人妻のアソコを濡らせ!人妻不倫の方程式とは!?



人妻と不倫したくてたまらない。そんな変態男性は世の中に数多く存在しています。

 

その気持ちはわかりますが、職場の人妻やただ道を歩いている人妻、スーパーで買物をしている人妻に無理矢理声をかけても玉砕するだけです。

 

むしろ、最悪の場合は逮捕されてしまう恐れすらあるでしょう。

 

それだけはぜひ避けたいところですよね。じつは、人妻と不倫できる裏技があります。人生で本気で人妻と浮気したいと思っているのであれば、ぜひ参考にしてください。

 

普通の出会いでは浮気は不可

人妻と不倫する際、どういった部分が要素になると考えているでしょうか。

 

イケメンであること、経済的に豊であることなど、いろいろと考えられるかもしれません。

 

しかし、そもそも人妻はその名の通り誰かの妻としての役割を持っていますし、子どもがいればほかの男性に目移りしている余裕はないでしょう。

 

素敵な男性だと考えても、見ず知らずの男性とおかしな関係になることは避けるのが人妻の心理というものです。

 

一部、職場で不倫する人もいるようですが、9割の女性は職場で何かトラブルを起こせば仕事が無くなるだけでなく、人生に大きな損害を被ることを理解しているため手を出すことはありません。

 

では、どういった方法であれば人妻と不倫ができるのでしょうか。

 

習い事や子ども関連が多い

 

じつは、人妻で不倫をしている人たちに多いといわれているのが、習い事における不倫です。

 

また、子どもの習い事などに関連する不倫も多く見受けられることで知られているでしょう。

 

一体、なんでこんなことになってしまうのでしょうか。

 

まず、女性が習い事をするといった方がから解説していきます。

 

そもそも、人妻の多くは家庭のこと以外に興味を示すことはありません。

 

子どもが小さな頃は、子どもの食事や衣類、炊事、洗濯など遊んでいる暇はどこにもなくなります。

 

しかし、ある程度子どもが大きくなったり、周囲の人たちを使うことで子育てをケアしてもらえるようになると、習い事などを始めることがあります。

 

家の中にこもっていたり、仕事先でお金のことだけを考える生活ではなく、「自分のためだけの時間」を過ごせるのです。

 

さて、じつはこの自分だけの時間といったところがポイントです。

 

自分を思い出す

 

人妻は、旦那と結婚して数年経過すれば、もはや相手は恋愛の対象ではなくただのパートナー。

 

お金の運搬人としか考えていませんし、今さら恋をするといった対象にはならないことは当然といえるでしょう。

 

さらに、自分はそんなことを考えている暇はなく忙しく毎日家庭のことをし続けるのですが、そこで習い事が出てきます。

 

この時ばかりは、その習い事だけのことだけを考えることができますし、周囲の人たちも〇〇ママとか〇〇さんの奥様といった扱いではなく、一人の女性として普通に扱ってくれるのです。

 

この個人として見られることに快楽を覚える人妻は、習い事の時間がとても楽しく感じ、さらにそこで出会う人たちとは家庭では味わえない、新しい楽しくと快楽を得るのです。

 

結果、そういったところで出会う素敵な男性がいた場合、その時ばかりは現実から逃げ出せる…といった具合に、結果的に不倫といった流れで行動を進めてしまうわけですね。

 

子ども関連は?

 

上記のように、子どもや旦那など家庭が一切関連しない習い事から不倫に発展するといった人妻の行動は珍しくありません。

 

しかし、人妻が不倫をするのは、こういった状況だけではありません。例えば、よく聞かれるのが子ども関連の話における不倫です。

 

子どもがいるのに不倫?と、思ってしまう方も多いですが、だからこその不倫関係といったところも理解してほしいところですね。

 

例えば、子どもを野球チームに入れている人妻は、コーチなどと不倫関係になったり、同じチームのパパと不倫関係になったりすることがあるといいます。

 

自分の子どものことに一生懸命であればあるほど、その子どものことを真剣に考えてくれ、さらに褒めてくれる異性がいれば気持ちが動いてしまうことは仕方ないことかもしれません。

 

旦那がその子どものスポーツに夢中であれば話相手が旦那になるため、不倫は考えにくいですが、旦那が忙しく「息子・娘のことはお前に任せるわ」と展開になると、相談相手はコーチなどしかいなくなります。

 

こういった背景から、蜜に異性と連携を取り続け、知らない間にこっそりと出会う回数が増えていき不倫関係になるといったシチュエーションも少なくないのではないでしょうか。

 

どうする?

冒頭、人妻と不倫関係になりたいといった話をしました。

 

では、上記のような状況があることを踏まえた上で、私たち変態セックス脳の男性たちはどういった行動を取ればよいのでしょうか。

 

まず、ひとつできることは「習い事の先生になる」ということです。もちろん、いきなりそういったことができるとは限りません。

 

そのため、1年間でもいいので徹底的にとあるひとつの分野を勉強しまくるのです。もちろん、大人の教えるようなことではなく、子ども相手であれば意外に理論だけを徹底的に詰め込んでもコーチなどになることができるでしょう。

 

また、昔スポーツをしていたといった人であれば、自分でしっかりと学び直すだけでそこそこ復活することができるのではないでしょうか。

 

そういった形で、少年サッカーなどのコーチの募集に入り、そこから人妻と繋がっていくといった方法が手っ取り早いでしょう。

 

習い事をしまくる

 

次に、習い事をしまくるといった方法もアリかもしれません。

 

本来、ピンポイントで不倫がしやすい習い事もあるのですが、絶対にそこで不倫関係になれるとは限りません。

 

意外な習い事が不倫に繋がることもありますし、それは正直ここでは言い切ることはできません。

 

そういった背景からも、とにかく金銭的、時間的に余裕がある男性は毎週のように複数の習い事を並行していくといった方法をおすすめします。

 

当たり前ですが、100人の女性と出会っていれば1人くらいは不倫相手になれるような女性が出てくるかもしれません。

 

2人の人妻しかいないといった状況で頑張り続けるのは、正直無理があると言わざるを得ません。

 

そういった意味からも、まずは習い事をしまくる。この方法で、どんどん人妻を崩していってみてはいかがでしょうか。

 

不倫をするにあたって

 

さて、こういったことをしているからといって、当たり前のように不倫ができるわけではありません。

 

何が言いたいかというと、人妻にとってアナタが不倫相手に相応しいと思ってもらわない限り、その女性と不倫をすることはできないということです。

 

では、一体どういった行動を取ればよいのでしょうか。

 

不倫にはお金が必要になりますが、正直人妻との出会いの場合はそこまで経済的な部分は求められることはないでしょう。

 

そもそも、旦那がいますし、売れ残りのパパ活女子のように奢ってもらうことだけを念頭に人生を送ってるようなレベルの低い人たちではないからです。

 

では、一体どんなところに気をつけるべきなのでしょうか。

 

それが、こちらです。

 

肉体改造&爽やか

 

人妻と習い事などを通じて不倫をする場合、必須条件となってくるのが爽やかさと肉体です。

 

大抵、不倫をするような女性は自分の旦那のだらしなさに辟易しています。ボサボサのヘアスタイルに不精髭、引き締まりの一切ない体…。

 

こんな男性と一緒にいるからこそ、習い事などをして現実逃避をしたいと考えてるわけです。

 

そこで、人妻は習い事をするなどして現実逃避していくといった形。複数の異性と出会う中で、人妻たちが求めているのは、まさに爽やかな雰囲気のさっそうとしたような男性であり、細マッチョのような引き締まった印象の男性にフェロモンを感じてしまうのです。

 

うちの旦那と別次元で生きている男性がいるといった印象を与えることで、まさに変態的な人妻の気持ちが盛り上がっていきます。

 

正直、ちょっと顔に自信がなかったとしても、ヘアスタイルをさっぱりとさせtシャープに決め、顔回りや歯をキレイにしているだけでぐっと人気が高まります。

 

もちろん、体は引き締めるに限りますので、ややタイト目のカットソーやパンツなどでガンガンスタイルをアピールしましょう。

 

本来ピチピチの男性は気持ち悪いといわれますが、習い事をしている人妻は、もはや猛獣です。

 

男性が、おっぱいぶるんぶるんのはちきれニットを見て股間をアツくするように、人妻も男性ホルモン的な方向で興奮してしまうわけですね。

 

これは、事実です。

 

まとめ

 

人妻と不倫は、条件さえ整えておけばそこまで難しいことではありません。

 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ