単身赴任中に不倫が起こってしまう原因と理由



現在の結婚生活に満足をする事ができなくて、不倫をしてしまう男性、女性の方はかなり多くいます。不倫をする上で最も注意をしなければいけないことは「本気」にならない相手を選択することです。また単身赴任中であれば、旦那さん、奥さん共に不倫をしやすい環境が出来上がってしまいます。

結局どれだけ素敵な男性、女性に巡り合うことができたとしても、結婚をしている限り最優先する事は結婚生活であることは長期的に見ると間違いありません。浮気って気持ちが浮いているから「浮気」という漢字になっていますよね。

 

実は私の知り合いで単身赴任中の浮気が本気になってしまった人がいるのですが、最終的に離婚をする事になって、浮気相手にも愛想をつかされて結局は一人で40歳を迎えた人がいます。もう40代になると婚活サイトを使っても難しくなることは言うまでもありません。その方にインタビューをしてきました!

 

なぜ浮気をしたんでしょうか?

 

私が浮気をしたきっかけは単身赴任が原因でした。仕事に疲れて話を聞いてくれる仲間もいなくて、単身赴任だから家族もいないし、とにかく寂しさと戦う毎日でした。仕事を終えて使えるお金も家族に送れば全然残りません。何の為に生きているのか?働いても自分は毎日数百円単位での節約生活。この生活が後5年、10年続くと考えた時にもう今の生活から抜け出したいと思うようになりました。

 

 

そんな時精神状態が不安定の中で不倫をしてしまったんです。出会いは会社の同僚でした。

 

自分が辛い時やしんどい時、寂しい時に支えてくれたのがこの不倫相手のUさんだったんです。家族とは半年に1回会えれば良い形。つまり単身赴任中では家族よりも自然とUさんと話をする機会や一緒に過ごす時間が増えてしまったのです。

 

なるほどですね!

 

単身赴任中の不倫を無くしたい家族はどうすれば良いと思いますか?

 

何よりも単身赴任中の時に起きてしまう感情としては「なぜ俺だけ」という感情が凄く大きいです。1ヶ月に最低でも1回は連絡がないと家族から取り残されてしまった感覚がありますね。
出来れば週に1回ぐらいは奥様から連絡する習慣があると、浮気をしよう!と思うのではなくて、家族の為に頑張ろうと思うのではないでしょうか?

 

 

特に子供がいる環境であれば、子供からの手紙やメッセージをあげると有効的だと思います。

 

子供以上の宝物はありませんので、奥様からそういった働きがけがあると浮気をしないで働く事に集中できる環境になると思いますよ。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ