バレない不倫、浮気の掟!不倫で離婚しない為の方法解説



浮気をする為には【バレない】事が大前提です。でも実際問題浮気がバレて離婚したり、別れたり、色んなリスクが付きまといます。

 

今回はどうすればバレないのかを具体的に記入する事で、浮気生活に役立てていただければと思います。

 

1 連絡先手段には徹底的にこだわる

 

浮気がバレてしまう大きな要因は【浮気相手との連絡】がバレてしまう。

 

今の時代はメールではなく、LINEを使っている人も多いですが、ラインにはバレてしまうケースが結構多いです。

 

一つは【通知オン、画面表示オン】にしている場合。

 

LINEで連絡を取る時に通知をオンにしていると、何もしていないスマホ画面表示に相手からの文章が表示されてしまいます。
必ず通知はオフで画面表示はオフにして利用するようにしましょう。

 

 

LINEではなくgmail、ヤフーメールを使う

 

結婚していて絶対にバレないためには、ラインは使うべきではありません。

 

できれば他の端末からもログインできて、他の人が突然見れないような環境がベストです。

 

そういう意味では「フリーメール」を使う事をおすすめします。

 

本命がもしもスマホを見ていたとしても、ヤフーメール、gmailまで確認する人は少ないでしょう。

 

しかしここで安心してはいけません。

 

なぜなら最近では浮気の証拠を徹底的に集めるために、探偵事務所に依頼する人が増えてきているからです。
これは結婚していない場合でも、結婚前、真剣に恋愛をしている人も利用しているので注意が必要です。

 

第三者のプロからのアドバイスが有る場合にはフリーメールでも安心できません。

 

その為にも利用端末で常にログアウトする必要があります。

 

こうすることで証拠はログインIDとパスワードがわかっている状態でないと確認できないので、これだと安心です。

 

●遊ぶ場所に注意しないとバレる

 

浮気がバレる原因は証拠を掴まれて、それを元に話をする場合ですが、悲しい事に現場を見られるという最悪のケースもあります。

 

結婚していない場合にはトラブルに巻き込まれる事は少ないですが、結婚している場合には離婚や裁判になったり、最悪の場合もあります。

 

そうならない為も下記の心構えが必要です。

 

結婚している場合

 

●出来るだけ駅やわかりやすい場所で待ち合わせをしない

 

●待ち合わせまではマスク、メガネを付ける

 

●現地集合、現地解散が理想

 

●ホテルには絶対に一人で入る

 

●妻、旦那がいる可能性がある場所では遊ばない

 

●自宅から近隣5駅以内では遊ばない

 

結婚してない場合にはここまで気をつける必要はありませんが、出来るだけこうした心構えがあるだけでも変わってくると思います。

 

浮気相手と遊ぶ場所は出来るだけ都会を避ける事がベストです。

 

都会には沢山のリスクが潜んでいます。

 

会社の上司、同僚、後輩が飲んだり、遊んでいるかもしれない。

 

妻、旦那がいるかもしれない。

 

妻、旦那の友達が遊んでいる可能性がある。

 

できれば遊ぶ場合にはその都道府県の都会とされている駅から3駅は離れているような駅で遊ぶ事をおすすめします。

 

飲む、カラオケ、ホテル、遊ぶ、こういった事柄は都会である必要はなく、バレないことも前提にするのが賢明です。

 

不倫相手との距離感の大切さ

 

不倫をする場合には二つのパターンがある。

 

1 浮気相手も自分が第二番目であり、浮気相手として自覚をしている場合。

 

2 浮気相手が自分の事を一番目と認識している場合。

 

この二つでは浮気をする環境が大きく違います。

 

二番目と自覚をしている場合には、相手の心も本気度が低い場合が多く、別れる際にも問題になりくいでしょう。
しかし浮気相手が自分の事を本命と思っている場合には、恋愛が泥沼に発展するケースも少なくありません。

 

距離感は常にギリギリのラインを保つように

恋愛が泥沼に発展する場合の大きな要素は、相手が自分の事をどれだけ好きでいるか?という事です。

 

つまり相手が自分の事を全力で好きなのか、そこそこ好きなのか。この二つがあります。
そして浮気をする場合には常に相手に【そこそこ好きでいてもらう】事がポイントです。
相手を本気で惚れさせるではなく、相手にとってもそこそこと言える関係がベストでしょう。

 

特に結婚している場合のリスクを考慮するとこうした距離感が非常に大切です。

 

この距離感を間違えると、別れた時にストーカーになって、そのストーカーが原因で浮気がバレることもあるので要注意です。

 

 

芸能人よりかは一般人の方がばれにくいとは思いますが、細心の注意をすることを忘れてはいけませんね。

 

 

結局世間では不倫をした芸能人は非常に叩かれる傾向がありますが、圧倒的に一般の方の方が不倫をする割合の方が多いように思える。

 

つい最近もバーで教師の男性と話をする時間がありましたが、教師同士で不倫をする人もいたのだとか。

 

 

これは珍しい話でもなんでもなく、職場恋愛、不倫はよくある話だ。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ