野外で大胆なセックスプレイ!マンネリ打破の魅力溢れるプレイを紹介!



セックスが大好きな方。パートナーと毎晩のようにセックスをしている…なんてこともあると思いますが、やはり毎日屋内でのセックスとなると飽きが生じてしまうかもしれません。

 

となると、「野外プレイ」を試したいところなのですが、どういったプレイに挑戦すればよいかわからず悩んでいる…という方も多いことでしょう。

 

ここでは、野外プレイを盛り上げる方法をいくつかご紹介。ぜひ、気になったものがあったら取り入れてみてください。

 

公園露出散歩

 

まず、手軽なところでおすすめしたいのが公園露出散歩です。

 

公演は多くの人たちがあつまる公共の場ではあるのですが、かなり広く人があまり通らない…という公園もなかには少なくありません。例えば、野球場や何らかの施設が併設されている大きな公園の夕方過ぎ。ほとんど人など歩いていない、という時間帯を狙って露出プレイを楽しんでみるのはいかがでしょうか。おすすめは、女性側はすぐにおっぱいが出せるような服を着用し、普通に散歩しながら周囲に人気がいなくなったらおっぱいをポロン…と出す、というようなやり方です。

 

“やばい、ヤバい!”なんて言いながらキャッキャ愉しみながら露出。当然ムラムラしてくるので、その後はトイレでフェラ抜きです。

 

こういった公園のトイレには、大きなスペースの障害者用のトイレなどがありますので、誰も来ないことを確認して手短に抜いてしまいましょう。公共の場で悪いことをしている…という背徳感にアソコはビンビン&ぬれぬれでしょう。

 

下着の生着替え

 

これも人気のいない公園でできますし、別に普通に川のほとりでも人気がないところだったら可能です。ノーパンノーブラという状態で散歩をするのも興奮しますが、普通は下着を着用して屋外には出るものです。

 

そういった場合、ちょっとおすすめしたいのが生での下着着替えです。女子はミニスカートなどをはき、普通に散歩をします。周囲に誰もいなさそうな感じだった場合、ちょっと木陰に隠れて新しいパンティに着替えます。

 

まさか、屋外でパンティを脱ぎ、さらに新しいものに変化させるなんていうドスケベな行動にかなりドキドキします。また、ブラジャーの生着替えも一興でしょう。

 

ニットなど、しっかりと胸のかたちがわかるようなものを着用し、物陰にいってノーブラとなり、あたらしくブラジャーを着用します。男性にとっては、そのブラジャーを着用している姿が何とも艶かしく、思わず周囲を気にかけながらも勃起が止まらなくなってしまうことでしょう。

 

そこで最終的にセックスをする…という行為はヤメた方がよいでしょうが、それでもできれば手マン、フェラくらいは挑戦してみてもいいかもしれませんね。

 

竹やぶ

 

ピクニックピクニックがお好きな方もいるでしょう。

 

しかし、ピクニックスポットというのは家族連れが多かったり、カップル、女性同士がいたりと、とても変態的なプレイをすることはできません。となれば、おすすめは竹やぶのような誰もいない山奥でのピクニックです。

 

一般的な山林の場合はあまりピクニックをするような雰囲気ではありませんが、竹やぶがたくさん生えているような場所は案外スペースが整備されており、のんびりピクニックができます。シートを敷き、普通に飲食をしていれば怪しまれることはないでしょう。

 

周囲に誰もいない、誰も来ない…ということが確認できたらさっそくプレイの開始です。誰もいない竹やぶで思い切り騎乗位をするなど、解放感がありとても興奮することでしょう。

 

ただ注意したいのが声。遠くにオジさんなどがいたら見に来る恐れがあるので、あくまで静かにプレイを行なってほしいと思います。

 

居酒屋フェラ

 

屋外とはいえませんが、自宅でない…という意味でいえば屋外なのが居酒屋です。

 

一般的な居酒屋であれば店鋪内にテーブルが並べられているので、そこであれこれするのは不可能。しかし、居酒屋の中にはしっかりと個室が用意されている場所もあるので、そういったところであれば多少はエッチな行為を楽しむことができます。

 

カラオケ店のように外からも見えませんし、店員をボタンで押して呼ぶタイプであれば店員も見回りにきません。結果、完全な密室状態で楽しむことができるわけです。

 

さすがにセックスをしているとなると危険ですので、フェラがおすすめ。隣り通しに座り、店員がきてもすぐにはわからないような角度を計算し尽くし、フェラに徹してもらうとよいでしょう。おすすめは、かなり危険ではありますがイキそうになったらボタンを押して店員を呼ぶ…という行為。

 

早くしないときてしまう…という焦りと気持ちよさで思い切り射精してしまうことでしょう。ただし、何度か試してみて店員がかなり早く来てしまうような店鋪でないことを理解してからやりましょう。

 

クルーザーで海の上で

もし、セレブリティな野外セックスを求めているのであれば、思い切ってクルーザーの上での野外セックスを楽しむ…という方法もおすすめでしょう。

 

クルーザーというとかなり高額なイメージがありますが、レンタルなどもできますし、小型船舶免許的なものを取得すれば誰でも運転することができます。自前のものではなく、ただ普通にレンタルで借りてそのまま沖合までいってしまえば誰もわかりません。

 

もし、購入できるだけの資金があれば購入してしまってもいいでしょうし、無人島などにいってそこでセックスをするというのも解放的です。舟の上で裸になり、そのまま騎乗位や仁王立ちフェラ、バックなどは最高に気持ちいい瞬間ではないでしょうか。

 

もちろん、夏の晴れた日であればあるほどに快楽度はアップします。決して冬場、波が荒れているような時にはしないようにしましょう。

 

ほかに誰もいないことから、大胆な水着姿であっても興奮します。小さな釣り舟でも面白いかもしれませんが、シーズンだと周囲に舟などがいるのでバレますので注意してください。

 

大胆な野外セックスで盛り上がる

野外セックスは大胆であればあるほどに興奮する、二人のマンネリ化を防ぐ役割を持ったプレイです。見つかると刑罰に処される可能性があるので、あくまで安全面に考慮しながらプレイを楽しむようにしてくださいね。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ