爽やかイケメンサッカーコーチとの不倫人妻体験談!出会いから別れまで



☆結婚しているので夫も子供もおります。なので私の様な人間が誰かと恋愛をすると完全に不倫と言われてしまうのです。

 
しかし、3年前に私は家族にも世間にも絶対に言えない人を好きになってしまいした。

 
その男性とのお付き合いは1年ちょっと続きましたが、お互いのためには今はしばらく離れる道を選びました。

 
私が彼との出会い、お付き合いをして暫くの間は距離を置こうと決めるまでに、どんな経緯や想いがあったのかを今回まとめてみようと思いました。

 

1.彼との出会いは実は8年近く前のことでした。

 

 

彼と出会ったのは子供の習い事関係先で出会いました。

 
当時の私は子育ても一段落していて、夫が単身赴任だった事に加えて私の実家も近くにあった事をよかれとして、独身と偽って週末は独身グループに混ざり合コンへ参加したり、ママ友の飲み行くメンバー達とも進んでお付き合いをするような、どちらかと言うと派手と言うのか、主婦にしては真面目でない性格や生活をしている部分がある人間でした。

 

 

しかし、家庭内のことは決して疎かにしない事や、自分の仕事に対してもプライドを持っている部分はありました。

 
そんな時に子供の習い事の一つでもあるスポーツのコーチを父母として彼と出会いがあったのです。

 

 

噂ではカッコ良いコーチでしたが、彼は臨時コーチでいつもスクールにいるわけではないので、暫く通わせていて!やっと会えた(見れた)と言う感じでした。

 
噂通り本当にカッコが良い今時の青年というイメージが最初は強かったです(当時彼はまだ20代でしたので)

 

 

コーチとは誰しもがお話をしたいと思っていたはずですが、私のその中の一人でした。

 

 
しかしスクールのコーチと父母という関係性は簡単に崩せる事もできなくて、挨拶や子供の様子をちょろっと聞くくらいしか勿論できませんでした。

 

その時は単にカッコ良い若いお兄さんコーチの存在のまま終わりまして、子供も成長と共にスクールを辞めて学校の部活1本になり、スクールともコーチとも疎遠になりました。

 

◎時が流れて偶然の出会い。

 

それから何年間も経過してスクール時代に親しくしていたママ友とも会う事もなくなり、コーチの顔すら何となく忘れていた時に偶然が起こりました。
その日は初めてのお店へ高校時代からの友人とご飯を食べに行ったのです。

 
友人がたま~に仕事帰りに利用するお店は生ハムが美味しいというお店のようで、ワインを頂きながら楽しく会食。

 

 

1時間くらいして、食事も落ち着いたので、ぱっと帰れる様に駅方面のお店で軽く飲んでから帰ろうか~と相談していると、隣の席に男性3人が着席。

 
何となく視線を感じるので、私もテーブルを見ていると!
「そうですよね?スクールの?」

 

なんとスクールでカッコ良いと言われていたコーチが少し(いやかなり)大人になってスーツに身を包まれて隣にテーブルにいるではないですが・・・

 
本当に偶然で驚きましたが、正直言えばお互いスクールってキーワードだけで名前も覚えていなかったのです。

 

せっかくなのでテーブルをつけてもらい5人で1杯だけ飲む事になりました。

 
コーチは当時は昼間アルバイトをしながら夜はたまにスクールのコーチのバイトもしていたとの事で、あれから生活も一変して、就職されてコーチ業はもうしていないとの事でした。

 
彼女はいるもののまだ独身でした。

 
その日はアドレスを交換してその場を後にしました。

 

◎すっかり大人になっていた元コーチからの連絡。

 

コーチに会った事をママ友に話したく、久々にスクール時代に親しかったママ友に連絡をしました。

 
彼女は冗談でしょうが?「連絡しちゃえば~」なんて言っていましたが、私から連絡するのは何となく抵抗があり(子供絡みの関係でなかったら速攻していたと思います)そのままにしていたら、再会から1週間後くらいになんと元コーチから連絡があったのです。

 
内容は、「先日は偶然に驚きましたが、嬉しかったです。またあの辺りで良かったら飲みませんか?」なる内容に、すぐさま返信をしました。勿論こちらこそ宜しくお願いしますの内容です。

 

 

◎一度のつもりがいつの間にか真剣な気持ちに。

 

 

元コーチとはそれから1週間後くらいに2人で飲みました。その日は実家に泊まると家族には嘘をついたので、オールするつもりで行きました。

 
最初にその事を告げたので、深夜になりもうお酒は飲めないって状況になり、行き着く先は一つしかありませんでした。

 

 

元コーチが何年も前に知り合った男性ですが、こうして2人で飲むのはその時が初めて。さすがにいきなりホテルへ行くのは少し抵抗もありましたが、何となく勢いもあったのと、まだ一緒に居たい気持ちがお互いあったようで、ズルズルとその流になりました。

 

 

◎2人の仲は一気に盛り上がる。

 

 

私には夫がいて、彼にも彼女がいる。そんなお互いの立場が少し似ている事にも余計に拍車をかけて、2人仲は一気に加速しました。

 
会えるのは月に多くて2回、少ないと2ヶ月に1回。そんな微妙な距離感がどんどんお互いの気持ちを深めて行きました。

 
お互いがお互いのパートナに嫉妬してみたりする事も刺激剤になり、不倫という関係性だからこそ、盛り上がっている事は私は分っていました。

 
しかし彼は中毒にかかったみたいく私に会いたいしこの関係を辞められそうにないと度々口にする様になりました。

 
最初は私の気持ちも同じでしたが、私の中であまりのめりこむと怖いかも!そんな気持ちも過るようになりました。

 

まだ子供を育て上げていないし、夫と離婚をするつもりはありません。
しかし不倫の関係は辞めたくないと、凄く勝手な気持ちでいました。
そんな関係を1年ちょっと続けていく中で、私の方から少し距離を置きたいと言いました。

 
このままでいたら、お互いに何かを失いそうな気持ちもするので、一旦冷静になり、少し距離を持つ事を話し合いの末に決めました。

 

これで決して会えないわけではないと彼を説得しました。
現在は定期的には彼とあっていませんが、半年に1度くらいのペースで飲みに行く関係は続けています。

 
不倫を美化できませんが、この世には男女しかおらず、たまたま相手が結婚していたり、パートナーがいること言う事で普通の恋愛と変わらないような気がしています。

 

 

今のところはですがね・・・





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ