ナンパ師によるアンモナとジラフの口コミ!



ナンパに使えるクラブ箱として有名なジラフとアンモナ。今回は二つのクラブの特徴やナンパに使うためのポイント等をお話させていただければと思います!

 

まずジラフに関してですが、ジラフの特徴はなんと言っても集客力の高さが魅力的です。ナンパ初心者の方に一番おすすめできるクラブでもあります。また年齢層が幅広いですが、特に大学生や20歳前後の男女が多い印象があります。これは学割適用などの珍しいサービス等を行っているからこそ口コミで来る人も増えているみたいです。

 

9時前に来ると安くなったり、色んなサービスも行われていて料金的にも非常にリーズナブルです。平日でも10時頃でお客さんも一気に増えてきて終電間近になるとダンスホールでは歩けないぐらいの人がいます。

 

時間帯で言うと9時から0時までクラブで遊ぶならジラフですね!

 

対してアンモナは結構大人めなクラブの印象があります。もちろん大学生等の若い子もいるんですが、ジラフに比べると平均年齢は上がってくると思います。この箱のおすすめの活用方法としてはジラフ終わりや終電終わりぐらいに人がどんどん集まってきます。

 

難波には多くのクラブがありますが、結構時間帯によって人が集まる場所が異なっています。

 

朝までコースで選ぶならG2も人気ですよねえ。

 

アンモナの良さは全体的にナンパをする男性、ナンパ待ち女性の割合が結構高いです。本格的にダンスや音楽を楽しみにきている人よりも、男女同士での会話や、クラブ全体の盛り上がりを楽しみにしている人が多いです。だからこそナンパをしても成功しやすい印象がありますね。

 

ちなみに僕が体験したジラフとアンモナのお持ち帰り体験談はこちらの記事です。

 

大阪ナンパ!ジラフ&アンモナにてお持ち帰り体験談

 

ちょっとここでワンポイント!

 

ジラフもアンモナも行き過ぎたから他のおすすめのクラブがありますか?という質問を良くもらうので、今回は一つピックアップ箱を最後に紹介をしたいと思います。

 

ズバリ

梅田のSAM&DAVE

 

場所で言うと東梅田らへんで、お初天神をまっすぐ突き当たりまで行って、左に曲がって、右に曲がって高架を渡れば到着します。実はこのクラブは結構穴場でナンパでも結構使うことができて、僕自身何度かお持ち帰りに成功をしているクラブになります。

 

特徴として特にサラリーマンの人がスーツで多いですね。梅田で働いている人には人気クラブなのかもしれません。女性の年齢層も26歳ぐらいかなと思うぐらい。クラブの中では珍しい大人向けのクラブになります。

 

後は外国人の方も多くて楽しいですよ!

 

また営業時間も長い事から終電まではアウルで遊んで、アウルが終わってからSAM&DAVEに遊びに来る人が多いです。難波だと沢山のクラブがあるので、ジラフ終わりは結構人が集まる場所にはバラつきが出るんですが、梅田の場合は本当に少ないので、その分終電終わり後のSAM&DAVEは盛り上がりますよ!

 

クラブのナンパはタイミングが命

 

つくづく最近思うんですが、クラブのナンパは本当にタイミングで全てが決まります。人気クラブに行ってもライバルが多すぎてどうにもならない場合もあれば、かなり穴場で人が少ないからこそうまくいくケースもあるので、一概に正解を出すことは難しいと思います。行ってみないとわからない楽しみがクラブにはあるかもしれませんね!

 

この記事がおすすめ↓

大阪クラブアンモナに行く前の徹底解説!口コミと評判‐男女に人気な理由とは?

【難波ジラフ】の2018年の口コミと評判‐難波で終電までに盛り上がるクラブ!

【2018年】大阪の女性に大人気クラブシュバルの口コミ&評判と攻略方法!料金詳細も

女性用)大阪の女性におすすめ人気クラブと参考コーデ!モテる服装とモテテク
 
【大阪ナンパ2016年度版!】スポット&即使える実践テクニック公開!
 

男性は特に結婚をしている人で、浮気をしたい人も多くいるのは事実です。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ