30代女性ママのオナニー事情!イク秘訣



私は実は、物心つく前からオナニーをしていました。
 

あせもが出来やすい体質で、股のかゆい所を何かに押し付けてこすったのがきっかけのようです。
 

そのうち股をこすると気持ち良くなれることを知り、股ではなくクリトリスをこすると気持ち良いのだと理解し、何だかムラムラする時など、よく1人でオナニーをしています。

 

オナニーに何より大切な、ムラムラする気分になれるツールを用意しましょう!
 

マンガ・小説・DVDなど何でも構いません。

 
いきなり本屋やTSUTAYAに行ってアダルト系の商品を購入したりレンタルしなくても、今はパソコンやスマホで、無料で画像や動画を見ることができます。
 

自分だったら、こんな風にSEXしたいな、というイメージ近いツールを探しましょう!
 

私は、私生活では多分嫌だと思うのですが(されたことがないから分からないですが)ちょっと無理矢理されるのが憧れで、最初は嫌がっているのに、そのうち気持ち良くなってしまい、最後には自分から求めてしまう・・みたいな流れが大好きなんです♪
 

それから、先生と生徒、上司と部下、人妻不倫、兄と妹、みたいな禁断の関係に何だか興奮してしまいます!

 

こんなことを話せる数少ない友人の1人は、メガネをかけてる理知的な男性に、言葉攻めされたいそうです。
 

ネットで検索をしてみるとズラリと並びますので、自分の好みのものを選んでみて下さい。
 

オナニーを左右するくらいの必要不可欠なものです!

 

自分の手でイマイチでしたらローターを使ってみましょう!
 

最初は自分の手で衣服や下着の上から優しくこするのですが、いまいち分からなかったり、いかない、という場合、ローター
を使用してみると良いと思います。
 

これも店舗では非常に購入し辛いので、ネットを利用しましょう!
 

振動が小さいもの、小型で隠しやすいもの、色々な形のもの、様々出ています。
 

起動させて割れ目にあてると、じわっと湿ってきて、そのうち、この部分をこすると気持ち良い、というのが分かると思います。
 

細かい振動が広範囲に伝わるため、指より気持ち良いポイントを発見しやすく、さらに指を使ってこすり続けるより断然疲れません!
 

指に意識が集中しない分、いきやすいと思います。
 

私はローターを使うと本当にすぐにいってしますため、今日はゆっくり快感を感じたいな、という時にはわざと使わなかったりします。
 

いったことのない方や自分の指ではイマイチだった方には是非②オススメです!

 

応用編ですがジェルを使ってみましょう!
 

これももちろんネットを利用して買って下さい♪
 

余談ですが、彼氏と使用した時、グチョッグチョッという音が卑猥でいやらしくて、2人ともいつもより興奮して、かなり盛り上がりました!
 

1人で使っても十分楽しめます。自分の割れ目が濡れていると感じるだけで興奮しますし、指を入れてみても全く痛くなくて、本当に気持ち良いです!
ジェルを使えば、ローターより難しいと思えるバイブを試せたり、新しいオナニーの仕方を開発できると思います。

 

私はひんやりしたジェルをいきなり塗るのが苦手で、ゆたんぽなどの上に置いておき、人肌くらいに温めたものを塗っています。

 

オナニーは何だか汚らしいイメージもありますが、気持ち良くて、した後は頭がすっきりするような気がします。
 

勉強などで疲れた時など、オナニーして1度いくと、再度集中力も高まりました!
 

自分の体を知れば、男性とSEXする時に相手を誘導して気持ち良くしてもらえるように動けます。
 

オナニーをすると女性ホルモンが活発になって、若々しく潤うという記事も見たことがあります!
 

例え自分での刺激でも、性的に充実してる方が、女性として潤い、女子力は上がりますよ↑
 

デメリットはほとんどないと思うので、オナニーは是非是非オススメです!
 

ただ、オナニー後はビデなどで膣内を清潔にして下さいね♪





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ