不倫できる男はこんな男!セオリー通りではない意外な真実!



不倫をしたい男性の多くは、不倫できそうな女性を見つけたり、不倫したい女性の理想ばかりを追い続けています。

 

たしかに不倫しやすい女性は少なくありませんし、自分が本意ではない女性と不倫したいとは思わないでしょう。

 

しかし、それ以前に女性側から不倫したい男性と思われなければ前に進むことができません。

 

ここでは、女性が不倫したくなる男性の特徴について解説していきましょう。

 

感情がいつも一定

 

アツい男がモテるとか、常に楽しくドキドキハラハラさせてくれる男性がモテるなど、世間ではこれら特徴を持つ男性がモテの対象とされています。

 

たしかに一理ありますが、感情があっちに行ったりこっちに行ったりする男性は基本的にはモテません。面白い男性はたしかにその時は主役級の存在になれますが、不倫はただ楽しいだけではありません。

 

つまり、男性は女性のエンターテイメントの道具ではなく、あくまで男でなければならないのです。

 

女性は男性以上に感情の起伏が激しく、楽しい時期もあれば悲しい時期、不安な時期、イライラしている時期など感情の表現力の幅広さが特徴でしょう。

 

逆に不倫したくなる男というのは、いつも感情が動かず落ち着いている男性です。

 

女性がどんな気分であっても優しく受け止めてくれることから、つらい時でも楽しい時でもそばにいてほしいと思えるのです。

 

お金に執着がない男性

 

女性が不倫したくなる男性の特徴といえば、多くの方はお金を持っているか否かと答えるはずです。

 

たしかに、年齢を重ねた男性で貧乏な人は不倫の対象にはなりませんし、かなりのビジュアルを持っていない限り難しいといえるでしょう。とはいえ、金持ちだから不倫ができるとは限りません。

 

例えば、一家3人を養っている都内の一戸建てのオヤジさんは、相当年収が高いことは間違いないでしょう。

 

しかし、だからといって部署内で人気があり、全女性社員の目がハートになるか…といわれると微妙ではないでしょうか。

 

見た目がキモい、生理的に受け付けない、そもそも恋愛対象ではないなどもあるでしょう。

 

しかし、基本的な身なりや性格がクリアしていた場合、次にモテの要素になるのはお金への執着です。これが、ポイントなのです。

 

お金の使い方がうまい

 

例えば、部下を食事などに連れて行き、そこでお金を惜しまずに利用できるところは女性から見たら魅力的に見えます。

 

そこで割り勘を迫ってきたり、できるだけ安い店を選んだり、お金に執着があるようなそぶりを見せるだけで、女性は一気にその男性に引いてしまいます。

 

不倫したいと思われる男性は、お金を持っているといった部分だけでなく、お金に執着がないといった部分が重要です。

 

話の中でもお金の話ばかりをしたり、自分がおごっているのだからたまには言うことを聞けなど、そういった「お金」のコントロールされている男性は不倫対象にならないのです。

 

お金はあくまで道具であり、それに執着しない姿に女性は惚れ込み、器の大きさを感じます。

 

不倫をしたいのであれば、一度お金への執着を取り払ってみるといったことも大切になるでしょう。

 

どんな女性にも合わせることができる

 

女性が不倫したくなる男性の特徴は、その女性に合わせることができる男性です。

 

不倫をしている男性というと、高級車に乗り、高級ブランドショップに女性を連れて行き会員制クラブで食事をする…といったところでしょうか。

 

たしかに、そういった方もいますが、決まって女を金で買っています。要するに、純愛的な不倫は一切しておらず、不倫というかただの女遊びをしているだけ。

 

ある意味で、ホストクラブの男性に寄りかかっている…といった女性がよってくるパターンです。

 

こういった女性は自分が結婚してから決してこういった男性には近づきませんし、遊ぶのはよいけれど、不倫の対象とはならないのです。

 

一方、不倫がしたくなる男性は派手に女性を連れ回すような人ではありません。むしろ、女性に振り回されているといった方がわかりやすいでしょう。

 

女性は、〇〇が好き…といったステレオタイプの情報が出回ることが多いですが、当然個人が好きなものは違いますし、趣味もそれぞれ違います。

 

不倫したくなる男性はそれら女性の個性に付き合うことができ、またデート先も女性の行きたいところなどに文句を言わずついていけるのです。

 

都合のよさが魅力

 

女性にとって、自分のわがままに付き合ってくれる男性は都合がよく、一緒にいて楽しいと感じます。

 

男性が行きたいところなどに連れて行っても、本当は女性の多くは楽しいと感じることはなく、ただプレゼントが欲しいだけです。

 

つまり、男性の趣味を押し付けるのではなく、あくまで女性が行きたいところに、「彼氏風」を装ってついていってくれる都合の良い男性がモテるのです。

 

暇な男性

 

忙しくバリバリ働くスーパービジネスマンより、暇な男性の方が不倫相手としては最高です。

 

上記の条件を満たしている上での話ですが、こういった男性は暇なので女性の都合に全て合わせることができます。

 

女性を振り回すこともありませんし、こちらからピンポイントで日程を合わせようとすることもありません。

 

つまり、女性が暇になったとか、話し相手が欲しいと思った時にすぐに呼び出すことができるわけです。

 

大切なことは、女性が何も予定が無くなった時に真っ先に頭に浮かぶ人が、自分でなければ意味がありません。

 

不倫をしたいから…と男性から連絡をした場合、女性はさまざまなことを天秤にかけます。

 

しかし、女性から連絡を取りたくなる男性というのは、確実に相手をしてくれる時間があるわけで、さらに飲食代なども惜しまずに支払ってくれる最高の相手です。

 

何度も顔を合わせていれば次第に女性も男性について知りたくなりますし、心も身体も許したくなってくるもの。

 

要するに、心の支えとなることで、結果的に不倫相手として勝手に昇格している形です。

 

不倫できる男は都合のよい男

 

ここでお伝えした内容を見ればわかりますが、女性が不倫したいのは都合のよい男です。

 

そして、ただ都合がよいだけでなく、器が大きく知らぬ間に会いたくなってしまうような男。

 

こういった男性を目指すことで、無理に自分から動かずとも不倫が楽しめるようになります。

 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ