫をしたいと思っていても、女性側は既婚者なのに信じられない…といったことをいいます。

 

それが独身であればよかったのか?といわんがばかりに、奥さんが可哀想…といったことで否定してきてしまうようです。

 

これは、いささかおかしな話ではないでしょうか。

 

自分のことは棚に上げる

 

ここで、“そうか。やっぱり既婚者が不倫をするのはハードルが高く、夢物語なのか…”と落ち込んでしまう男性が少なくありません。

 

しかし、そんなことはいいんです。それは、表向きの話であり、結局自分のことは棚にあげているからです。

 

例えば、奥さんだろうが彼女がいようが、その男性のことを好きといった女性は少なくありません。

 

アイドルのファンになっている連中に限っては、彼女をブスだちょんだと攻撃する始末です。

 

そんな腹黒い人間であるが故に、既婚者なんだから…といったように、自分のことを棚に上げて男性を否定してしまうといった流れを持っているのです。

 

しかし、これはもうどしようもありません。

 

社会通念上、外で出会った既婚者女性は全てこういった考え方をもっていますし、なかなかアプローチしても成功率は低いといえます。そ

 

こで、冒頭でお伝えした既婚者向けのイベントへの参加です。一体、どういうことなのか、ここでお伝えしていきましょう。

 

不倫したい同士が集まる

 

いろいろなイベントが開催されていますが、まずそういったイベントの中には既婚者限定を条件としているものも少なくありません。

 

通常、出会いの場は独身しか集まらないようなことが多いですし、婚活などは当然、独身者が集うイベントなので既婚者がいたらおかしい話になります。

 

一方、既婚者限定のイベントは当然、既婚者しか存在していないことから、参加する女性たち、男性たちは不倫を目的としています。

 

とはいえ、不倫を目的とした出会いの場…といったことを堂々とイベントで告知することはできません。

 

それに参加していたとなれば問題ですし、倫理的に誰かに、“こんなイベントおかしい”といった形でSNSで取り上げられてしまう恐れすらあるわけです。

 

つまり、既婚者だけれども集まりましょうといったポジティブな流れで人を集合させ、それについて楽しむといったシステムを作り上げる必要性が出てくるといったことになるのです。

 

例えば、こんな既婚者向けのイベントがあることを発見しました。

 

ワイン会

 

ワイン会と聞くと、どうもセレブたちが集うなんだかイヤミッたらしいイベントといったイメージがあるかもしれません。

 

しかし、実際にはワインが好きといった方が集まったり、おしゃれができるイベントということで女性同士が集ったり、金持ち男性を狙った女がくるなど、一般的なマッチングイベントとあまり変わらないような内容だったりするのです。

 

さて、そんな中で既婚者限定のワイン会などが多く開催されており、そこではドロドロの不倫会が開催されていると話題です。

 

ワイン会など、とくに表向きにはワインが好きな人が集まるちょっとした楽しみイベントとしてしか取扱われることはないことから、基本的にはそこまでおかしなイベントとして捉えられることはないでしょう。

 

むしろ、ワインが好きだけどなかなか既婚者だといけない、飛び込めない、独身ばかりが集うのはためらう…といった部分を避けられるので人気があります。

 

シンプルに、不倫を目的とした意味でワイン会に参加するわけではないので、配偶者にとっても友達と出掛ける…程度であれば、ちょっとした飲み会レベルの話と思ってもらえます。

 

しかし、実際にはそこでは酒池肉林の出会いが繰り広げられているのです。

 

ワインは酔う

 

ワイン会だから特別なことはありませんが、どこか品がよく、男性は紳士的、女性は色っぽく見えるところが特徴になります。

 

さらに、既婚者同士の悩みを共有することができ、そもそもこんな場所に来ているので互いに不倫をしたくてたまらないといった状況で出会うことができます。

 

そして、そもそも論としてワインは酔います。

 

アルコール度数が赤ワインであれば14度前後ありますし、白ワインも11度前後ですのでビールなどと比較してどんどん酔います。

 

さらに、日本酒や焼酎のような味わいではなく、ワインのように女性が飲みやすい味わいですので、どんどん女性も酔っぱらってしまい大胆になってしまうわけです。

 

そもそも、既婚者限定のワイン会に参加するレベルの女性ですので、相当欲求不満がたまっていることは間違いないでしょう。

 

下手をすれば、男性が複数の女性から食べられてしまう…なんて、ハーレムな状況を作り出すことができる可能性すらあるわけです。

 

今、既婚者限定のワイン会は相当人気があり、なかなか参加の枠に入れないといった噂もあります。

 

仮に滑りこめるのであれば、股間を完璧に洗った状態で突入してほしいですね。

 

まとめ

 

既婚者だけが集まる会合であれば、間違いなく誰もが不倫したいと思っている状態です。

 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ