新木場のageHaの特徴&お持ち帰りする為の流れテクニック公開!



夜の娯楽として若者を中心に人気が高いのはクラブでしょう。クラブは全国にありますが、東京にも多くのクラブが存在しています。こうしたクラブには多くの男女が遊びに来ており、そこで出会いを見つけることも十分可能なのです。

 

 

男性の方は是非クラブに行って女性をナンパしてみましょう。

 

【新木場にあるageHaはお勧めのクラブ】

 

東京には非常に多くのクラブがありますが、その中でも新木場にあるageHaはトップクラスの広さを誇るクラブとなっています。

 

このクラブの特徴はフロアが複数あり、野外にもフロアがあるので開放的な空間でも音楽や踊りを楽しむことが出来るようになっている点です。

 

休めるスペースもあるので、踊り疲れた人が一息つくことも出来ます。

 

また、収容できる人数もかなり多く、アーティストの方がミニライブを行うこともあります。客層は20代の方が多いですが、全体的にバランス良くいろいろなジャンルの方がいるので多くの方が楽しめるようなクラブといえるでしょう。

 

平日などは仕事帰りのサラリーマンが多く、休日になると女性の数も増えます。

 

【クラブに行く際の注意点】

このageHaは新木場駅から徒歩で数分の場所にありますが、近くにはコンビニくらいしかありません。

 

そのため、途中でクラブを出ると行く場所が無いという状況になってしまいます。

 

そうならないためにも、車で行くことをお勧めします。車があれば都心に出ることも可能ですし、朝までクラブに居続ける必要もなくなるでしょう。

 

また、渋谷にシャトルバスが出ているので、そのバスの時間に合わせてクラブを出ても良いでしょう。

 

その場合は事前にバスの時間を把握しておくべきです。渋谷行のバスは整理券を確保しておく必要があるので、定員になってしまう前に整理券を入手しておくことを忘れないようにしましょう。どうしてもお酒が飲みたいという方はバスを利用するべきです。

 

【ナンパをして女性と仲良くなる】

 

ageHaには多くの女性が遊びに来ています。その中には自分の好みの女性も必ずいることでしょう。

 

こうした女性と仲良くなれたら最高ですよね。

 

 

そこで男性の方は自分がタイプだと思った女性には積極的に声をかけナンパをすることをお勧めします。私自身このクラブでナンパをした女性をお持ち帰りしたことが何度もあります。

 

声をかける際は踊っている女性ではなく、疲れてラウンジなどで休憩している女性を狙いましょう。

 

なぜかというと、踊っている女性は基本的に男性の話を聞くことが少ないからです。

 

 

踊ることが好きという女性も多いので、ここで声をかけてしまうと邪魔だと思われてしまうこともあるのです。逆にラウンジなどで座っていたり、暇そうにお酒を飲んでいる女性は話しかけても反応してくれる可能性が高いです。

 

声のかけ方としては、まず大きな声で話すようにしましょう。

 

クラブはフロアから少し離れた場所でも大きな音楽が流れているので、声が小さいと相手に話が通じません。話の内容としては、良くクラブには来るのか、今日は楽しめているか、普段は何をしている人なのかといった事から話をスタートすると良いでしょう。

 

こうした簡単な質問であれば相手も面倒くさがらずに答えてくれます。

 

【女性との関係を発展させよう】

 

ある程度クラブ内で話をして盛り上がったら、外に出てどこかに飲みに行こうと提案してみましょう。

 

ノリの良い女性や、仲良くなれた女性はその提案に乗ってくれる可能性が高いです。

 

新木場の場合は場所を変える必要がありますが、車やシャトルバス、タクシーなどを利用すればすぐに都心に出ることが可能です。

 

私がお持ち帰りをする際は毎回車を利用します。その為お酒を飲むことは出来ませんが、そこはテンションを高くして女性と接するようにすれば問題は無いでしょう。

 

行く場所はいつも渋谷で、道玄坂の近くのバーで軽く飲みます。何故道玄坂かというと、近くにホテルが多いからです。

 

その後お互いに距離が縮まったと思ったらホテルに行くことを打診します。

 

この段階まで来るとほとんどの女性はホテルに行くことを了承してくれるのです。

 

事前に渋谷など連れ出した先でどこに行くかを決めておくと流れがスムーズになるのでお勧めです。女性ウケの良さそうな雰囲気のあるバーなどをピックアップしておくと良いでしょう。

 

このように新木場にあるageHaは女性と仲良くなるにはとても良いクラブといえます。

 

普段女性と出会いが無いという方や、もっと女性と遊びたいという方も是非このクラブでナンパをしてみましょう。きっと楽しい思い出が出来るはずです。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ