女性としての感度を高めより美しく魅力的にしてくれるオナニー



【女性をより魅力的にしてくれるオナニー】

 
乳首やバスト、性器などを自分の指やおとなのおもちゃなどで刺激し、気持ちよくなって快感を得ることをオナニーといいます。
 
 オナニーをするのは恥ずかしいことだと思っている人がいるかもしれませんが、女性雑誌のアンケートによるとオナニーをしている女性は9割を超えているので、ほとんどの女性がオナニーを体験しているといってよいでしょう。
 
 
一人エッチなどといわれることもあるオナニーには、女性を魅力的に美しくしてくれる次のような効果があります。
 

■寝る前にオナニーをして気持ちが良くなることでストレスを解消し、ぐっすりと眠れる。
 
■オナニーをすることで血行やホルモンの分泌が促進され、つややかな美しい肌になる。
 
■性感帯の感度が高まるので、男性とセックスをしたときに女性としてより感じやすい体になることができる。
 
 

健康な女性が性欲を持っているのはごく自然のことです。罪悪感を感じることなく、心を解き放ってオナニーを楽しみましょう。
 

知っておきたい自分の性器の仕組み
 
知っているようで意外と知らないのが、自分自身の体ですよね。自分の性器について知ることはとても大切なので、鏡の前で足を開き自分の性器をよく観察してみましょう。
 
 
前から見て中心にあるのが尿道で、おしっこが出るところです。尿道のやや上にある少しとがった部分がクリトリスで、とても感じやすいここを刺激すると手軽に快感を得ることができます。
 

尿道の下にはセックスのときには男性の性器が入ってくる膣口があり、その奥に膣と子宮があります。
 
 
子宮は妊娠すると子供が成長する大切な場所で、出産をする際には膣を通って膣口から赤ちゃんの頭が出てくるのです。
 
 
オナニーに慣れて感じやすくなってきたら、膣の中にあるGスポットと呼ばれる性感帯を大人のおもちゃなどで刺激するのもおすすめです。 
 
尿道から膣口の両サイドにある薄い肉のひだは小陰唇と呼ばれ、尿道や膣口を外部の刺激から守る働きをしています。
 

【バストから性器へとゆったりとオナニーを楽しむ】
 
 
性器は感じやすいところですが、はじめはバストからゆっくりと触っていったほうがリラックスできて気持ちが高まります。
 
 
入浴を終えてベッドに入ったら憧れの人や彼が自分の体を触ってくれているというイマジネーションを広げながら、指の腹を使って乳首や乳輪を優しく刺激し、バストを下から上にゆっくりともんでみましょう。
 
 
好みのエッチな漫画や動画などを見るのも、気分を高めて良い刺激になります。
 

だんだん気持ちが良くなってきたら、そっと性器を触ってみましょう。
 
 
膣口が濡れ始めていたらその液を指につけ、クリトリスを優しく円を描くように刺激します。
 
指は中指が使いやすいという人が多く、指の腹をあててクリトリスを軽くこすったりトントンとタップしたりするオナニーの方法もあります。
 
 
自分が気持ちいいと感じる方法で、オーガズムと呼ばれる快感の頂点を得られれば良いのです。
 
 
ゆったりとリラックスして快感に浸っていると、5~15分くらいで、オーガズムに達する女性が多いようです。
 
 
性器の周辺が乾いてしまってうまくいかないという人は、潤いをもたらすラブローションがネットサイトで販売されているので、購入して使ってみましょう。
 

【好みのものを見つけたい大人のおもちゃ】
 

 
オナニーに慣れてきて少し物足りなさを感じるようになってきたら、振動する小さなローターを乳首やクリトリスに当てて気持ちよくなったり、男性の性器の形をしたバイブを膣の中に入れてより深い快感を得たりするのもおすすめです。
 
 
自分の性感帯の場所がよくわからないという人は、小さなローターを当てながら自分の性感帯を見つけてみるもの楽しいですよね。
 
 
ローターは価格も800円~1000円程度なので、手軽に購入をすることができます。
 

「おとなのおもちゃ 女性用」というワードを入れてインターネットで検索をすると、オナニーに使えるたくさんのおもちゃを販売しているサイトを見つけることができます。
 
 
配送の時には中身がわからないようにする配慮もしてくれるので、大きさや太さ、振動の具合や素材、快感を高める使い方など、レビューなどを参考にしながらお気に入りのおもちゃを見つけ手購入しオナニーを楽しみましょう。
 
 

オナニーは女性の魅力を高めより感じやすい体にしてくれますが、不潔な手でデリケートな性器に触ったり膣にいれるおもちゃにばい菌がついていたりすると、尿道炎などの病気を引き起こすもとになってしまいます。
 
 
オナニーをする前には殺菌できる石鹸できちんと手を洗うようにし、膣周辺や膣の中に入れるバイブやローターには必ずコンドームをかぶせて使うようにしましょう。
 
 
潤滑ゼリーのついているコンドームを使えば、よりスムーズにオナニーをすることができます。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ