合コン5対5でお持ち帰りされた経緯と流れを女性が語る



bdw0

お持ち帰りされたことは一度だけあるのですが、声をかけられた時にはお持ち帰りされるとは思っておらず、あとで考えると巧妙な手口でよくお持ち帰りしたなあと感心してしまった私です。

 

ある時、友人の主催するコンパに参加をしました。この時は女性が5人、男性が5人のコンパでした。

 

最初から結構話も弾み楽しい感じでその会は進んでいきました。ただ誰と誰がカップルになるという感じではなく、みんなで一緒に話をしていたという感じです。

 

誰かがトイレに立っても、かえってくると元の場所に座ってまたみんなで話をして楽しむというような感じの会でした。

 

でも話は楽しかったし、男性もみんないい感じの方で、これはカップルはできないかもしれないけれど、あたりのコンパかなと漠然と思いましたね。

 

そんなコンパが終盤に差し掛かったころ、私はトレイに立ちました。そしてそのトイレの途中でそのコンパの男性に話しかけられたのです。ちょっと15分くらい立ち話をして、それから、もう一人自分の友達も誰かをさそうって言っていたから、一緒に4人で終わったら飲み直さないかと言われました。

 

私は本当はその女の子が本当に誘われているかどうか聞いてみたかったけれど、トイレが終わってみんなの元に帰って時には、まさに終ろうとしているところで彼女に確認をする暇もありませんでした。

 

それから会がお開きになって、彼女にきこうと思ったんだけど、彼女は男性とまさに部屋を出るところ、二人で出て行ったし、あとで私たちと合流するのかなと思って、私もそのさそってくれた男性とそこを出ることにしたのです。

 

彼にどこで待ち合わせをしたのかと聞いてもあとで来るよ、大丈夫の一点張り。

 

変だなとちょっと思いながらもそんなに悪い男性でないことはわかっていたし、会社も学歴もちゃんとした人。

 

だからまあ彼のことを信頼してもいいのかなと思いました。それから二人でカラオケに行きました。ここにあとで二人が来るというのです。

 

じゃあゆっくり待っていようかと少し食べたり、飲んだりしながら待っていましたがいつまでたっても二人は来ません。

 

その内彼の元に本当にメールが入ってきたどうかわかりませんが、彼女の方がよって吐いたり大変だから、来れないという連絡が入ったというのです。

 

そのためにじゃあ帰ろうと私は切り出したのですが、せっかくの週末だし、一人で夜を過ごすのは寂しいと彼が言うのです。

 

その姿が何だかかわいらしくて…。だからもう一軒だけ付き合うことにしたのですが、内心終電の時間も気になっていました。案の上、3軒目で終電を逃すことになってしまい、彼に言うと、タクシーでかえるのはお金がかかるし、自分の家に泊まっていけばいいじゃん?と。

 

そんなに遠くないから、タクシーですぐだよと。

 

そして彼と一緒に彼のおうちに行きました。つまりうまくお持ち帰りをされたのですね。彼の家についてから、シャワーを浴びてこれからどうなるのかなと漠然と思っていたのですが、やっぱりひとり屋根の下に男女がいたらやることは決まっていますよね。

 

私はシャワーの後に彼のトレーナーを借りて来ていたのですが、その大きなトレーナーをアッという間に託しあげられて胸を吸われてしまいました。胸を吸われると私もスイッチが入って、やる気全開モードに。それからは彼と朝まで一緒でした。

 

途中で彼の友人から連絡が入ってきていたみたいです。吐いていた彼女は家に帰したから、合流して飲み直さないかと。それを無視して私たちは行為に没頭していました。

 

はじめはこんなまんまとお持ち帰りされて、しかもエッチをしてビンビンに感じていたら、凄く嫌だな、絶対に感じないでいてやろうとかちょっと意地悪な気持になっていたのですが、実際に行為が始まると彼の行為はとても気持ちよくて、凄く感じてしまいました。

 

朝になるまで無我夢中だった気がしますが、朝になるとちょっと冷静になって阿互い恥ずかしかった気がします。

 

初めてお持ち帰りされたのですが、カップルに何かならないだろうと思っていた男性に誘われ、そのあとの別カップルとの合流とか全部仕組まれていたことかもしれません。

 

なぜならその酔っ払ったとされた彼女は全然平気だったとあとで聞いたからです。

 

でもうまくだまされて、お持ち帰りされたなあと自分自身でちょっと不思議に思います。

 

また男性同士、巧妙に対策を立てたんだなあと感心しました。やっぱり油断を見せたらお持ち帰りされる可能性も高くなるので、油断は禁物かもしれませんね。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ