他人&彼氏には言えない私のオナニー、絶対にやめられない妄想オナニー



女性がするオナニーとは・・・。

 

人それぞれ性欲処理の方法があります。

 

女性の場合ですと、生理前に無性にエッチがしたくなります。

 

 
でも、パートナーがいない場合や、エッチは面倒くさいけど、ただ気持ちよくなりたいだけという人は、一人で、オナニーをするしかないのです。

 

オナニーの方法は、人それぞれです。

 
乳首でオナる人もいれば、しっかりと膣に指やおもちゃを入れて、類似エッチをしないと嫌な人など、様々です。

 

性癖もオナニーも人それぞれなのです。

 

 

人には言えない性癖を持っている人は世の中に多いと思います。

 
こういうエッチがしたいんだけど、彼氏や旦那に言えない女性も多いと思います。

 
本当は気持ち良くないんだけど、男性が求めてくるから仕方なく、彼の言いなりでセックスをしていると言う女性も意外と多いのです。

 

 

 
私がしている人には絶対言えない方法とは・・・。

 

 
私が人には言えないオナニーをしています。

 
彼氏もいますが、彼氏とするエッチの時も言えないのです。

 
なので、その欲望はオナニーをするときに、発散しています。

 
それは、同性も入れて、エッチをしたいという願望があるのです。

 
複数でエッチをしたいと言っても、異性が二人や複数ではなく、同性を入れてしたいのです。

 

 
しかし、なかなか言えないのです。

 

複数プレイのオナニーはどうするのか?

 

まずは、バイブとテンガと、赤ちゃんが使う哺乳瓶の先の乳首を用意します。

 
テンガとは、男性がオナニーに使う道具です。

 
男性器を入れて、オナニーするのです。

 
テンガの中は、女性の膣の中と同じような構造になっていると言われています。

 

妄想からの複数プレイオナニー

 

 

そこで、妄想をします。

 
男性は、彼氏だったり、その時に気になっている人だったり、女性は好きな友人だったり、会社の先輩や後輩だったりと、人として大好きな人です。

 
最初は、彼氏とやっている設定で、自分のおっぱいをいじり倒します。

 

 
おっぱいが性感帯なので、彼氏にはお願い出来ないくらいの時間、いじります。

 
乳首を、長時間、軽く触っているだけで、一回はイキます。

 

それから、膣に移り、じっくりとGスポットを責めていきます。

 
彼や気になっている男性にいじられているのを想像すると、気持ち良いです。

 

 
中でも、上司などに犯されている事を想像すると、すぐにイキます。

 
そして、バイブを出して、膣に出し入れします。

 
男性には頼めないのですが、ねっちょりと出し入れします。

 
それを左手で行います。

 

 
そして、乳首を舐めます。

 
好きな女性を思い浮かべて、執拗に舐めます。

 
そして、右手で、テンガに指を入れ、女性の膣に入れている感じで、動かします。

 
自分の膣には、好きな男性の男性器が入っていて、口では、好きな女性のおっぱいを舐めていながら、指で好きな女の子の膣を責めている感じを出すので、複数プレイをしている感じになります。

 
そのシチュエーションで、イキやすい感じになります。

 

膣にバイブが入っているだけでも、気持ちが良いのに、女性のことも気持ちよくしていると言う感情がすごく気持ち良くなります。

 

生理前にやる複数プレイオナニーには

 

彼氏とのエッチで物足りない時の後日に、オナニーをすることが多いです。

 

 

あとは、生理前はほぼ毎月のように激しいオナニーをします。

 
普段は、バイブですが、生理前だと、膣よりも、クリトリスを壊したい感情になるので、バイブは使いません。

 生理前は、バイブよりも、ローターでクリトリスをじっくり責める方が好きです。
生理前
 
だと、乳首などおっぱいが張ってしまい痛いので、普段は好きですけど、乳首責めなどもしません。

 
なので、ローターで長い時間、クリトリスを責めるのです。

 
これだけで、何回もイキます。

 
そして、またいつものように、哺乳瓶用の代えの乳首を舐めて、テンガに入れてやると、気持ちよくなります。

 

妄想の方が自分のペースで、ゆっくりと時間をかけてオナニーが出来て好きなのですが、アダルト動画などを使って、3Pなどの複数でエッチしているのを観ながら、オナニーをすることがあります。

 

実家にいたころは、部屋でこっそりとしていましたが、一人暮らしになってからは、ベッドでやるよりも、リビングでやる方が開放感があって、より気持ち良くなれます。

 

絶対に言えないけど、続けちゃう・・・。

 

彼氏などにオナニーを見せてよと言われることもありますが、複数プレイ、しかも女性が多い妄想でエッチをしているなど、絶対に言えないのですが、正直、彼とエッチをするよりも、気持ちが良いです。

 
 

生理前は、体がむくんでしまい、だるいのですが、性欲だけは普段よりも強くなるので、オナニーはします。

 
 
さくっと済ませることが多い男性に比べると、女性の方は、時間をかけて、気持ち良くなってイクことを楽しむ人が多いのだと思います。

 

誰にも言えないけど、エッチでは満たされないので、複数プレイオナニーをしています。
 

オナニーをしない女性って少人数だと思いますね。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ