彼氏に言いたいことが言えない女性は浮気されやすい?浮気をされないコツ



付き合っている人にはもしかしたら他にも彼女がいるのかもしれない、浮気をされている?それとも自分が浮気相手になってしまっている?
 
そういうことで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
 
今回は付き合っているけれど彼に言いたいことが言えない、また遠慮してしまいがちな人という女性の性格から浮気されないようにどうすればいいのかという視点で書いていきます。

 

1.彼氏に遠慮してしまう女性の特徴

 

1-1.自分に自信がない

 

「私なんかが付き合えるわけがない」と思い込んでいる人は男性から都合の良いように扱われてしまいます。

 

1-2.相手に合わせすぎてしまっている

 

相手が好きだからこそ失いたくないという気持ちは大きいかと思います。
 
 
しかし、「今から会いにきて」と言われて遠いところまで自分がわざわざ行かなくてはならない状況ばかり続いたり、デートへ行く場所も自分により相手が行きたいところばかりという人は要注意です。
 
 

「この子は自分の思い通りにしてくれる。」と思われたら浮気をしても別に大丈夫だろうと安心させてしまいます。

 

1-3.休日をいつも空けている

 

これは完全に彼氏の方が上下関係が上になってしまっている場合です。
 
自分が合わせないと彼氏が予定が多すぎるから会えなくなってしまうと考えている人はいないでしょうか?
 
 
彼氏に予定を合わせすぎると彼が彼女であるあなたのために予定を合わせるための努力をしなくなってしまいます。
 
 
男性は狩る生き物です。努力させてこそが浮気をされないポイントになります。

 

2.浮気をさせないためにすべきこと

 

浮気をしているかもと思ったら遠慮がちな女性の性格の場合、さらにどうしていいのか分からなくなり行動に移せない場合が多いかと思います。ですが浮気されないためにすべきことがあります。

 

2-1.浮気するならもう会えないという

 

これは他にも彼女がいると分かった場合に使える言葉です。
 
 
普段遠慮して言えないからこそきちんと言うことが大切なのです。
 
もしかしたら浮気相手の方へ行ってしまうかもしれないけど、もやもやしたまま付き合うのは果たして良いことなのでしょうか?
 
この言葉を言う前に自分に磨きを頑張って自信をつけてぜひ実行してみて下さい。

 

2-2.彼に依存しすぎないこと

 

相手に合わせすぎたり、休日の予定もすべて彼へ捧げるというのはよくありません。
 
 
自分の時間を作りましょう。考え方を変えます。彼を惹きつけるために輝く私になると考えるのです。

 

メイクの勉強をしてみたり、読書をしてみたり、料理をしてみたり、1人でお出かけしてみたりです。
 
 
夢中になれる何かを見つけることで彼から「あれ?連絡こないけど何してるのかな?」と思わせることがポイントです。

 

3.浮気をされる人はどの人と付き合っても繰り返されてしまうので自分の行動を振り返ることを忘れないで!

 

彼に合わせがちな女性というのはどんな彼と付き合っても自分が下手に出てしまいます。
 
そうすることによって浮気されやすい状況を自ら作りやすくしてしまいます。
 
 

浮気をされる原因としては色々ありますが自らが作り出してしまうのはなんとももったいないです。危ない芽は摘んでおきましょう。
 

まとめ
 
いかがだったでしょうか?遠慮しがちな女性は浮気されやすく、その性格の特徴に、
 

●自分に自信がない
 
●相手にあわせすぎてしまっている
 
●休日をいつも空けてしまっている
 

が挙げられます。浮気を回避させるために浮気に気付いた場合は、「浮気をするからもう会えない」と思い切りいうことが大切です。
 
 

浮気をされているかもと思ったら彼に依存しすぎないように気をつけます。
 
 
自分磨きに時間を使って魅力的な女性になり彼に自分が合わせるのではなく彼に合わせてもらえるような関係作りを目指しましょう。
 
 

女は追われてこそなんぼです。
 
 
なぜ浮気をされてしまうのか、どうすれば彼を惹きつけることができるのかを学んだところで実践し、より良い関係作りをしてみて下さいね。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ