40代女性の飲み会で男性とラブホテルにお持ち帰りされる方法



年齢的に(40過ぎです)お持ち帰りできるチャンスがぐっと減っている印象がありました。

 

特に女性がお持ちしたいと思っても、40過ぎのおばさんが~と思われたら嫌だなと思う気持が、ここ1~2年あって、お持ち帰りに積極的になれずにいない自分がいました。

 

しかし、20代から共にしている女友達から、「40過ぎの女だからこそ余裕の貫禄を出して、さらっと狙った男をお持ち帰りできるんじゃん!」と言われて、また気持ちを改めました。

 

そうだ。年齢なんか記号と一緒。それよりも今までの経験と知識を生かして、これからも好みの男性や狙った男は積極的に持ち帰るぞ~と改めた最近でした。

 

そこで私がここ最近使うお持ち帰りテクを公開したいと思います。

 

少数の方でも私のお持ち帰りテクを良いなと思ってくれて、実践して成功して欲しいと願いをこめたいと思います(特に女性が)

 

◎食事会、飲み会、合コン、バーベキュー、仕事柄みの何かの会。会がつく会はすべて出会いのチャンスだと捉えて品定めをします。

 

私はとにかく何かの会があればそこから出会いや楽しい時間に繋げたいと考えます。

 

基本、結婚していようがしてなかろうが、日常を楽しく暮したく。世の中には男と女しか居ないわけなので、出来たら男女が混じりあってより楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

なので、とりあえずどんな会でも最初に出会いのアンテナを立てます。

 

しかし、お持ち帰りはあくまでお持ち帰りなので、そこから先の事には欲を出さない事もお持ち帰りを成功させるコツだと感じます。

 

◎最初に狙いを定めたら、あえてその相手には自分から近寄らない。

 

最初にある程度相手を品定めする事はかなり重要です。しかしそこ最初からガツガツいくと、相手も他の人と話がしたいとなどど思ってしまう可能性があるので、品定めをしても最初はこちらからは行きません。

 

そこで相手には、あれ?この人は自分には興味がないと見せかけながら、さりげなく相手の話に大きくうなづたり、お酒や料理を取り分けるのはコツです(特に女性がお持ち帰りにを狙うには)

 

しかしこちからからは決しては積極的に話しかけたりはまだせず、ツンデレ系を出す事も大事です(料理は取り分けてくれるのに、こっちには来ないんだな~と思わせる事が重要)

 

◎食事会でも飲み会でも合コンでも席替えやトイレに立つチャンスは必ずやってきます。

 

そこでまずは一度目の行動を。

 

必ずもの事にはチャンスが来ますし変化もあります。その少しのチャンスでまずはお持ち帰りしたいと決めた相手に近づきます。

 

そこではその場の話ではなくて、遠くから見てましが、あなたに興味ありますアピールが大事です。

 

一気に相手はあなたを意識します。

 

そこからは今までに様子を見ていて、意中の相手の情報をゲットした事を小出しに小出しにして、自分もあなたの趣味や仕事や出身地や学校や(とにかく何でも合わせる)興味がありますよ~アピールをします。

 

一度攻めたら、とりあえず次にトイレへ立つ時や席替えの時は一度意中の人の体にぽ~んと触れて一気に親近感を高めて置きます。

 

◎先ほどの、さり気ないボディータッチでかなり相手はあなたを意識していると思うので一気に勝負へ。

 

ボディテッチはかなり効果があると言います(特に女性が男性のボディタッチをする場合)

 

ここでお持ち帰り相手が年下ならば、お姉さんの色気で攻めます。

 

一度席替えをしたり、トイレへ立った時に席が離れていたら、あえて!「ごめんね~間に入れてね」と割ってでも彼の横に座るタイミングなのです。

 

相手は自分と同年代や年上の場合はあえて!「そこの席空いていますか?」とスマートに分かり易く聞きましょう。

 

お持ち帰りをしたい人の横に座れたら回りも何となく理解してくれると思いますし、相手も好意がある事が分かるはずです。

 

◎一気に落としましょう。

 

いよいよ最終段階です。この時点でお持ち帰りで出きるかできないか?かなり決まりますので、一気に勝負をかけましょう。
最終勝負は駆け引きはしません。

 

最初の段階で相手とは距離を取って、途中はさり気なく近くづいて相手に好意があるのかな?ないのか不明な感じであえてきましたが、ここからはストレートの自分の気持ちを伝えましょう。

 

私は毎回そっと、「この後2人になってまだ飲みたい」と伝えます。
最後に一気に駆け引きをなく一緒にまだいたいと伝えると、最初からデレデレ寄っていくよりも成功率が高いと感じています。

 

今のところこの方法で私のお持ち帰り率は85%です。

 

駄目だと感じた場合はあっさりする事が次のお持ち帰り率に繋がっている様に感じます。
あくまで最初から最後までさらっとする事がポイントだと感じます。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ