不倫対策ーバレないコツ!ばれない為の総知識!



bff0

不倫を楽しむ人が多くなってきている日本ですが、バレない為の不倫対策は行っていますか?

 

浮気は最悪の場合に「離婚」にまでなってしまう可能性があることも最初の段階で理解しておかなければいけません。

 

1 共通の知人、共通点がある相手を選ばない

 

私の経験や周りの人、ネットの体験談を見ていると一つバレてしまう大きな理由に本命と共通の友人がいる場合は危険度が非常に高くなります。

 

また生活をする上で必然的に会う関係性の人も注意が必要です(同僚、先輩、後輩)等。

 

なぜなら共通の友人がいるだけで、情報が直接的に伝わらなくても、浮気相手と注意をしていても間接的に繋がる場合があるからです。

 

具体的な事例で言うと彼女の友達と浮気関係にあったんですが、彼女と浮気相手の母校が同じという事で、共通の友達がいました。

 

本命をAさん、浮気相手をBさんとします。

 

ここで問題だった事はAさん、Bさん両方共に自分の事を本命と思っていた為、友達に話をしていたんですね。
AさんとBさんは直接的な友達関係ではなくても、全く関係ないCさんがお互いの友達だったんです。

 

Cさんに二人共恋愛相談をしている間にバレてしまったケースです。

 
つまりAさんとBさんが直接的な交友関係になくても、範囲が狭いところで恋愛をしてしまうと回りまわってしまう良い具体的な事例でした。
 
私の場合は学校が同じということでバレましたが、仕事場も同じ事が言えるでしょう。
 
自分は大丈夫だと思っていても、実は共通点が、、、!ってこともあります。世間って思っているよりかなり狭いですよね。

 

2 不倫相手に本気になりすぎないこと

 

有る意味不倫をする場合には相手に対して「本気にならない」事をおすすめします。同じように相手にも本気にならせすぎてはいけません。
 
どちらが本気で好きになってしまうとブレーキが踏めなくなってしまいます。カップルならまだしも、特に結婚をしている場合にはここが一番のポイントです。

 

本命の奥さんがいて、不倫をする場合には不倫相手に対して「彼女がいる、、、」って事は伝えておくべきかもしれません。

 

でも「嫁がいる」というニュアンスは伝えない方が良いでしょう。付き合い当初は良いかもしれませんが、自分の弱みが相手にとって切り札になってしまうこともあります。

 

 

できれば弱点をさらけ出すのではなく、「嫁ではなく彼女」で突き通す事が無難です。

 

本気になりすぎないってことはお互いに本命がいることも理想的です。
 
どちらも不倫関係にあるなら割り切った関係になることもできますが、どちらか一方は本命がいないと本命の要素を不倫相手に求める傾向があります。
 
最初は大丈夫だと思っていても、泥沼に発展するケースも!

 

 

3 自分の詳細情報は伝えない事

 

特に職業、年齢、地元、母校などの特定しやすい情報は不倫相手に伝えるべきではありません。本気で探そうと思えば一つの個人情報から芋づる方式にバレてしまう可能性があります。

少し大げさかもしれませんが、絶対にバレたくない場合には「本名」すら伝えない人もいますね。

特に家庭がある場合にはこれぐらい徹底した浮気対策でも良いかもしれませんね。

 

不倫相手とは詳細情報で関係を持つのではなく、お互い偽名でもOKぐらいの割り切り具合が理想的です。

 
また当たり前の話ですが、自分の自宅を伝えてはいけません。嫁、旦那がいる場合には注意が必要ですね。
 
一人暮らしで本命の彼女がいるぐらいなら大丈夫だとは思いますが、、、。
 
でも用心するに越したことはありませんね。

 

4 (line)連絡先の登録名前には工夫を!

 

私の具体的な事例として「彼氏がいる女性と浮気関係」にあったことがあるんですが、相手は私のことを男性なのに、いかにも女性のような登録でしていました(笑)

 

すごい!なと驚きましたが、この作戦は私も行うようになりました。

 

 

通信媒体は徹底的な浮気の証拠に繋がります。

lineやメールは使った瞬間に消すのは当たり前で、登録名は同じ異性のような形が理想的です。

 

例えば!

 

「しゅんすけ」って男性が浮気相手だとすると、、、
 
「しげみちゃん」みたいに自分が連想できるぐらいに変換をします。
 
これだと万が一携帯を見られた場合にも女性っていう認識になりますよね。

 

今芸能人とかも浮気や不倫がバレている人もlineなどの通信媒体が証拠になっていますよね。だからこそ最善の注意が必要です。

 

補足として携帯に暗証番号を設定する場合には数字にしましょう。

指紋認証をしていると寝ている時に指を勝手に本命に使われた、、、って悲しい体験をした人も。

 

 

5 遊ぶ場所には注意!

 

知っている人も多いと思いますが、大丈夫だと思いがちなのがこの項目です。

 

あなたが本命と遊んだことがある場所はNGですし、本命が来る可能性が10%以上ある場所は避けるべきです。
できれば車で遠くに出たいですね。
 
またファッションとかもできれば変える事が理想的です。
共通の友達にバレない為でもあります。一つの工夫として黒縁メガネをかけたり普段の自分とは印象を変える方法がおすすめですよ。
 

不倫したい&不倫相手を見つけるならこの記事がおすすめ!
 
世の中にはバレない不倫はない事を肝に銘じておくと良いかも。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ