女性のための一人で行う最高に気持ちいい秘密のオナニー



最高に気持ちがいいオナニーをする前に気持ちを盛り上げましょう。

 
女性だって最高に気持ちよくなりたいときがあります。男性とのセックスは回数を重ねるとマンネリしてきてしまいますし、肌を合わせる回数がまだ少ない人とはそんなに大胆になれません。

 
そんなチョット欲求不満気味なときは「一人エッチ」の方がよりいっちゃいます。最高に気持ちがよくなる一人エッチには準備が必要です。

 
 
女性自身をしっかり観察してどこが感じるのか確認しましょう。
 
一人エッチをする前に「女性自身」をよく知っておく必要があります。でも、いきなり腰を曲げて覗いてみたりしないでください。

 
 
男性とのセックスのとき、最高に大好きな人があなたの女性自身を優しくゆっくりと人差し指と中指でさわり「かわいいね、素敵なニオイだ、君自身はとっても素敵だよ」って、いってくれるでしょう。
 
 
あなたも自分自身の「女性自身」に触れてみてください。自分の人差し指と中指を女性自身にはわせます。暖かく柔らかい「あなた自身」は段々と硬直してきます。
 
 
どこが一番熱くなってきていますか。あなた自身の中央に中指を上手に使って突起している部分をなでてみてください。
 
そのまま人差し指を「男性自身」か入ってきてくれると思わず「あっ」と声がでてしまうところへ挿入していきます。
 
 
まだですよ、唇はしっかり閉じて置いてください。声をだすのはまだ先です。
 
人差し指は第一関節まで入れて、男性自身が進入してくるところがどうなっているのか確認します。
 
 
人差し指が女性自身にある「楕円形の気持ちのいい場所」に触れたらゆっくり中指と交感します。そこを中指を優しく上下させて、ほら、その瞬間女性自身の入り口が「キュット」と締まったでしょう。
 
 
この瞬間、男性は溜まらなくどうしようもない興奮状態に陥り全身を大きく上下に降り・・。ここまでは、あなたの指で観察してください。

 
鏡を用意して実際の「女性自身」を観察してみましょう。
 
気持ちがいい場所がどこか理解できたと思います。男性は自分が気持ちよくなる前に先ほどの「過程」に多くの時間を掛けあなたが興奮してくる様子を見て自分の気持ちも最高の状態に持っていくのです。
 
 
男性が見る「あなた自身」は、どうなっているのでしょう。用意した鏡で観察してみましょう。
 
 
どこが「熱く」なっていったのか、どこが「キュット」と締まったのか確認できましたか。
 
 
自分の体のことをよく知り、どこが感じるのか、性器の形はどうなっているのか、どんなことで興奮するのか、自分自身の形を覚えておきましょう。そこをあなたの大好きな彼が「舌」を這わすのです。
 

一人エッチの気分を盛り上げるに「エッチ」な気分に慣れる物を用意しましょう。
 
エッチな小説、動画、エッチなコミック、妄想など自分が「エッチ」になり気分が盛り上がる物を用意しましょう。
 
 
準備ができたら衣装を考えて、想像力を豊かに働かせて身につける衣装を用意します。男性とのセックスのときでさえ身に付けない大胆な衣装でも大丈夫です。
 
むしろ、その方が良いでしょう。衣装が決まったら、「行う場所」にお気に入りの香水を一滴、さあ、シャワーを浴びてあそこも綺麗に洗ってあげてください。
 
準備ができたら頭のなかをエッチなことで一杯にしましょう。まだ、触れてはいない「あなた自身」が、段々熱くなってきましたか。さあ、はじめましょう。
 

 
最高に気持ちよくなるためには、いきなりそこを触らないでください。
 
いきなり、そこを触らず、胸から優しく手を這わせます。親指と中指で乳首を優しく摘み、人差し指で乳首をクルクル優しくなでます。
 
 
片手で始め、片方の乳首が突起したらもう片方に移ります。急がずに、あなたの指があなたの乳首に触れているのではありません。
 
 
あなたをこれから最高の気分、最高に気持ちよくさせてくれる男性が、あなたの体に舌を這わせ、あなたの体すべてを自分の物にするために舌を這わせているのです。
 
v
このとき指の腹で乳首を廻したり乳輪を刺激したり引っ張ったりしてみるのも快感です。胸の他にも自分が感じる場所をセックスをしていることを想像しながら触りましょう。
 
 
呼吸はそろそろ大きくし「ハア、ハア・・」と小さく声を上げて唇は時々固く閉じたり開けたりし、もっとエッチな想像力を働かせ指を「あなた自身」の所へ運びます。
 
 
中指と人差し指を軽くそろえ、お気に入りの彼とのセックスのときでさえ身に付けない「いやらしい」下着の上から這わせます。
 
 
さあ、あそこはもう「愛液」でビチャビチャです。最高を楽しんでください。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ