15年前に別れた元カノと不倫関係!久々に燃えた体験談



4v3

 

現在41歳の男性会社員ですが、私は現在独身です。

 

しかし交際相手である彼女がまだ離婚をしていないので不倫状態のまま交際を続けています。

 

・現在交際中の彼女は15年前に別れた元カノ

 

15年前に交際していた女性と別れました。

 

当時私は26歳で彼女は19歳で年の差がある交際関係でした。

 

私はその頃は結婚願望がなかったのですが、彼女は結婚願望が強く、それが元で彼女が私を見限ったような形で振られました。

 

その時別の男性が彼女に言い寄ってきてたようで、悪く言えば乗換えられたって所です。二股をされなかっただけマシだったかなと思ってます。

 

しかし価値観の相違で別れることになったものの、ケンカ別れをしたわけでもなく、きちんとした理由があって別れたこと、交際期間が3年と長かったのと、私にとっても(私の初体験は遅かったんです)

 

彼女にとってもお互い初めての相手だったので、強い想いを残したまま別れた形になりました

 

(私はズルズル引っ張ってしまいましたが、彼女にとってもズルズル引っ張ってるとは思ってもみませんでした)。

 

15年の間に私も他の女性と付き合ったんですが、つい元カノと比べてしまったり、脳裏の元カノがよぎり、心ここにあらずって感じだったんです。こういうところに女性は敏感ですし、交際してるうちに私のこと好きじゃないでしょ?って感じで別れるってことが多々ありました。

 

元カノのことを引きずってると自覚はしてるものの、共通の友人から聞いた話だと私と別れて付き合った男性とすぐ結婚し今は子供もいてると聞いていたのでどうにもならないしと彼女との復縁はあきらめてましたし、何もアプローチしてませんでした。

 

元カノとの再会はコンビニ

 

私も彼女も彼女の旦那も生活圏はほぼ同じ地域だったんです。自転車で5分ぐらいの距離でした。

 

ですので彼女が結婚して新居を構えたとしても、そのあたりの地域に住んでそうだし顔を合わせたくないと思って別れてから5,6年は意識して彼女の自宅近くのコンビニやスーパーには行かないようにしてました。

 

しかし15年も経てば大型スーパーが新しくできたり、道路整備が行われて彼女地元を通過した方が便利になったりします。

 

しかも元カノと別れたのは15年も前です。今更顔を合わせてもお互い気づかないだろうし、これまで偶然顔をあわせるってこともなく過ごしてきていたんですから会うこともないだろう、こう思って普通に彼女自宅周辺のコンビニやスーパーも利用するようになってました。

 

その日も元カノの事とか考えず普通にコンビニを行ってレジで会計をしてもらい、お店から出ようと入り口の方に向いた瞬間ビックリしました。

 

入り口のドアのところに私の顔を見て呆けてる女性がいるんです。おそらくレジで会計してる時からずっと見てたんだと思います。

 

その女性がOOくん?と話しかけてきたんです。そこでこの女性が元カノであることが分かりました。

 

店外に出てから少し立ち話し、長話もなんだしってことで私の車に移動して話をしたんです。

 

この時、私の心の中はドキドキしっぱなしで手がガクガク震えるほどでした。

 

元カノの事を忘れようとしてたが今でも彼女のことを忘れられてないんだなって感じました。

 

元カノは精神疾患を患っていた

 

車内でお互いの近況報告をしたんですが、元カノは今精神疾患を抱えていて心療内科に通ってるってことで、今日もその帰りだったようです。

 

話を聞くと、子供を出産してから旦那が変わってしまい、家を空ける日が多くなりエッチの回数も激減し、二人目の子供が出来たら変わってくれるかなと思い二人目を産んでも変わらず、3人目を産んでも変わらずだったようです。

 

3人目を産んでからセックスレスの度合いがひどくなり、年に数回しかエッチしないこともあったようです。

 

最初の頃は旦那が家を空けてても仕事はして生活費をきちんと家に入れてくれたり、浮気ではなくてパチンコやお酒を飲みに行くってことだったので精神的には耐えれてたようなんですが、3人目出産からは浮気相手が出来たからだそうです。

 

このあたりから元カノの精神状態がおかしくなりだし、浮気相手との交際費がかさむのか家にお金を入れてくれなくなったり、そのことで文句を言うと暴力を振るわれたりし、精神状態がおかしくなり心療内科に行くようになったってことでした。

 

離婚はしていないが別居中

 

結局まだ籍は抜いていないものの現在元カノは実家に戻ってきて旦那とは別居中ってことでした。

 

彼女両親が精神疾患を起こすほどの虐待をしやがって!ここにはおいておけんといって元カノを自宅に引っ張ってきたようでした。

私としては結婚が生まれて子供も出産、その後もトラブルの話も聞いてなかったのでテッキリ旦那とラブラブな生活を送ってるものとばかり思っていたのでとてもショックでした。

 

しかもその原因を作った一因に私もあるって思ったんです。

 

私に結婚願望があれば彼女も今の旦那と結婚しなくて済みましたし、私と結婚していたからといって上手くいってる保障はないですがここまでひどい状態にはなってなかったのにと感じ、元カノをどうにかしてあげたいと思いました。

 

幸い子供は旦那が引き取っており、精神疾患から仕事もしてないってことだったので元カノと会うのにそれほど問題はありませんでした。

 

元カノ両親も気晴らしになるだろうし友達と遊びにいくぐらいしてこい(男性と会ってるとは思ってないと思いますが)って感じで元カノの外出には協力的だったこと、私はまだ独身だったので自由が利いたこと等、会って食事に行ったリするのにハードルもなかったんです。

 

外食に付き合ってるうちに不倫関係に

 

下心なしで元カノを外食に誘ったとは言い切れません。

 

私も男性ですし、15年ぶりに再会した時手がガクガク震えるぐらいドキドキした相手なんですから、体の関係になるのを望んでいなかったといえば嘘になります。

 

しかしそういう所は表に出さず元カノには紳士的に接しました。

 

体の関係になったのは3回目の外食です。

 

いつもどおり外食終え、車でドライブして元カノと話をしてる時、今日は友達とウさ晴らしで遅くまで飲んでくるって両親には伝えてあるっていわれました。その流れで今日は友達のとこに泊まってくるって言うことも出来るよって言われたんです。

 

ここまで言われれば元カノが何を言おうとしてるのかわかりますし、私も男性です。

 

その日はラブホテルで宿泊し、15年ぶりのエッチを堪能しました。

 

元カノは別居前からセックスレスだったらしく、エッチ自体3年ぶりって言ってとっても興奮してくれまたし、私からしてもずっと心の中に居続けてきた元カノとのエッチです。燃えないはずがありません。

 

結局この時にエッチをしてから毎回会うたびにお互いを求める不倫関係へと発展してしまいました。

 

・現在の状況

 

私と体の関係になってから精神的にも落ち着きを取り戻してきたように感じました。セックスレスも欲求不満というか精神状態に(元カノは交際当時ものすごいエッチ好きでしたし)も影響してたんじゃないかなと思います。

 

不倫関係になった時は別居から離婚になるって感じだったようなんですが、最近に元カノの調子がいいのを知ると離婚はやっぱりしないでおこうとゴネてるようなんです。

 

一応離婚日も決まってたらしいんです。

 

すでに元カノは離婚届にサインをしてあり、旦那が子供の卒業式が終ってから提出するっていう手はずだったようなんですが、提出せずにまだ持ってて離婚には至ってないんです。

 

すでに夫婦関係は破局しているので私と元カノの不倫関係が表に出ても慰謝料請求とかはされないと思いますが、やはり書面上スッキリした形で会いたいと思ってるので現在の不倫関係には不満を持ってます。

 

しかし元カノとの交際も続けたいので不倫関係のままズルズルと付き合っています。

 

不倫関係は世の中にあまり出てこないですが、かなりの人が体験をしていると思います。

 
久々の恋愛ってやっぱり不倫の場合は燃える場合が多いですよね。
 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ