大学生女性が始めてオナニーをする前に知っておきたいコツ



オナニーや一人エッチは女性は隠しがちで嫌煙しがちな話題ですが、

 

 

本来オナニーはメンタルを整えたり、女性らしくいる為にも決して恥ずかしい事ではないはずです。

 

まだオナニー未経験の女性や、オナニーはした事があるけれどどうすればいいか分からないといった方、また全然気持ちよくなくて諦めた初心者の方に一度は試してもらいたい方法です。

 

 

まず、女性は何よりも心・メンタルの部分を重要視しセックスで満たされる傾向があります。

 

好きな男性と雰囲気が最高に良いシチュエーションで甘く優しいセックス…なんて考えている方もいるかもしれませんね。

 

 

実際好きな男性とそんなセックスができれば最高に幸せを感じられると思います。

 

 

好きな人と、例えば二人の思い出の場所で、例えば夜景の見えるホテルで、後ろから抱きしめられ耳元で囁かれる…
どうですか?そう考えただけでも少しドキドキと気持ちが高鳴ってきませんか?

 

まずオナニーに大切なのは、その妄想力なんです。

 

その前にもう一つ重要な事があります。それは心を落ち着かせる事です。

 

 

落ち着ける空間で思う存分妄想をしながら快楽を楽しむ為にも、まずは落ち着ける場所で心を落ち着かせることが大切です。

 

ベッドの上で深呼吸をしてもいいですし、少し横になって携帯をいじってもかまいません。

 

 

なんなら好きな人との会話や遊んだ時の事を思い出してもかまいません。

 

ただ、ここでお笑い動画や面白い話題や思い出を頭に浮かべてしまうと、心も体も一気にエッチな気分が低下してしまいますので、それだけは避けましょう。

 

 

心が落ち着いてきたら、そこでようやく妄想を始めます。

 

好きな人、好きな芸能人、誰だっていいのです。

 

そんな好きな人にはどんな場所でどんなシチュエーションでしょうか。それももちろんあなたのお好きなように妄想をしてください。

 

 

甘く甘く優しく触れられる事もOKですし、少し荒々しい感じでも大丈夫です。ちょっとマニアックなプレイでもあなたが望むのならばそれでもOKです。

 

 

だんだんと妄想が膨らんできたら、まるで相手に触られているかのように手で自分に触れるのです。

 

首筋を優しく撫でてみたり、指舐めてみたり、相手にされたいと思う事・触られたい部分をひたすら好きな人に触られていると妄想をしながら続けていきます。

 

 

やがて手は下着に伸びると思いますが、その時に初心者の方は恐らくクリトリスを中心に触ると思います。

 

 

その時、なるべく自分の唾液や愛液、もしくはローションで濡らしてください。

 

指を濡らし、そして優しく優しく触れてみてください。

 

好きな人に見られているという妄想でもいいですし、好きな人にされているという妄想でもかまいません。

 

 

クリトリスだけで物足りない場合は、大人のおもちゃも使ってみるといいかもしれません。

 

普段のセックスでナカでいった事がない場合は、オナニーの時におもちゃを使う事にイケる人が多いようです。

 

私もその中の一人なのですが、やはり性的に興奮はしていても心身共にリラックスしている状態だからという理由が一番大きいような気がします。

 

 

大人のオモチャいわゆるバイブという物も色々と種類があり、普段クリトリスばかりの刺激に慣れそちらでしかイケないという方は、クリトリス部分に振動や刺激がいき膣も同時に快感を得られるようになっているモノがいいかもしれません。

 

あまりクリトリスばかりを気持ちよくさせていると、セックスの時にナカで快感を得られにくくなってしまいます。

 

ですので、なるべく膣に入れて自分自身で気持ちいいスポットを探してみるのもオナニーの一つの楽しみなのではないでしょうか。

 
オナニーは自分で好きなように妄想を働かせて快感を得る事ができる行為で、安眠や女性ホルモンの活性化にもつながるといわれています。

 

やはり性欲は人間には重要な欲ですので、それを上手く発散しより素敵な女性に、そしてさらに気持ちいセックスやオナニーができればと願っております。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ