不倫をしたい?なら主婦が断然おすすめです!



男性に中には、“不倫相手”を探している方も少なくないでしょう。

 

普段、生活を共にしている家族がいたとしても、将来を約束している彼女がいたとしても…何か刺激が物足りずに女遊びをしたい…と思っているかもしれません。

 

しかし、そんな簡単に不倫相手になってくれる女性なんているはずもなく…。とはいえ、じつは主婦が浮気相手にはぴったりだ…といわれている節もあるのです。その理由について考えていきましょう。

 

お母さんであり女性ではない

主婦というのは、基本的に自宅を守る立場の人間となります。

 

要するに、自宅警備員なわけです。家の掃除をしたり家事をしたり、庶務的なことをこなしたり…とにかく、旦那のおかかえ家政婦のような状態の毎日を過ごしているわけです。

 

さらにそこに子どもがいたとなればさらに大変。送り迎えであったり、弁当の対応、さらにはママ友との会議など案外忙しく過ごしています。

 

こうなると旦那さんもすでに、“女”としてではなく、“ママ”として自分の嫁を扱うようになるでしょう。結果、主婦は女性という枠組みだけを残した家政婦のように日々を過ごさなければいけない…ということになります。

 

刺激を求めてしまう

 

会社で働かずともご飯を食べることができる。

 

夢のような生活ではありますが、現実はそうそう甘くありません。前述したような家事洗濯がありますし、帰ってから旦那さんからは、“俺の金でメシが食えている”という無言の圧力に苛まれることになります。

 

また、毎日同じことの繰り返しを続けていれば当然、生活に飽きがやってくるのはいうまでもありません。

 

そんな時、不倫だイケメンだ、恋愛だ…という情報をテレビや雑誌、ネットで見ていれば、“自分の生活というのは何と刺激もなくつまらないものなのだろう…”と落ち込んでしまうのです。

 

とにかく今、新しい刺激を求めたい状態に入っていますし、恋愛や恋に飢えているといっても過言ではないのです。

 

昔は遊んでいたがキーワード

 

さて、そんな主婦。

 

つまらない…と感じているのは人間として仕方がないのですが、問題は浮気したい主婦とそうでない主婦の二通りがいる…ということです。例えば、後者の主婦は面倒に巻き込まれたくないとか、男性不信になったことがあるとか、男性経験が少ない…ということが考えられます。

 

テレビドラマでは、きれいな女優さんが男性経験がほとんどなく主婦になたのに、新たな出会いから禁断の恋に落ちて行く…というシチュエーションが少なくありません。しかし、それは心理、脳的には可能性が低いと考えることができます。

 

そもそも、人間は記憶でいきているところがあるといっても過言ではありません。トラウマという言葉があるように、昔川で死にかけて恥ずかしい思いをしている方が、相当なキッカケが無い限り川によいイメージを抱くことはありません。

 

しかし、逆に川で遊んでそこでエッチなことをした…とかそういった楽しい思い出ばかりある人は川にいろいろ良い思い出を持っています。

 

つまり、昔モテていた女性であればあるほど、その時期を懐かしみ、悪い遊びをしたくなってしまうのです。

 

自由な時間が多い

さて、主婦が浮気しやすい理由はさまざまあるのですがそのひとつに、“自由時間が多い”という側面があります。自宅でいろいろとやっていることは多いのですが、別に24時間監禁されているわけではありません。多少、ユルい時間があるものです。

 

そういった際、PTAに参加したり習い事をしたり、もしかしたらちょっとしたパートに出ることもあるでしょう。そんな時、出会う男の人は魅力的に見えてしまうこともあります。“旦那と違ってメチャクチャイケメン”とか“旦那と違って優しくて羨ましい”とか、そういったところで心が惹かれてしまいます。

 

仮に、お茶でもしようとなっても主婦であれば特段時間を気にせずに日中自由に動くことができます。また、グループであれば日中どこで会っていようが疑われることはありませんね。

 

保護者会などは良い例です。このように、仕事という縛りがないところから、いろいろな相談ということで自由に外出できるところもポイントなわけです。

 

純粋な恋愛が楽しめる

 

学生の頃の恋愛は楽しいものです。自分は将来金持ちを目指す…といっても別に疑わしくもありませんし、役者を目指すといっても可能性はゼロではないでしょう。

 

しかし、20代になり、30代になり…独身時代が長くなってくると夢見がちな男性や女性は淘汰されていきます。この人で大丈夫だろうか…好きだけど経済的に問題ありか…など、相手の悪いところばかりを見るようになります。

 

結婚という一大イベントが待っていることから、好きだけで押し通すわけにはいかないのです。しかし、不倫は違います。旦那もいる、子どももいる、経済的な部分や相手の将来について考える必要はありません。自分にも相手にも自分の世界があるからです。

 

となると、集中すべきはその対象の相手のことを好きという気持ちだけでしょう。学生の頃のように、ただただ好きという気持ちだけ突っ走ることができますし、セックスに罪悪感も感じなくなります。旦那とは違う新しい刺激というのは、女性の脳内ホルモンを満たします。

 

興奮系の神経伝達物質であるドーパミン、そして幸せホルモンと呼ばれているオキシトシン。それを同時にたっぷりと毎回セックスで満たすことができるのですから、この気持ちよさを手放せなくなります。

 

優しいことしかない

 

また、不倫をしていれば優しいことしか起こりません。前述したように、家事をしろとか、旦那を立てろとか、外出していても怒られることもないのです。相手は、こちらを女性として見てくれており、さらに優しく包み込んでくれる。

 

こんな世界に一度入ってしまったら、主婦であっても簡単には元の世界に戻れなくなるのです。

 

やり過ぎには注意すべき

正直、主婦は不倫のターゲットとしてはかなり向いています。一般的なOLなど独身相手だとエスカレートした対応を取られてしまうこともあるからです。しかし、主婦とはいえエスカレートすると何をしでかすか不明です。

 

もし、相手を家庭崩壊にまで追い込んだら慰謝料で人生が台無しになることだってあるほどです。注意しながら、主婦との不倫を楽しんでください。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ