OL女子がナンパされる確率が上がる方法&逆ナンパ講座



男性がナンパで成功する為の注意点を挙げてきましたが、ナンパは女性だって楽しめるものなのです。

 

ですが、ナンパをされる女性は可愛い子だけだろう、なんて諦めてはいませんか?

 

そんなことはありません。そこで、ナンパをされる女性になる為に、出来る事を挙げたいと思います。

 

ナンパをされたい場合、ただ単に軽そうな女性、隙のある女性になればいいのかというと、そうでもありません。

 

やはり男性は一緒に飲みに行きたいと思うような女性に声をかけます。

 

そこで、女性側もそのように思われる女性になる努力をしないと、声はかけられません。では、果たしてどのような女性になれば、ナンパされるのでしょうか。

 

女性はメイクでいくらでも雰囲気を変えることが出来るものです。そこで、量産型女子を目指します。

 

よくある、どこにでもいそうな可愛い系の女子です。

 

変に個性的だったり、独特な雰囲気で自分をアピールする必要はありません。

 

そこらへんにいそうな可愛い子、たとえば女子大生向けの雑誌に出ている読書モデルのような女性を目指します。

 

 

インパクトはなくても、可愛い女性になるのが1番手っ取り早い方法です。服装もスカートやワンピースなど、可愛い雰囲気が1番声がかかりやすいです。

 

これも街によりますので、渋谷に行くなら渋谷に似合う格好で、銀座に行くなら銀座にいそうな雰囲気の格好で、クラブに行くならクラブに合った服装をします。

 

もしくは、自分自信がどの辺りに合う女性なのかを見極め、そのスポットに出かけるようにします。髪は長めのほうがナンパされる確率が上がります。

 

結局のところ、普通にいそうな女性が1番声をかけやすい女性なのです。

 

また、1人でいるよりも、2人でフラフラと街を徘徊しているほうが男性も声をかけやすいです。1人で歩いている女性は、基本ナンパ目的というより、何か用事があって歩いていると思われます。
 

ナンパは女性だってするもの!〜逆ナン編〜

 

女性だって待っているだけじゃ面白くありません。女性も素敵な男性を街で見かけたら、あんな男性と付き合いたいって妄想を抱く事だってあるのです。

 

そこで、女性から行動を起こす場合、どうしたら成功率を上げることが出来るのでしょうか。

 

女性からナンパをするってなかなか勇気がいるものですよね。普段から誰とでも仲良くなる事に対して抵抗感がなければ、素敵な男性を見つけて、積極的にナンパをする女性だっているのです。

 

ですが、通常はなかなか自分からは声をかけられるものではありません。そこで、もしも素敵な男性を見つけたら、いきなり声をかける前に、自分からアピールをします。相手に視線をチラチラと送るのです。

 

この段階で気付く男性は、たいてい声をかけてきます。この方法は、居酒屋やクラブなどお酒の入った場所では、比較的成功しやすいアピール方法になります。

 

ナンパ目的で街をウロウロ歩く場合でも、素敵な男性に視線を送るのはアピールになりますが、たまに、何見てんだよ!?って怒ってくる男性もいるかもしれません。

 

楽しく飲んでる席で、素敵な男性に視線を向けてみて、向こうからも気になる素振りを感じたら、笑顔で会釈してみるといいでしょう。そこから、声をかけられるのを待つか、声をかけてしまうか、のどちらかです。

 

しかし、女性の場合、逆ナンをするのであれば、外見には気を遣っておかないと、男性からスルーされます。

 

可愛いという自信がある女性のみ、逆ナンが許されるのも事実です。見た目に自信がなければ、量産型女子を目指すところから始めましょう。

 

ナンパでの出会いは、男性、女性ともに基本は遊び感覚です。難しく考えるよりも、数撃ちゃ当たるの精神で、楽しむことが1番です。あまり深刻になれば、相手を警戒させるだけです。

 

沢山の友達を増やしたいという気持ちと、運良く成功したらラッキー!くらいの気軽なゲーム感覚ではじめる事をお勧めします。

 

ナンパはどうしても男女ともに見た目から入るものではありますので、雰囲気イケメンや量産型女子になれたら、流行りのナンパスポットに足を運んでみてください。幸運を祈ります。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ