不倫相手がゆるマンでもOK!ゆるマン女性とセックスを楽しむコツ!



不倫相手がゆるゆるマンコ、所謂「ゆるマン」だった場合、どうすれば良いのでしょうか。男性の理想から言えば、キツいしっかりとしたマンコであるキツマン女性がいいでしょうが、狙った女性全てがそういった女性とは限りません。ここでは、不倫相手がゆるマンだった場合の対策をいくつか考えていきたいと思います。

 

そもそもゆるマンとは?

 

さて、そもそもゆるマンとは何なのでしょうか。ゆるマンは、本来はしっかりとペニスを締め付けてくれる鍛えられた膣ではない、ガバガバのマンコを意味する言葉です。

 

ゆるマンになってしまう理由はいくつかありますが、代表的なのは加齢や出産、そして運動不足が原因です。

 

膣内の周辺筋肉が衰えてしまうことにより膣がユルユルとなり、結果的にゆるマンになってしまうと考えられています。しかし、なかにはペニスが大きな男性が好きだったり、外国人とのセックスを好んでいることで膣が広がりゆるマンになる方もいるようです。

 

不倫相手がどういった方は人それぞれですが、人妻や熟女という可能性が高く、一般的な恋愛よりはゆるマンと出会う確立は高まるでしょう。せっかく、本命以外の女性と好きなように性行為ができるのに、イケなければ楽しみは半減です。諦めず、対策を練っていきましょう。

 

ゆるマン女性とセックスを楽しむコツ!

 

ここからは、ゆるマン女性とセックスを楽しむコツをいくつか提案します。ぜひ、参考にしてみてください。

 

①正常位やバックを工夫

 

まず、膣内を引き締めるには体位の工夫が必要です。

 

騎乗位で女性がヤンキー座りとなり、そのままペニスを出し入れする姿を想像してください。こういった格好の時は、膣内は特に引き締まっているわけではないので、ゆるマン女性だとさほど気持ち良さを感じないでしょう。それは、一般的な開脚をした時の正常位も同様です。

 

キツマン女性とのセックスと同じことをしてしまっては、ゆるマンとのセックスは楽しめないため、できるだけ工夫が必要になります。まず、正常位の場合は脚をしっかりと伸ばしてもらいます。尻穴に力を入れることにより、膣が引き締まったようになり、一瞬ですがキツマン風の締まり具合を再現できます。

 

さらに、バックは四つん這いになってアソコをぐっと男性側に押し出してもらいましょう。このスタイルだと、膣内がしっかりと引き締まるため気持ち良さが倍増します。女性が膣をぐっと引き締められる状態の体位でセックスをしてみてください。

 

②女性を最高潮に気持ちくさせる

 

膣内を引き締める方法として、女性に快楽を与えるという方法があります。激しいピストンの末、女性がオーガズムに達しそうになった時に膣内が強烈に引き締まった経験を持っている男性は多いでしょう。

 

あの時、“くぅぅ…締まる!”というほかにない快楽を得られるわけですが、それはゆるマンも同じです。

 

騎乗位はあまりおすすめしませんでしたが、女性が自分自身の快楽をコントロールできる体位ですので、思い切り気持ち良くなってもらえば膣が締まります。

 

そのほか、アダルトグッズなどを使って強烈な快楽を与え、付随的に膣が引き締まっている状態を作り上げる方法もよいでしょう。これは、互いの信頼関係にも関係してくるところですので、諦めずに根気づよくセックスを楽しんでください。

 

③長時間のセックスを楽しむ

 

ゆるマンは、ペニスがキツマンより快楽を得られないというデメリットがあります。

 

しかし、逆に考えると男性が早漏気味にならず、長時間セックスを楽しめるというメリットもあります。特に、滅多に会えない不倫相手だったり、青春時代の時のように恋をした状態であれば、できるだけ相手と繋がっていたいと思うでしょう。

 

そういった意味では、無理にキツマン風のセックスを楽しむよりは、のんびりとスローセックスを楽しむ方がおすすめです。女性も、あまり早く男性にフィニッシュされるよりも、ゆっくりじっくりと焦らされながらセックスした方が楽しいはずです。

 

上手に会話をしながら、ペニスが萎えないような工夫を重ねてセックスを続けてください。そして、そろそろフィニッシュとなった頃に前述したテクニックを使えば、中折れせずに射精ができるでしょう。

 

④膣トレしてもらう

 

ゆるマンがどうしても許せなかった場合、膣トレを女性にしてもらう方法もあります。膣トレは、自宅で簡単にできる方法からそれ専用のグッズまで販売されています。

 

それが、パートナーだったら相手がいまさら面倒くさがるかもしれませんが、不倫相手であればやってくれるでしょう。

 

“二人で、最高のセックスがしたい。オレのために、キツマンになってくれ”と言えば相手も納得するはずです。

 

また、そういった二人三脚で二人の関係性を高めて行く、という行為も変態プレイへと繋がります。ぜひ、膣トレという選択肢も取り入れてみてください。

 

まとめ

 

不倫相手がゆるマンだった場合、なかなか気分が高まらないものです。とはいえ、やり方によってはキツマンよりも濃く、濃密でテクニカルなセックスができます。ぜひ、ゆるマンだから…ということで落ち込まず、ガンガンセックスを楽しんでみましょう。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ