お持ち帰り成功の秘訣は場数を分でテクニックを付けること!



お持ち帰りも営業の下積みのようなもの

 

お持ちかえりと聞くと学生であれ、社会人であれ、そしてお持ち帰りする、お持ち帰りされる双方ともに好印象でとらえられることがすくなく、どうも性に対して軽はずみな行動ととらえられることも多いのではないでしょうか。

 

もちろん、制への衝動だけでお持ち帰りを試みようとするのは考え方として個人的には間違っていると思います。

 

しかし、こうしたチャレンジをあえて行うことは勇気のあることだし、人間として経験値を積むことにつながるという考え方はできませんか。

 

特にお持ち帰りをしようとする場合、単にかっこいいだけでは女性も乗ってきません。

 

それなりの営業トークやテクニックがあってこそ成功するものです。

 

まあ、お持ち帰りだけではなくとも社会人で先輩にナンパで声をかけることもこれで知らない女性に声をかけられないようでは営業として一人前になれないぞといわれるものです。

 

そのときはさほど意識しませんが実際に社会で仕事をしているとこれくらいの度胸がないといけないということが分かります。

 

逆にお持ち帰りされる女性側にもそれなりにテクニックが必要です。

 

単に美しいだけではガードが堅いと思われるし、だれしもがお持ち帰り可能と思わっるような女性は逆に尻軽と思われるので男性によって、この男性とならといううまい使いわけ、対応方法ができるテクニックが必要になります。

 

以上のような観点から見ても、お持ち帰りすること、お持ち帰りされることのどちらも社会人にとって下積みのようなものととらえることができます。

 

お持ち帰りにリスクはつきもの

 

以上のようなことからお持ち帰りも社会人としての自分磨きととらえられます。

 

しかし、お持ち帰りには大きなリスクが伴うことも確かです。

 

確かに男性側にとってもそれなりに親しい間柄の宴会でのお持ち帰りになると成功してもそのあと、周囲に漏らされると都合が悪かったり、お持ち帰りに失敗してそれを周りに知らされたりすることはあまりお付き合い上、よろしくないものです。

 

特にこれが仕事の間柄となるとあまり大きな話題になってしまうと職場の風紀を乱すという意味でもあまりよろしくないということになります。逆にこれが女性であった場合、どうでしょうか。

 

男性の場合と同じく、意中の男性にお持ち帰りされたといっても周囲に漏らされることは都合のいいことではありません。

 

逆に自分からアプローチをかけて失敗した際などは自分自身のショックも大きいものとなります。

 

そうなのです。お持ち帰りにはリスクがともなうのです。駆け引きの中でいかにあとあと、ばれないように持っていくことができるかもポイントの一つになります。

 

お持ち帰りもあそび半分ではNG

 

上記のことからお持ち帰りも遊び半分ではNGということです。

 

わたしはお持ち帰りへのチャレンジを1度しかしたことがなく、それも失敗に終わりましたがそれでもその時は本気で女性を誘っていました。

 

あまりにここでいい加減な誘い方だと人間性を疑われることになってしまうからです。

 

ナンパはかなりの経験をしましたがどんなときでも女性と接するときは全力投球、これがマナーであり、ルールであり、男性としての心得の一つだとわたしは認識しています。

 

これはもちろん、女性にも同じことがいえると思います。だれでもかれでもお持ち帰りOKと思われるような女性は正直、人間的によろしくないというのが定説でしょう。

 

・チャレンジ精神を大事に

 

お持ち帰りについてわたしの数少ない経験からいろいろ述べてきましたがとにかくチャレンジ精神が一番大事だと思うわけです。

 

とにかくリスクが伴うこともあるでしょう。

 

そして、成功も失敗もあるでしょう。しかし、チャレンジしなければ何も始まりません。

 

スタートがお持ち帰りでもそれが生涯の伴侶になりうる可能性も秘めているわけです。

 

もちろん、これも全力投球で真剣勝負というスタンスがあってこそです。ナンパ、合コンは数多い経験を持っているわたしでもお持ち帰りにチャレンジしたときは本当にドキドキしました。

 

もちろん、こうした気持ちが生まれるのも真剣勝負をしている証拠だと自分自身では理解しています。

 

 

みなさんも学生であれ、社会人であれ、自分自身の男性としての女性としての、そして社会人としての成長をはかるためにもお持ち帰りをする機会があれば、ぜひとも全力投球でチャレンジしてみてください。良い出会いになるかもしれません。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ