浮気は絶対されたくない!浮気をさせない男性の育て方。



世の中には浮気をしない男性がいます。

 

一方で浮気をしても反省の色がなく、何度でも繰り返す男性もいます。
 
運悪くパートナーが浮気をするような男性だとしたら、困ってしまいますよね。
 
あまりにも浮気を繰り返すならば、別れるという方法もあります。
 
しかし、1度は好きになって付き合った相手であれば、なんとか関係を修復させたいと願う女性も多いのです。
 
 
そこで今回は浮気をしない男性の育て方をご紹介したいと思います。

 

本音を言い合える関係を築く

 

パートナーとの関係性が満足いくものであれば、浮気に走ることはそうそうありません。
 
パートナーとの関係の中で、まず大事なことは、お互いに本音を言い合える仲になるという事です。
 
相手に遠慮してしまう人は、我慢して自分の思った事をはっきり言えなくなります。
 
 
その捌け口を外に見つけてしまうと、浮気に走りかねません。
 
 女性が強い立場の場合ですと、自分の気持ちを抑えた男性が、他の女性に癒しを求めてしまいます。
 
 
また、常におとなしいだけで何も言えない女性も、一緒にいて楽しいと思われなくなります。
 
適度にお互いが良い関係を保つには、自分の言いたい事はきちんと伝え、相手の話もちゃんと聞かなくてはなりません。
 

 

嘘をつかせない。

 

小さな嘘がどんどん大きな嘘に変わり、気付いたら取り返しのつかない状況になってしまう事もありますよね。
 
普段から簡単に嘘をつかせていると、嘘をつく事に慣れてしまいます。
 
ですから、普段から嘘は良くないという意識を植え付けておくようにします。
 
 

嘘をつく度にびくびくしていると、生活していても楽しくありません。
 
 
だったら、嘘をつかなくても堂々とした生き方を選ぼうと思うものです。
 
嘘をつく事で嫌な気分になるとわかっていれば、わざわざ嘘をつかないようになります。
 
中には嘘をついても罪悪感すら感じない男性もいるかもしれません。
 
そんな男性には普段から小さな嘘でさえも見破っておきます。どんな嘘も全てお見通しだと植え付けておきます。
 
 
いちいち小さい嘘ですら指摘されていたら、大きな嘘もバレてしまうと感じるようになるので、この人には嘘をついても意味がないと認識するようになります。

 

常に浮気をされない魅力で彼を惹きつける。

 

ごく当たり前なことですが、1番難しいのがこの方法なんです。
 

しかし、男性が余所見をするというのは、あなたの魅力が欠けてきている証拠でもあるのです。
 
 
いくらオシャレをしても、若くて可愛い子が目の前に現れたら、負けてしまう可能性だってあります。
 
 
それでも、あなたに感謝の気持ちがあったり、罪悪感があれば、一時的に妄想を抱いたとしても、行動には移さない男性のほうが多いのです。
 
 
そこで、女性も男性の気持ちを縛るのではなく、いつも追わせるようにします。
 

 
恋愛感情なんて長年続くわけではありませんが、それでも一生愛され続ける女性もいます。
 
それは見た目だけでなく、相手に対しても愛情を注ぎ、信じる事が出来るからこそ、そこに魅力があるのです。
 
相手の愛に自信を持っていれば、変に相手を疑う事もありませんし、自分は自分という強い態度で、相手に接することが出来ます。
 
 
その自信は女性の輝きになるのです。
 
男性は苦労して手に入れた女性を、簡単には手放しません。
 
 
いつまでも輝きを失わなければ、男性は他の女性に心を奪われたりはしないものです。
 
 

浮気しない男性に育てるには、女性側の努力も必要となります。
 
 
ですが、普段から浮気をしない男性に育てておけば、浮気の可能性もかなり低いものとなります。
 
 
一方で、女性から男性を追いかけてお付き合いをした場合、最初から女性の立場は弱いものとなります。
 
 
こういった場合は、他に理想通りの女性が男性の目の前に現れたら、浮気に走りやすいです。
 
 
女性が惚れて男性と付き合う場合は、まず1度は男性の気持ちを女性よりも上回らせなくてはなりません。あなたに惚れさせる事からはじめます。
 
少し大変ではありますが、女性側が頑張れば、軌道修正させつつ、浮気しない男性に育てる事は可能です。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ