気になる男性と付き合えなくても、一夜の思い出を作るテク



皆さん、学校しかり職場しかりで気になる人がいるかと思います。

 

私(事務職30歳)の場合も、同じ職場の2つ上のNさんという頼れる男性社員がとても気になっていました。

 

入社当時に挨拶したときの笑顔から気になっていて、またその後も時々一緒になったときには気さくに話しかけてくれていて、本当に大好きでした。その後は、私からラインの交換も頼んで、積極的にアプローチをしかけました。

 

…ただ。ラインのやりとりをしていると、どうも私だけが一方的に燃え上がっているだけで、彼の方はもう少し好意は抱いていなさそうなことが分かってきました。

 

ラインの返信が既読スルーな状態が続いたり、返ってきてもスタンプひとつだったり…。正直、本当に落ち込みました。「付き合ってもらいたかったのですが、無理なんだなー」と。

 

その後の数週間はかなり落ち込み、彼のことを忘れようと必死になっていました。

 

仕事を率先して行ったり、休日には友達との予定をぎっしり入れたり。…しかし、そういった日々を送っていてもある日思ったのです。「やはり、彼のことが好き。身体だけでもいいから繋がりたい」と。…やはり私だって性欲は少しはありますから。

 

そういう考えに至ってからは、即行動に移しました。

 

まずは、ラインで「相談したいことがあるんですが、○日か△日か×日、空いていますか?」と悩みの相談。この際は、断られないように複数の曜日を提示しました。もちろん、候補の曜日は全て翌日が休みの土曜日です。

 

そうしてなんとか予定をとったら、あとは当日なんとか彼と仲良くするための準備に取り掛かりました。

 

まずは居酒屋さんの予約。こだわり条件は1つ目に飲み放題つき。飲み放題の方が酔って勢いに任せやすいと思ったのです。2つ目に個室あり。個室といっても、カーテン仕切りではなくて完全個室のタイプで、隣同士でも座りやすそうなところをリサーチしました。

 

3つ目に徒歩圏内にホテルがあること。居酒屋に向かう途中に視界に入れば尚良しだと思っていました。

 

次に服の購入。家にあるものでも良かったのですが、あまり色っぽい服装は持っていなかったので、彼との日のためだけに奮発して数万円する露出度の高い服を購入しました。

 

そうして迎えた当日。当日は美容院に行ったぐらいで、あとはゆっくりと夜に備えて昼寝をする程度でした。

 

迎えた夜。予定通り、ちょっと露出が高めの服装で彼に会いに行き、彼からは「いつもと雰囲気違うね」の一言。とても嬉しく思ったことを覚えています。

 

そうして居酒屋さんに着くと、とりあえずたわいもない話をしながら3、4杯ビールを一緒に飲み、酔った雰囲気にしました。それからは、事前に話していたとおり相談ごと。あまり嘘をつくとバレるかも知れないと思い、実際に感じていた会社や仕事内容に対する不満を、彼に相談しました。

 

もちろん、もし情報がもれても自分にそれだけ不利益がこないように、最低限のラインは引きながら。

 

加えて、自分が話しているときでも少しずつお酒は飲むようにしていました。そうして、お酒を飲みながら相談をすること30分。ある程度話がまとまったところで、少しずつ私は計画に移ります。

 

ステップ1は、彼へのスキンシップ。お手洗いに立ったあと、彼の隣に座りました。そしてお酒を飲みながら、なんとなく彼にもたれかかります。しばらく、お酒を飲みながら彼の様子を伺います。

 

ステップ2は、さらなるスキンシップ。男の人は身体を触られるのに弱いということは知っていましたので、「やっぱり男の人って身体、ぶ厚いですよねー」などと言いながら、肩や腕を触りました。特に嫌がっている様子はなかったと思います。

 

そこで最終段階。触る部位を、上半身から太ももに移し、しばらくしてから一言。

 

「今日、Nさんと一緒にいられて本当に嬉しかったです。よければ、もう少し一緒にいてくれませんか?」

 

そう言うと、彼は特に少しポーッとした眼で、「…うん。いいよ。」と言ってくれました。その後はご想像通りの展開に…。

 

身体の関係をすぐ結ぶことについては、確かに妊娠や性病等の可能性がゼロではないといったデメリットもあると思います。

 

しかし、私はメリットもあると思います。私の場合は、私は彼に付き合ってもらえないことを悟ったときには落ち込んでばかりだったのですが、彼と一夜を過ごしてからは吹っ切れたことを覚えています。

 

過去の私のように、もし恋愛がうまくいかずに落ち込んでいる方がいれば、是非さまざまな方法でその片思いを良い思い出に変えてくれたらと思います。人生楽しんだもの勝ちでしょう。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ