相席屋はもう怖くない!モテる男になって攻略しよう!



相席屋にいっていろいろと楽しい思いをしたい。

 

当然、男性であれば相席屋で嬉しい出会いをし、マックスお持ち帰りレベルの一夜を過ごしたいと思っているはずです。

 

しかし、 なんの準備もせずに相席屋に乗り込んでもオイシイ思いをすることはできません。

 

それなりに準備をし、“モテる男”になって勝負をしかけないとならないのです。

 

今回、ここでは相席屋でモテる男になるための方法をいくつか紹介していきます。

 

イケメンだったら話を聞くに徹する

 

イケメンだったらモテるだろう。元も子もないですが、確かにイケメンは相席屋でもモテます。

 

ぐちゃぐちゃのお寿司がくるよりも、美味しそうでキレイに並べられたお寿司が回ってきた方が嬉しくなりますよね。

 

ただ、イケメンであっても下手にトークでぐいぐい押したり、逆にそれをイイことに女性をマウンティングするのは要注意。これは意外なところなのですが、女性はイケメンに「トーク力」を求めていません。

 

あくまで、癒される存在でいてほしいです。

 

ペラペラと喋るイケメンは正直ギャップが出てしまい、思っていた人と違ったらイケメンが全然イケメンに見えなくなってしまう…という誤差が発動されてしまうのです。

 

そのため、自分が周囲からイケメンだと言われたり、イケメンと女性から言われているのであれば、相席屋では下手に喋り過ぎず女性の話をじっくりと聞いてあげてください。

 

イケメンにじっと見つめられ、自分の話を喋れるなんて女性にとっては至福の時です。ぜひ、覚えておきましょう。

 

トークはツッコミ力

 

まずイケメンではなく、普通の男性であれば今度はトーク力がものを言います。面白い、という男性はイケメンほどではありませんが女性が一緒にいたい、ということでモテモテです。

 

さて、このトーク力なのですが勘違いしている方が案外少なくありません。どんな雑誌や書籍、ウェブ記事にも男性はトーク力がある方がモテると記載されていますが、これをはき違えている方が少なくありません。

 

例えば、どんどん自分から面白い話を振って場を盛り上げるというテクニックは大切ですが、これはトーク力というよりは場を回すことができる能力です。

 

そして、結局はそういった人というのは相手の話を引き出す、聞き出すことが上手な男性ということになります。例えば、ABCDさんがいるとします。

 

あなたは、Eさんとしましょう。まず、そこで話題を振ります。“今日はあいにくの雨だったけど、Bさんはコンビニで透明傘を買うタイプ?それともここぞとばかりにいい傘を買うタイプ”などと質問します。

 

そこでBさんが答えたことに対しなごやかになるようなツッコミを入れ、さらにCさんなどに振っていくのです。

 

その場をコントロールしていると、周囲の人たちはアナタをリーダーだと思い頼りにし出します。

 

女性は地位が高い男性が好きですので結果的にモテるわけです。

 

ただ、無闇に面白いことを言うことが面白い男性ではないのです。

 

態度でモテる

 

挙動不審な男性と堂々としている男性、どちらが素敵に見えるでしょうか。

 

あまりにも横柄な態度は逆に気持ち悪がられますが、同性から見ても落ち着いている男性の方がモテるように見えます。

 

女性は年上の男性に惹かれる傾向がありますが、それは年上だから…というよりも、落ち着いているからです。

 

ただ、落ち着いてボケっとしているだけではいけません。笑顔を忘れずに、口角を上げてその場を和やかな気分にさせてあげるという態度でのぞみましょう。

 

あまりに焦ってがっついている男性の場合、女性から下心がバレてしまいますし、一生懸命さが伝わって気持ち悪いと思われてしまうようです。

 

大切なのは、“別に君たちにモテたいとは思っていない。

 

自分は、まぁ今の状況を楽しませてもらっていますよ”という感じで愛想良くしているのです。仮に女性が年上であっても、年齢の割には落ち着いているしイイ感じだ、と思われます。

 

まず、やんちゃでがちゃがちゃしている男性よりはモテ度は高まることでしょう。

 

服装は余計なものを身につけない

 

モテる男性は、服装にも気を使っています。とはいえ、高級なものを身につけたり、ちゃらちゃらしているとか、ブランド服でかためているということではありません。

 

よく言われる清潔感ですが、これは実際に臭いとかそういったことではなく空気感です。

 

例えば、黒いTシャツと白いTシャツであれば後者の方が清潔に見えます。

 

何度も出会う女性であれば別ですが、こういった相席居酒屋は第一印象が全てを決めると言っても過言ではありません。

 

そして、男性だからこそパーソナルなところを相手に注目してもらい第一印象を高めることが大切なのです。

 

例えば、デザイン性が高過ぎる服や派手なアクセサリー、斬新なコーディネイトでやってくると女性の目はそちらにいってしまいます。

 

余計なものを省き、清潔でシンプルな服装の場合はさほど服装に目がいかずに男性の顔や出で立ち、雰囲気などに注目します。

 

そこで第一印象が良ければ、もう服装など関係ありません。1,000円のTシャツも10,000円のTシャツも一緒です。

 

パーソナルなところを見て接してもらえるため、ぐっと距離感が縮まるというわけです。

 

服装はシンプルであることの理由は、相手に自分の情報から印象を与えるという意味なのです。

 

女性に任せる

モテる男性は結果的に女性に合わせます。優しい、というのではなく気配りができるということです。

 

飲みものが無くなっていたらそれに気がついてあげる、話したそうだったらそれを引き出してあげる、さらにお手洗いなどタイミングが難しい際は自分であえて抜けて女性も行きやすい雰囲気を作ってあげるなど、とにかく気配り上手はモテます。

 

そして、それは全て女性のやりたいことをサポートしてあげればいいだけです。

 

男性に引っ張ってもらいたい女性は多いですが、こういった場所で横柄な態度で女性をコントロールする相手は萎縮します。

 

あくまで、女性が主役。男性はその引き立て役と考えた方がモテます。モテる男性は、こういった細かなところもしっかりと理解しているからこそ、どこに行っても人気なのです。

 

モテる男になれば相席屋も余裕!

 

これら、モテる男になれば相席屋は一切怖くなくなります。むしろ、今日はどんな子が自分のことを気に入ってくれるかな、という上から目線での楽しみ方ができるほどです。ぜひ、今回の記事を参考に相席屋でフィーバーしてしまってください。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ