女性のオナニー ~初めての方でも簡単に気持ちよくなれる方法~

当サイトで一番の人気記事はこちら ↓↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

自慰といえば男性のもの、といったイメージはまだまだ根強いものです。

しかし、自慰は男性のためだけのものではありません!

性欲を発散するためだけではなく、リフレッシュするため、安眠を促すため、様々な目的で自慰をしたことがある女性は7割にも及ぶとも言われています。

そこで今回は、初めての方でも簡単に気持ちよくなれる方法をご紹介します!

ただし!男性のそれと違い、女性の自慰は必ずしも身体に必要なものではありません。

嫌悪感や恐怖感があるときは無理をせず、気持ちや体調と相談しながら自分のペースで行ってください。

さて、一種の身体コミュニケーションであるセックスと違い、自慰は純粋に自分が気持ちよくなることを追及できます。

まずは少し女性の身体についての知識を持ちましょう

女性の身体の中で最も感じやすいのは、「クリトリス」です。

尿道よりもすこし前にあり、普段は皮膚の中に埋まっているこの部分、

・神経が集中していること
・普段は隠れており、摩擦や刺激に慣れていないこと

この2点から、クリトリスは数多ある女性の性感帯の中でも最も手っ取り早く感じることができる場所です。
実は女性は、膣内よりもクリトリスや陰唇といった外性器のほうが神経が多く、感じやすいのです。
アダルトコンテンツで見かける描写とは少し違いますね。

 

次に、自慰を始める前に準備をしましょう

身体の中でも特に性器はデリケートな部分です。
粘膜を露出させますし、今後妊娠や出産にも関わる大事な部分でもあります。
傷つけずに気持ちよくなるため、自慰を始める前に少し確認をしましょう。
まずは体調。生理直前や、生理中ではありませんか?

生理中は特に膣の粘膜が敏感になっています。そのため、少しの刺激でも傷つきやすいのです。
生理前や最中の自慰、セックスは控えましょう。
つぎに、衛生面です。始める前に、手はよく洗いましたか?
道具を使う場合は、それらもきちんと洗って準備しておきましょう。
また、膣内に異物を挿入する場合は何であれコンドームをつけておくのが賢明です。
膣内は湿潤であるため、思わぬ雑菌の繁殖によって病気に感染することも考えられます。
また、女性の自慰の際に手につけるためのゴム手袋も販売されています。
準備が整ったら、自慰をはじめましょう!

 

では、早速ご紹介します

今回は
・手っ取り早く感じる
・できれば「オーガズム」を体験する
この2点を目的とした、クリトリスを使った自慰をご紹介します。

まずはクリトリスを「勃起」させます。
目を閉じて、好きなシチュエーションを想像してください。
パートナーや好きな相手に愛撫されるところを想像するもよし、官能小説や少女漫画の登場人物になりきるもよし。
うまく想像できたら、性器全体を優しく揉みましょう。
マッサージをするようなイメージで、いわゆるIラインと呼ばれている周辺を優しく、慣れてきたら痛くない程度に強く揉みます。
気分が乗ってくると、膣内が濡れてきます。

そうしたら、人差し指で膣内の愛液を掬い取り、クリトリスに塗ってください。
クリトリスは男性の仮性包茎と同様、普段は皮をかぶっているためそれを剥く必要があるのです。
そのための潤滑剤として、愛液を使います。

もちろん市販のローションなどを使用してもかまいません。ただし、肌の弱い方などは既製品との相性があるので注意してください。

愛液ならば自分の身体から分泌されたものなので、アレルギー反応も起こりません。
さて、クリトリスが剥けたらあとは指でそこを刺激するだけです。

滑りが悪くなれば愛液を追加し、クリトリスの刺激に集中してください。

少し撫でただけでも強い刺激を感じるため、そのまましばらく刺激し続けていれば早ければ数分でオーガズムに達することができます。

全身の力を抜き、足の指先にだけ力を入れることをイメージするとイきやすいかもしれません。
いかがでしたでしょうか。

 

まとめ

女性の自慰のメリットは何といっても「どこでもできる」ことです。

男性と違い目立った分泌物がないため、ショーツにナプキンやおりものシートをつけておくだけで職場や駅、好きな時にトイレで自慰をすることができます。

また、「イき癖」をつけることでセックスでもオーガズムを体験できるようにもなります。

みなさんもぜひ、体調に注意しながら自慰を楽しんでください。

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ