バンビでナンパ解説!若い女性が集まるチャラ箱持ち帰り成功率は!?



y43w0
バンビって言うと心斎橋、難波の中でも有名なクラブですよね。今回の記事はバンビでナンパをしてお持ち帰りをしたい!何度も足を運んでいる方、まだ行ったことがない方にとって役立つ記事となっています。

 

ぜひ最後までゆっくりご覧下さいね。

バンビってどんな箱!?

ue0

 

ミナミには沢山のクラブがあります。アンモナ、ジラフ、シュバル、キャンディー、wax、G2、G3。

 

箱によって集まる人の年齢層や思惑は結構違いがあります。

 

私の個人的なバンビの感想としては【若い女性、男性が集まるクラブ】です。

 

年齢層を比較してみると僕の経験値から生み出すイメージはこんな感じです。

 

バンビ>ワックス>キャンディー>ジラフ=ワックス=G2=G3>アンモナ>シュバル

 

まぁーとは言ってもどのクラブでも若い人はいるし、逆に言うと40代で楽しみに来ている人もいるでしょう。

 

お持ち帰りをする為には非常に適しているクラブはバンビです。

 

 

年齢が若いってことは女性自身経験値が少なくて、クラブデビューをしたばかりの人も多く、ナンパ慣れしていないのも特徴的で、シンプルに男性と話をしたい!って人も楽しみに来ています。

 

ナンパ慣れてしている女性は基本的に無視が多いですから。

 

僕自身クラブ経由で出会ったセフレや友人もいますが、バンビは結構高確率で女性と仲良くなる事ができます。

 

私の中では最近ナンパをする=バンビ、ジラフ、アンモナ、シュバルが良いかなと個人的には思っています。

 

その中でも結構熱いのがバンビっていう印象ですね。

 

ホールの特徴としては、後ろ、横、前、通路、全てにおいて立ち止まる事も可能です。

 

スタッフの方の迷惑にならないように、通路は避けたいところですが、声をかける空間は多いですね。

 

ダンスフロアはど真ん中にあって、お立ち台も当然あります

 

ダンスフロアの後ろの方や横の手すり付近なども声をかけやすかなと。

 

男性は23時までに入場すると、値段が安くなります。(詳しくはHPを見てくださいね。)
ru0

 

まずはテクニックの話をした後に具体的に最近の私のバンビ事情のリアルな体験談をお話したいと思います。

 

若い女性をお持ち帰りする為のテクニックをご紹介したいと思います。

バンビに来る女性の特徴

 

utrr0

私が今まで話をした中で一番多かったのが、大学生もしくはフリーターです。

 

若い女性が多いということでOLっていうよりも、短大、大学生が多い印象があります。

 

友達は大学生でもう一人は働いている!みたいなグループも多いですね。

 

平均年齢で言うと20代前半。それこそ21とかぐらいになるイメージですね。日にもよると思いますが。

 

保育士、ガールズバーの店員、カラオケショップ、パチ屋の定員、パチ屋のドリンク運び、キャバクラ、テレアポで働いていたり。

eu66
ギャル系の子もいれば、清楚な色白美人がいたり、女性も可愛い人が多いですね。

 

常連さんも多いかな。

 

ただ男性レベルはそこまで高くないなーと個人的には思っています。

 

つまり何が言いたいかって言うと、僕みたいにイケメンじゃなくても十分チャンスがあるってことです。

 

また一人で遊びに来ている女性もいます。つい最近バンビで声をかけた時に一人で来た!って女性もいました。

 

一人で来ている女性はガッツリ音楽が好きか、ナンパ待ちのどちらかなので、判断は結構しやすいので、確実に話かけたいところです。

お酒はおごる!ケチると何も生まれない

hree0
成功率を高める一番簡単な方法は積極的にお酒をおごるべきです。

 

ガールズバーでも1時間3000円から5000円。

 

キャバクラだと1時間5000円から1万円が相場です。

 

こう考えてみると素人の女性は全然お金がかかりません。

 

お酒は1杯600円とか700円です。

 

このお金を出せないようだと正直どれだけ他のテクニックを磨いても無駄な時間になることが多いです。

 

僕が今までお持ち帰りを成功してきた秘訣はお酒をおごってきた事だと思います。

 

でもむやみやたらに、お酒をおごっていると無駄金になってしまいます。

 

1日で最高でも2人ぐらいまでに絞る事が大切です。

 

つまり、お酒をおごるにしても、おごるべき女性を見極めなければいけないって事ですね。

 

では具体的な女性の見極め方をご紹介していきます。

お持ち帰りができる女性の特徴とは!?

uu60

 

お持ち帰り出来る女性とできない女性を理解しておくことでナンパ成功率は格段に上がります。

 

クラブに遊びに来ている女性のステージは幾つかの項目に分類する事ができます。

 

1音楽、ダンスを楽しみ来ている人

 

2普段は来ないけど、ノリで友達と来た人

 

3お酒を飲んでストレス発散に来ている人

 

4ナンパ待ち、お持ち帰りされたい人

 

私の中では大体この4つに分類をする事ができると思っています。

 

要は1番だけは避けましょうね!って話になります。ダンスや音楽だけを楽しみ来ている人はナンパ師をうざがる傾向にあります。

 

お酒をおごっても無駄になる事が多く、出来るだけ声をかけることも避けることをおすすめします。

 

狙いの女性としては2番から4番です。

 

もう見分け方としては至ってシンプルです。

 

●後ろの方でお酒を飲んでいる

●ダンスホールにいるけど、踊っていない(揺れている程度)

●常連の人と話をしていない。(定員と話をしていない)

●横の方にもたれながら立っている

●笑っている回数が多い

 

この5つの項目を狙いの基準とすると、2番から4番の女性に巡り合うことができます。

 

でも外見だけでは何も判断する事はできません。

 

ギャル系でもガードが高い人もいるし、清楚で図書館にいるような女性でもとてつもない変態の可能性もあります。

 

ここからは話をしながら、見極めていかなければいけません。

 

では次にどうやって

話の内容よりも、雰囲気やテンションが大切

 

よくある質問としてあるのが、何を話すればいいのかわからない?

 

女性と話をするのが苦手な人もいると思いますが、実は話の内容ってそこまで関係ありません。

 

だって初めて会う人ってある程度聞くことなんて決まっています。

 

●今日はどこから来たん?

 

●何時からおるん?

 

●俺クラブあんまり知らんけど、どこがおすすめかな?

 

●めっちゃかわいいなー喋ろ!^^

 

●ちわーーーっす!

 

とか

最初の一言目なんてある程度こんな感じで大丈夫です。

 

大切な事は女性のテンションと雰囲気に合わせていく感じです。

 

まだテンションが低い女性に対しては、低めに対応をして、がっつりテンションが高い人には同じテンションで合わせるようにします。

 

人は第一印象で7割は今後の関係に影響を与えると言われています。つまり最初の一言目で無理!と思われたら終わりです。

 

だからこそ何を言うか?よりもテンションは同じか?を意識してみる事をおすすめします。

 

使えるテクニックとしては【同調】と【ナンパスタイルの使い分け】です。

 

基本的にナンパっていうのは女性にいかに話をしてもらえるか?その話をした内容に同調できるかがポイントです。

 

例えば仕事のストレスの話になったとしたら、否定をするのではなく、相手の言ったニュアンスを同調してあげてください。

 

すると共通の認識ができて、仲間意識、安心感が生まれます。

 

ナンパスタイルって言うのはいつも失敗している人におすすめです。

 

いつも同じナンパスタイルになっていませんか?

 

声をかけて、話をする、友達にみたいになって終わり。

 

これだと非常にもったいないです。つまり幾つかのパターンを持っておくと引き出しが多くなります。

 

例えば

 

上から目線、下から目線、友達のような雰囲気を持つ、ナルシスト、男を意識させる、ボディータッチを増やす。

 

単調になるのではなく、相手の女性に対して適切な使い分けが出来るとベストです。

限られた時間の中で見極める

 

クラブは限られた時間の中での戦いです。ゴールデンタイムは12時から1時半まで。

 

バンビも盛り上がる時間帯は1時ぐらいかな。この時間ぐらいなると女性と二人で出て行く男性も出てくる。

 

つまり時間の使い方こそがその日の勝敗を分けることは言うまでもありません。

 

私が常に大切にしている事は【女性の見極め】です。

 

お持ち帰りをできない女性と判断をした時点で見切ります。

 

なぜなら無駄な時間を1秒でも過ごしたくないからです。まぁー普通に盛り上がれば話を続けますが(笑)

 

数打ちゃ当たるではありませんが、声をかける数はある程度必要です。

 

いつも僕の意気込みとしては、箱に来ている女性の半分以上には声をかけたいと思って行くようにしています。
それでも十分な数に声をかけるのは難しいからです。

 

僕の周りでもクラブナンパが上手い人は、ここでの時間の使い方、見極め方法が非常に上手です。

 

「あれ、さっきまであの女性と話をしていたのに、もう違う人と話してる」(笑)みたいな。

 

結局最初の方に沢山声をかけておけば後半でももう一度お酒が入ってきた段階で話もスムーズに行う事が出来るので、デメリットはありません。

2人きりで話をできる状態を作り出すこと

 

女性は特にそうですが、常に友達と群がる傾向にあります。でも友達の前では本性を出さない女性が多いです。

 

お持ち帰りをする為のステップ1としては【2人きりになること】ことです。

 

ここで有効的な手段は「お酒」です。

 

例え友達といたとしても、○○ちゃんだけお酒おごるし、一緒に飲もう!みたいな言い回しで大丈夫です

 

僕も最初の方にあったのが、仲良くなっている女の子とはラブラブな関係になっても、その友達がいるせいで一緒に外に出れない場面です。

 

こうならない為にも早い段階で2人きりの空間を作ることをおすすめします。

ナンパ成功マインド!心の持ち方

バンビでナンパ、他のクラブ、ストリートでも使う事が出来るのは心の持ち方(マインド)です。

 

逆にここがしっかりしていないと成功を生む要素がなくなってしまいます。

 

今後ナンパをする為にぜひ抑えていただければと思います。

もう二度と合わない女性が99%

声をかける事が恥ずかしい、緊張する人も多いと思います。でも考え方を変えてみてください。

 

あなたの目の前にいる女性。場所関係なしにもう一度会える可能性なんて1%もありません。

 

有名な話ですが、1秒で1人に出会ったとしても、地球上の全員に会うことはできない。

 

つまり目の前にいる時点でかなり限られた可能性だということです。

 

しかも【最悪の結果=無視】で終わりです。

 

無視をされることも10回ぐらいされると何も思わなくなります(笑)

 

あーこの人は自分とは合わなかったんだなと判断出来るだけでもメリットに感じるからです。

 

無視をされるデメリットと声をかけて生まれるメリットを天秤にかければ、声をかけない理由がなくなります。

最初は簡単なトレーニングから始めよう!

特にストリートナンパをする時に使う事ができますが、声をかける=ゴールまで行く必要はありません。

何が言いたいかって言うと、声をかけることに慣れていく必要があります。

 

つまり最初は【挨拶程度だけで十分】です。

 

「こんにちは!(。・ ω<)ゞ」って声をかけるだけから始めて、自分の引き出し、コツ、経験値を高めてください。

 

どんな人でも新しいことに慣れないことは当然です。

 

スポーツ、勉強、仕事、ナンパ。全て同じ様に最初にうまくいかないのは当然です。

 

慣れてきたら連絡先を交換するところまで、さらに上達するとカフェや居酒屋に即日行ったり。

マナーを守って紳士的に!

 

特に若い男性に多いですが、マナーがないなーって言う人が多いです。

 

嫌がっている女性にずっと話かけたり、スタッフさんの注意を守らなかったり。

 

マナーが悪いと必然的に女性の数も少なくなります。

 

クラブは自分だけのものではなく、皆で楽しむ場所であり、皆がマナーを守ることで楽しい空間が生まれます。

 

特にナンパをする際にはここを気をつけないとダメだね。

こちらの記事もぜひお読みください↓(人気記事)

 

セフレ作り方!ナンパするより効率よくセフレを作る方法

 

【最新激アツ】大阪のおすすめ人気クラブナンパ説明書!お持ち帰り率アップ
 
 
大阪ナンパ!ジラフ&アンモナにてお持ち帰り体験談

 

【大阪ナンパ2016年度版!】スポット&即使える実践テクニック公開!

 

最近はバンビに遊びに行けていないからまた遊びに行きたいと思います。
 
バンビは2017年もミナミでは人気のあるクラブだと思いますよ。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

2 Responses to “バンビでナンパ解説!若い女性が集まるチャラ箱持ち帰り成功率は!?”

サブコンテンツ

このページの先頭へ