不倫をしやすい女性の特徴を考えてみた



私が考える不倫をしやすい女性は幾つかの特徴があると思っている。

5つの特徴を上げてみることにします。

●若い頃に遊びきれていない。大人になってから刺激を求める

不倫は至るところで毎日行われています。若い頃に遊びきれていないと人は浮気をする傾向が非常に強い印象があります。
特に30代になってくると女性の性欲が高まると言われています。その強さは20代の男性と変わらないのだとか。

逆に言うと学生時代10代、20代青春を謳歌した人は美しいお母さんに変身する人が多いですよね。
やはり結婚をするなら女性ではなく、お母さんになってくれる人がベストでしょう。

●寂しさが生まれる生活環境にいる

旦那さんが毎日仕事が激務。地元から離れて遊ぶ友達もいない場合。子供もいなければ時間を持て余します。
少しはパートやバイトをしても毎日が寂しさで溢れてしまいます。適度に友人や家族と遊べる時間があるだけでも変わるのですが、
そういう意味では「寂しさ」こそ不倫を生み出す最大のテーマなのかもしれません。

●旦那に不満がある

根本的に旦那さんが嫌いで仕方がなく結婚生活を送っている場合は自然と新しい恋人が出来てしまうのは致し方がないですよね。
人間は何歳になっても恋愛をしますが、その対象が旦那さんから恋人に移り変わってしまうような事が不倫の原因になります。

●元々男が好きである

不倫をするということは基本的に男性好きなのです。意外かもしれませんが、清楚な綺麗な人ほど怪しいというデータをどこかで見たことがありますし、周りの友達の口コミや声などを聞いていてみてもいかにも不倫をしそうな人ほど安心で、絶対にしないだろうと思う人ほどしているんだとか。不倫相手を探す場合にはありがたいですが、不倫をされる側からしたらキツいものがありますねー

●お酒が入ると甘えちゃう

出会いはやっぱりお酒の席になります。隙を一切見せない女性には男性は見向きもしません。いくら綺麗でも隙がなければ入ることができないからです。でも美人でも甘えてきたり、ボディータッチをすることで男性はチャンスがあると思います。不倫狙いの場合は相手に隙を見せることもポイントですよね。

不倫をする人の特徴が気になっていた方は参考にしてみてくださいねー





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ