「女性100%」の女を探せ!不倫体質の女の根本特徴!



不倫をするためには、不倫をしたいと思っている、また不倫をするような女性を選ばなければなりません。

 

不倫は誰でもすると思われていますが、その女性の状況によって可能性があったりなかったりで曖昧です。

 

ここでは、根本的に不倫ができる女性。そんな女性の特徴を紹介していきたいと思います。

 

不倫をする際、必ずこういった女性に声をかけてください。

 

女性100%である

 

不倫ができる女性の特徴のひとつが、女性100%である女性といった部分です。

 

“女性100%?意味がわからない”という方も多いでしょう。

 

女性100%というのは、心も身体も特徴も全て「女子」ということです。例えば、男勝りだったりオヤジっぽいところがあるとか、仕事をバリバリするとか、そういった“男性ホルモンがさりげなく入っている”ような女性は女性100%とはいえません。

 

生物学的に女性であっても、少し男性のニュアンスが入っている女性は“不倫には向きません。その理由を解説していきましょう。

 

一人で生きていけるから

 

心の中に男性が入っている女性の場合、一人で生きていける力を持っています。

 

寂しいけれども男性に頼らない、仕事がある、趣味がある…といった形でその寂しさなどを自分で埋められてしまうのです。

 

さらに結婚をしたり仕事をしたりすると、男性のニュアンスが入っている女性はそちらに一生懸命になってしまいます。

 

仕事バカな男性が多いように、男性のニュアンスが入る女性は何かに夢中になりやすく、その時にはもう不倫など考えていないわけです。

 

女性100%は男性が主役

 

一方、女性100%の場合は男性のニュアンスが全く入っていません。

 

女性100%の場合、欲しいのは男性からの支援です。例えば、専業主婦になりたがってる男性らしい女性というのはあまり見かけません。

 

とくに今の時代、キャリアを積むことも女性の生き甲斐の一つになっていますし、自分一人のお金は自分で稼ぐ。

 

最悪、男性がダメになっても自分の力でどうにかする…といった形です。

 

こういった女性は不倫などにあまり興味がなく、それよりも自分のすべきことに集中してしまいます。

 

一方、女性100%は“男性から守られる、支援される”といったことを念頭に生きています。勉強してよい会社に入るのも、結局はスペックの高い男性に見初められるため。

 

結果、すぐに専業主婦になってしまうわけです。それがいいとか悪いとかではなく、女性100%は男性が主役の人生を歩んでいます。そのため、不倫にも強い興味を示してしまうわけです。

 

常に男性から認められたい

 

女性100%の場合、常にキレイな自分でありたいと思っています。

 

男性のニュアンスが入っている女性は、適当なスウェット姿でも平気だったり、仕事や育児で疲れていれば自分は放置します。

 

一方、女性100%は常にキレイな自分を演出したいと思っていますし、部屋着も女の子らしいものを選びます。

 

女子だからとか、マウンティングしたいといった部分もあるようですが、やはり根底は男性に可愛いと思われたいから。

 

可愛い、守りたい…と、配偶者以外の男性から言われたら気持ち悪がられるのですが、女性100%はそうは思いません。

 

むしろ、旦那が冷たいから…ということで、すぐにそちらの男性に飛びついてしまうのです。

 

男性をケアするのが本望

 

女性100%は専業主婦になりたがる、といったことを伝えました。

 

それは、自分が働きたくないから…というよりは、男性をケアしたいといった母性本能が関連しています。

 

そもそも、女性は男性を支えるものだといった発想で生きていることから、料理や家事、習い事などかなり完璧にこなしてきているはずです。

 

教養といえば聞こえがいいですが、結果的に男性に見初められるために身につけているだけのこと。

 

女性100%は、人生の全てを男性に賭けているといっても過言ではないわけです。

 

さて、そうなると不倫にも俄然興味が湧いてきます。自分のことを可愛いとか好きと言ってくる男性を、徹底的にケアしたいと考えます。

 

そのため、弁当も作りますし、その人が好きといっている服装も平気でします。このように、女性100%は男性軸で人生が全て回っていることから、不倫しやすいと考えることができるのです。

 

女性100%はどんな特徴がある?

 

では、どういった女性が女性100%なのでしょうか。

 

まず、顔が小さくロングヘア、メイクも女性らしい人を探してください。“そんなところではわからない”と思われるかもしれませんが、じつはここでかなりわかります。

 

そもそも顔が小さく、ロングヘアというのは女の子ならではの特権です。

 

さらにメイクも流行りのものやエッジィなものでなく、いかにも女の子らしい…といった様子だった場合は確実に女性100%といえます。

 

ショートヘアや少し尖った髪型、やや顔がデカい子は男性らしい要素が若干入るため、女性らしい考え方から一旦離れています。

 

一方、誰が見ても女といった感じの女性は自分は、100%女である…といった気概で生きていることから、何の疑いも無く前述した男性主役の人生を歩んでいます。

 

さらに香水ではなく、ナチュラルに甘くフローラルな香りをつけている子も女性100%の可能性があります。

 

誰がどうみても女。そんな子は、間違いなく不倫しやすいといえるでしょう。

 

スローな話し方と喜び方

 

さて、さらに一押し女性100%の特徴をお伝えしましょう。

 

それが、話し方などです。不倫ができる女性100%の女性は、明らかに話し方がスローペースです。

 

その理由は、女性がぺらぺら喋るものではないと教育されているからで、のんびりスローペースになってしまっているから。

 

逆に今の時代、スローペースで生きていたら置いてかれますし、誰も相手にしてくれません。

 

それなのにも関わらず生きているということは、間違いなく男性がそこ子を守ってくれているということ。

 

女性100%なのです。そして、喜び方もナチュラルであるとなおいいでしょう。

 

可愛い、付き合いたい、結婚したい。こういったバカらしい声をかけても、嬉しそうに喜ぶような女性は女性100%間違いなし。ぜひ、職場で見かけたら声をかけてみましょう。

 

まとめ

 

不倫をするなら、根本的に不倫体質な女性を選ぶべきです。

 

寂しがりや、引きこもり、仕事で悩んでいるなど、そういったシチュエーション別で選ぶこともできますが、根本が不倫体質でなければ意味がありません。

 

とにかく男性らしいとか、一人で生きていけるとかそういった女性ではなく、女性100%の要素を持っている女性です。

 

ぜひ、今記事に出てきた特徴を持つ女性と出会ったら、即不倫を持ちかけてみましょう。

 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ