不倫を長続きさせたい?不倫がバレないための最新方法をお伝え!



不倫を長続きさせたい?不倫がバレないための最新方法をお伝え!

 

絶対に妻に不倫がバレたくない。そう考えている方は少なくないでしょう。

 

しかし、世の中には不倫が簡単にバレてしまう方が多く、元サヤに戻ったり、離婚したり、人生が破滅するなどいろいろな結末を迎えています。もし今、不倫をしている、したいと思っているのであれば、絶対にバレるような行動を取ってはなりません。

 

ここでは、不倫がバレないようにする、最新の情報をお伝えします。

 

不倫はバレないから楽しい

 

不倫が楽しいのはいけないことをしているとか、純愛をしているから…と思っている方が少なくありません。

 

たしかに不倫の楽しさにはそういった側面もありますが、実際には「バレていない」という背徳感が楽しさを増幅させています。例えば、妻に完全に不倫がバレているとか、相手の旦那にバレているなど、そういった場合は気が気ではありません。

 

また、バレていると思えば家を留守にしていてもどこかで疑われていると思われたり、セックス中も集中することができません。挙げ句の果てには、「ここまで来たらこの人と心中するしかない」など、意味のわからない極端な発想にまでたどり着いてしまうことでしょう。

 

不倫はバレていない、という自信があるからこそ楽しめる大人の恋愛です。では、不倫がバレないようにするための行動について確認していきましょう。

 

絶対にSNSは使わない

 

まず、今不倫がバレる傾向としてSNSがあります。SNSで自分の行動をアピールする素人さんも増えているように、何かがあったらSNSに投稿している方もいるでしょう。

 

もちろん個人の自由ですが、仮に不倫をし始めていたならSNSはしない、または投稿をストップした方が身のためでしょう。

 

SNSは夫婦間だけでなく、さまざまな人が閲覧できています。パートナーと繋がっている人も見ているかもしれませんし、どこで誰が突っ込んでくるかわかりません。また、「自分は絶対にSNSでヘマをしない」と思っている方であっても不倫の楽しさによって思わず投稿してしまうことがあります。

 

食べ物や風景、何をしているか思わず投稿してしまうクセのある方の場合、不倫中に楽しくてたまらない時に迷走してアップしてしまうことになります。パートナーなどに伝えていた場所、行動とは違う投稿がバレた瞬間、すぐに不倫が疑われてしまいます。

 

女性などでSNSを熱心にしている方と不倫していた場合、相手にもストップしてもらわないとどこからバレるかわかりません。絶対にSNSはストップさせましょう。

 

連絡する時間は完全に決める

 

不倫をする上でLineは使うな、スマホは使うな、ということはいいません。

 

逆に隠密裏にPCだけとか、社内メールの中でのコミュニケーションは怪しまれる上に社内にバレる可能性があります。そのため、スマートフォンを利用してふつうに連絡を取り合ってください。しかし、スマホでのやり取りで不倫がバレるのは、突然の連絡や頻度の高い不定期の連絡をしている場合といわれています。

 

そのため、不倫相手と連絡を取るのは毎日同じ時間、数回だけと決めておきましょう。おすすめは日中の中途半端な時間です。

 

朝、夜という方も多いですが、パートナーがスマホを見やすい環境にあったり、もし音を大きくしていたら着信音で怪しまれます。日中であればキャンペーンLineといえますし、トイレに駆け込むこともできます。

 

必ず、決められたことを淡々と守ること。これが、不倫を長続きさせるコツです。

 

お金はできるだけ使わない

 

不倫で最も注意すべきは、「金銭」に関連するような問題です。例えば男性の場合、若くてキレイで可愛い。そんな子と不倫したら散財してしまうことが容易に想像できます。

 

しかし、できることなら金銭感覚はそのままに、あまりお金を使わない付き合いを心がけた方がよいでしょう。よくドラマでも見ると思いますが、男性はいいところを見せようと女性に散財します。食事は必ずおごる、相手にプレゼントを購入する、高級旅館に行ってしまう…。

 

とにかく、妻や家族に1円たりともかけないのにも関わらず、不倫相手には徹底してお金をかけてしまう男性は多いのです。しかし、金銭感覚の乱れは必ずパートナーに見抜かれますし、どこかで限界が来るため怪しまれます

 

。また、不倫をしていると自分磨きにも力を入れてしまうことから、見た目や服装に変化が訪れます。いきなりブランド品を購入したりすれば、すぐにパートナーにバレることでしょう。

 

あくまで金銭感覚、生活はスタイルは変化させない。それが理解できない女性との不倫は確実に全てを失うため、今すぐに解消しないと痛い目を見るのではないでしょうか。

 

記念日は絶対にスルーする

 

不倫は純愛と軽く前述しましたが、かなわない恋だからこそ燃え上がってしまい、思わず記念日などに予定を入れてしまいます。しかし、記念日に家を空けるという行為こそ、明らかに不倫がバレる行動といえるでしょう。

 

仕事だ、友人との約束がある、仕事先との飲み会。いろいろと言い訳が思いつくかもしれませんが、何度も通用しません。家庭を顧みないという意味からも、不倫が疑われたり、いろいろと探偵を入れられる可能性があるのです。

 

女性にとっても記念日に愛する人と一緒にいたいということから、盛り上がってしまうでしょうがそこは我慢してもらいましょう。

 

いくらでもその変えは効きますし、下手に二人で歩いているところを会社の同僚に見られたりしたら大変なことになります。記念日は、あくまで家族サービスを徹底する。

 

そうすることにより妻を安心させ、後日会社の飲み合いだ…といって思う存分不倫相手と楽しむことができるのです。

 

比率を減らすこと

 

不倫を長続きさせるためには、家族8×不倫相手2くらいの比率で行動することです。多くの人が盛り上がってしまい、この比率を逆転させてしまうためバレてしまうのです。

 

あくまでベースはいつもの生活。ふつうの生活の中にさりげない刺激があるからこそ、不倫は楽しいということを心に刻み込んでおきましょう。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ