女性用のラブグッズで気持ちいいオナニーの方法



女性にとってオナニーは、恥ずかしい、罪悪感などあまり良いイメージを持っていない人も多いかもしれません。

 

ただ、オナニーをすることで、リラックスできたり、自分の体のことをよく知ることができますし、セックスでもより深い快感を得ることができるので、是非おすすめします。

 
オナニーと一言でいっても、方法はさまざまで、もっとも手軽に行える指でクリトリスを刺激するというものから、さまざまなラブグッズを使ってクリトリスや膣を刺激するというものまであります。
 
 

初めてオナニーをする人は、いきなりラブグッズを使うよりも、指などでクリトリスを刺激して、気持ちよさを味わってからステップアップする方がいいでしょう。
 
 
また、より快感をえるために、エッチな小説や動画などエッチな気分になるものを用意しておくと、気分も盛り上がって快感を得やすくなります。
 
一人暮らしなら周りの目を気にすることはありませんが、家族と一緒に住んでいる場合には、安心してオナニーすることができませんから、なるべく一人の時間やお風呂に入りながらシャワーなどで刺激するというのもおすすめです。
 

■全身を刺激してみる
 
オナニーというと、クリトリスなど陰部への刺激というイメージがあるかもしれませんが、性感帯は全身にあります。
 
 
一人一人感じる部分も異なりますから、自分のどの部分が感じるのか開拓していくことが大事です。
 
乳首は感じる人も多いので、ぜひ試してみましょう。
 
 
乳首も、ソフトタッチが感じる人もいれば、強く引っ張った方が気持ちがいいという人もいるので、いろいろな方法を試してみることが大事です。
 

■王道のクリトリス
 
クリトリスはもっとも敏感な部分で、オナニーでイキやすい部分んですが、あまり激しく刺激すると、痛く感じる場合もありますから、最初はやさしくゆっくりと触っていくといいでしょう。
 
 
人によって異なりますが、脚をのばして刺激した方がイキやすくなりますから、体位を変えて自分がもっとも気持ちいいと感じる部分を見つけましょう。
 
なかなか気持ちよさを感じれないという人は、ローションを使ってみるのもおすすめです。
 
 
薬局やドラッグストアなどにも売っていますが、女性が購入するのはかなり恥ずかしいかもしれませんから、通販などを利用するといいでしょう。
 

■膣の中へ

 
 
クリトリスはもっともオーガズムを感じやすい部分ですが、膣内部でもオーガズムを感じることができます。
 
ただ、すべての女性が感じるわけではないので、訓練が必要となります。
 
 
よくアダルトビデオなどのエッチな動画では、早く入れてと言って挿入を催促していますが、これは膣内でオーガズムを感じるから言える言葉です。
 
 
まだ中で感じたことがない人は、クリトリスの前戯だけで満足とう女性も多いのではないでしょうか。
 
 
ただ、一度膣内のオーガズムを経験してしまうと、はまってしまう気持ちよさです。
 
 
そのためには、訓練が必要です。
 
まずは、指で前後左右に動かして、自分の気持ちいいポイントを見つけることが重要です。
 
 
 
一番簡単なのは、Gスポットですが、人によっては感じないという人もいますから、いろいろな場所を刺激することが大切です。
 
いきなり膣内でオーガズムを感じるのは難しいかもしれませんが、何度か試して鍛えていきましょう。
 
 
おすすめはクリトリスを刺激しながら、ある程度感じて濡れてきた時に指を入れてみましょう。
 
■ラブグッズを使ってのオナニー
 
 
ラブグッズとは、バイブやローター、ディルドなどいわゆる大人のおもちゃのことで、一般の女性にはかなりハードルが高いかもしれません。
 
 
ただ、最近は通販でも気軽に購入することができますし、内容物がわからないように送ってくれますから、配達員の目を気にすることなく購入できるようになっています。
 
 
膣内のオナニーは、棒状のバイブを使うのがベストです。
 
 
指とは太さも長さも違いますから、指では感じなかったという人も、道具を使っただけでオーガズムを感じるという人も少なくありません。
 
 
バイブなどは、中とクリトリスを同時に刺激することができるので、はじめてのラブグッズにはおすすめです。
 
 
バイブやローターなどの振動がより快感を得ることができますが、だいぶ内部が開拓された状態なら、ディルドもおすすめです。
 
 
ディルドは振動はなく全く動きませんが、床などに吸着させて騎乗位などで奥まで挿入することができますし、自分のペースで体を動かして快感を得ることができます。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ