愛人との関係を続けるべきか、別れるべきか、宙ぶらりんの心境に思い悩む毎日



結婚して1年しか経っていないというのに、私たち夫婦はセックスレスになっていました。

私は毎日仕事が忙しかったため、時には癒されたいと思ったのですが、夜に妻を誘ってもまったく応じてくれません。
はじめは浮気も疑ったりしたのですが、どうやら単純に夜の行為があまり得意ではないようでした。

私としても、嫌なものを無理に押しつけることはしたくなかったので、妻に対して期待する気持ちを持たないように努めました。
しかし、いつしか私は、この満たされない気分を外に求めるようになっていました。

仕事の合間や休日に、SNSのやり取りを通して仲良くなった女性と、実際に会うようになったのです。

彼女には離婚歴があり、所謂シングルマザーでした。当分結婚する気はないようでしたが、時々男性を求めたくなるということでした。
はじめは、一夜限りの関係だけで終わらそうと都合の良い考えを持っていたのですが、その女性はとても魅力的で、すぐに縁を切ることができませんでした。今では、出会って8年が経過しています。ちなみに、現在も彼女は再婚をしていません。

私は自分の子供が欲しかったのですが、妻は子供を欲しがらず、ましてや夜の営みもしてくれません。
その点、愛人には子供がいますし、会うといつでも私を求めてくれました。必要とされると嬉しいですし、日頃のストレスも不思議と解消されていました。

現状、妻との家庭生活は通常通り行っていますが、休みの日には、妻に適当な嘘をついて、愛人の家に遊びに行っています。
そして、彼女の子供と一緒に遊んだり、ちょっとした旅行にも出かけたりしています。

彼女の子供からもかなり気に入られているようで、「おじちゃんが、パパだったらいいのに」とまで言ってくれます。
この子が自分の子供だったらどんなにいいだろうと考えてしまいます。

しかし、私には家庭を壊してまで再婚する勇気がありません。
それは、妻を嫌いになったわけではないこともありますし、愛人との関係が自分にとって、とても都合の良いものだからだと思います。
会いたい時に会おうと言えば、毎回それに応じてくれ、会えば自分の思い通りの行動ができるのです。

シングルマザーである愛人の寂しい心情を逆手にとって、都合のいい女にしてしまっている自分に時々腹が立ったりもしますが、長く付き合っていると、もう一つ自分の家庭を持っている錯覚に陥ってしまいます。普段得られないものが、そこにはあるのです。

愛人から、奥さんと別れて欲しいという言葉をまったく言われないことについても時々考えたりします。
本当は私と一緒になりたいと考えているのだろうか?それとも、自分の心の寂しさを埋めるために私の存在があるのだろうか?彼女は愛人という立場を理解しているので、そういった話を切り出さないだけなのだろうか?などと色々考えてしまいます。

私にとって愛人は、「いないと困る存在」にまでなっています。

愛情があるとハッキリ言うこともできます。しかし、やはり離婚までは踏み切れないというのが本音です。
世間体もありますし、何より妻と別れる勇気がないのだと思います。

愛人と一緒に過ごしていると、普段の生活のストレスを発散できますし、癒しも与えてくれます。
子供と過ごすと自分が父親になった感覚を味わうこともできます。そこには私の理想があるのも事実です。

実を言うと、つい最近、愛人から初めて「いつまでこの関係は続くのだろうか」というニュアンスのことを言われたことがありました。
「もしあなたに子供ができたら、もう会わないかも」そのような内容のことも言われました。
この言葉を聞いて、彼女が私の妻のことを考えていることが分かりました。恐らく彼女なりに罪悪感を抱いていたり、複雑な心境なはずです。
妻と一向に別れる気配がない相手と、いつまで関係を持つべきなのか悩んだりしたのだと思います。

愛人はそれでも、「奥さんがいてもいいし、時々会えれば私は嬉しい」と言ってくれます。
私は、愛人と一緒になるつもりがないのにこの関係を続けていいものか、どこかで別れた方が良いのではないかと考えたりもします。
同時に、この女性とその子供と一緒に家庭を築きたいとも思っています。まさにどっちつかずの宙ぶらりんな状態です。

癒されていた頃よりも、最近では悩む要素が増えてきました。もしかしたらそろそろ潮時なのかもしれません。
ただ、妻との日常だけでは満足できない現実が、また私のストレスを生むことを想像すると、どちらにも一歩を踏み出せないのです。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ