大好きだった元カノを忘れるまでの期間体験談



私は今年最大の失恋をしました。唯一食べることが趣味の私が食べ物すら喉に通らなくなりました。今現在彼女に振られてどん底にいる人はぜひこの記事を見ながら私がどのように立ち直ったか確認していただければと思います。

 

突然の別れ

 

実は彼女と別れたのは今から約8ヶ月ぐらい前です。最初はそんなに好きでもなかったんですが、付き合っている内にいつの間にか本当に惚れていました。

約2年半ぐらい付き合ったんですが、正直2年目までは凄く良い感じのカップルだったと思います。

 

私にとってみれば別れは突然来ました。私からは絶対に振ることはないと言っていた彼女が「別れたい」と言ったのです。理由には少なからず気がついていた私。なぜこうなったのかというと僕が悪かったんですね。

 

 

向こうが自分をずっと好きでいてくれるという安心感が逆に彼女に対して幸せを提供できていなくて、本当にわがままばっかり付き合わせていました。

 

ずっと好きでいてくれた彼女が別れたいというのだから私は納得をして別れることにしました。

一度嫌いになってしまうと人はその人を「嫌い」だと認識するようになります。

 

別れてから生きた心地がしなかったです。男なのに毎日泣いて、YouTubeで失恋ソングをかけなら彼女との思い出に毎日浸っていました。

 

それから約1ヶ月間は何も手につかず、彼女から連絡が来るんじゃないだろうか?と0%の期待を胸に日々生活をしていました。そして月日が流れる中でうつ病の手前まで精神的に追い込まれていました。

 

 

ずっと何もやる気がない中でこのままじゃダメ!と思うような意識改革をするようにしました。
インターネットの検索で「元彼 別れた方」「元彼 復縁方法」みたいにとにかくどのようにして忘れるかを情報検索をしていました。

 

そんな私を見かねて友達がバーベキューに誘ってくれたんです。そのバーベキューにいた女性が僕の事を気になってくれたみたいで、色々と話をする中で、僕が最近別れたことを了承の上で連絡先を交換するようになりました。女性=Yさんとして話を進めますね。

 

Yさんは僕が元カノを忘れることができない相談を毎日乗ってくれていました。毎日電話やラインをする中でいつの間にかYさんと自然体でいることができて、凄く楽しいなと思うようになったんです。いつの間にか僕の心の中にいた元カノは姿を消していました。ここまでが約3ヶ月ぐらいです。

 

別れてから4ヶ月ぐらい経ったときにYさんと正式に付き合うことになりました。そして月日が流れ今が約8ヶ月ぐらい経過しました。

振り返ってみると

1ヶ月目 忘れることができない

3ヶ月目 なんだかバカらしくなってくる

8ヶ月目 元カノ正直どうでもいい

という感覚になりました。

 

元彼を忘れることができた最大の要因はYさんなんですが、紐解いてみると「外に出る機会を増やした」事が一番良かったと思っています。

 

何かを失うと何かを手に入れるきっかけがあるのですが、自分から自発的に行動をしなければ何も生まれません。

見ているだけ、考えているだけだと何も得るものなんてなかったんです。

 

 

私の場合は新しい彼女こそが隙間を埋めてくれたんですが、趣味や、仕事、友達、後輩、先輩、仲間、同級生。元カノを埋めてくれる存在はなんでも有りだと思っています。

 

考える時間もないぐらいに行動をしてみると元カノを忘れることが出来ると思います!

今悲しみにくれている方はぜひ「行動」をテーマに頑張ってみてください!

ここから少し余談ですが、私の失敗談も聞いてください。

 

別れた時に寄りを戻したい!また付き合いたいと思っていた私は何度も別れてから彼女に連絡をしてしまいました。
これこそが失敗だったと今になって気がつきました。きっぱり別れてから何も連絡しなければ今でも友人関係を継続出来ていたのかもしれません。

今別れたばかりで連絡ばかりしている人は要注意ですよ!僕みたいに失敗しないでくださいね!^^





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

不倫達人の当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

aty4

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

不倫達人の当サイト管理人 おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

[不倫必須]PCMAX の無料登録はこちら (3分で登録簡単)

 

とりあえず、登録しておいても損はないです(不倫達人の管理人より)

 

aty4

 

女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

 

 

PCMAXの無料登録はこちら(今だけ、男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう!!)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ