不倫したい男性必見!女性が不倫してもイイと思える男性の条件とは!?



不倫をして毎日を充実させたい。

 

妻、彼女がいるいないに関わらず、不倫に憧れている男性は多いことでしょう。自分にパートナーいても情熱を注げる別のセックス相手がいる。

 

相手に旦那がいながら、その女性がこちらに夢中。まさに大人の恋愛が、不倫です。

 

しかし、どんなに不倫に憧れていても相手から選ばれなければ意味がありません。ここでは、女性が不倫したいと思える男性の特徴をお伝えしていきたいと思います。

 

どんな話でも聞いてくれる

 

まず、女性が男性を不倫相手にしたいと考える時に重要なことが、「全てをさらけ出せる」ことです。男性は女性を記号としてセックス目的だけでも見ることができますが、女性はそうもいきません。

 

アイドルや俳優、ミュージシャンなどではなく、恋心を抱く時には心を開ける男性でないといけません。不倫をしたい男性はそれらしき女性を見つけるとすぐに体の関係を求めたがるものですが、女性は違います。

 

まずは、話をしっかりと聞いてくれて心を許すことができる人か…。ここから入るのです。仮に、職場でそういった関係の女性がいたら話を徹底的に聞きましょう。仕事の愚痴から旦那の愚痴、子育ての悩みでも何でもかまいません。

 

困った、悩んだ、誰にも言えない。そういった時に真っ先にアナタの名前が頭に思い浮かんでくれる方であれば、不倫関係になれる第一歩を踏み出したと考えていいかもしれません。

 

尊敬されている

 

尊敬される存在になる。言葉だけを見ると雲の上の存在といったイメージを与えてしまうのですが、女性が男性を尊敬する場合はそういった目線ではないことがほとんどです。

 

例えば、全てが完璧にできて世界から圧倒的な人気を誇っている人は尊敬できますが、あまりにも上の立場だと現実味がなく尊敬というより記号的に考えられてしまいます。例えば、仕事の地位も顔も普通だが、料理が上手でいつも自分で素敵なお弁当を作ってくる。

 

こういった男性を見て、“尊敬する”と女性は思うわけです。仕事においても地位が低かろうが、資料の作り方がとても上手だったり、人を巻き込むことがとても上手など、該当する女性が持っていない能力があれば尊敬してもらうことができます。

 

職場やコミュニティにおいても、その女性から一目置かれる何らかの特技があればアピールすべきでしょう。尊敬から少しずつ男性として認識され、不倫をしてもいいかもしれない…と思わせることが大切なのです。

 

清潔で生活感がない

 

日本人の男性はOLファッションが好き、女性はスーツが好きなどといわれています。

 

前者の場合、OLファッションはオシャレというより社会的に男性から女性が求められているファッションだからであり、後者は“安定”をイメージさせるからでしょう。しかし、女性の場合は別にスーツの男性だけと不倫をしたいわけではありませんし、安定は求めていません。

 

結婚相手ではなく、あくまで不倫相手ですので相手の安定性など求めてそこにゴールがないことを知っているからです。

 

大切なことはスーツなどではなく、清潔感があり生活感がないことです。例えば、旦那さんがいる人妻であれば毎日だらしない部分を見ているわけです。

 

しかし、外に出てパリっとしたファッションでいつも清潔感があり、毎日ホテルから出勤しているようなファッションの男性は不思議と不倫したくなるものです。要するに、日常から切り離された非現実感のある出で立ちなることが、女性に不倫をしてみたいと思わせるポイントなのです。

 

女性扱いをする

 

女性が男性に好意を抱く時の定番が、女性扱いしてくれた時だ、といいます。

 

しかし、もし全く興味のない男性に女性扱いをされたとしても気持ち悪いと思われるだけであり、下手に近づくと逆効果となるので注意が必要です。とくに不倫相手となると、変に近寄ってくる男性と思われて警戒されてしまうことでしょう。

 

とはいえ、不倫相手になるためには相手を女性扱いしなければ始まりません。

 

例えば、言葉使いだったり話す内容、そして言動など女性を相手にしている…ということをしっかりと間接的にも相手に伝えるだけで大丈夫です。移動する時にドアを開けて上げる、歩道側を歩く、何ごともレディファーストで、相手の意見を尊重する。

 

男性として女性を守っている…という気持ちを間接的にアピールし続けることで、相手は大切にされていると知り不倫を考えてくれるようになるのです。

 

都合のイイ男になる

 

女性は男性を追いかけたいと思っています。

 

とはいえ、不倫となると相手を追いかけるだけでは辛く、さらに恋愛とは少し違う部分があるためコントロールできない男性は敬遠されてしまう部分があるでしょう。

 

要するに、不倫をしたいと思わせる男性はその女性が自由にコントロールできる、という立場でないといけないのです。不倫はバレるわけにはいきません。そのため、自分が会いたい時にあってくれたり、話をしたい時にも聞いてくれる。

 

さらに、少し距離をおきたいと思った時にもしっかりとそれに対処してくれるなど、相手がダダをこねないことも大切なのです。

 

“この男性は自分でコントロールできるな”と女性が思わない限り、結果的に不倫相手には難しいか…と諦められてしまうのです。

 

できるだけ女性のいいなりになる。そんな男性を目指してみるとよいでしょう。

 

現実感のない体験ができる

 

前述したように、不倫をする場合は日常をそこに持ち込んではイケナイ…という部分があります。

 

いつも行っている定食屋やファミレス、さらに近所のデパートでデートをする…というのは不倫している感覚がなく、楽しさはありません。

 

デートに誘われるたびに旦那とはできない体験ができるとか、非現実的な企画ばかりたててくれるとか、行ってみたかった、欲しかったものを購入してくれるなどそういった世界を見せてくれる男性は不倫相手に選ばれやすいといえます。

 

もちろん、それは割り切りでありずっと永遠に続くわけではないと互いに理解できていることが大切。いつも日常を二人で抜け出そう…という思いを実現してくれる男性が好きということなのです。

 

不倫は恋愛ではない

 

不倫相手に女性から選ばれるためには、とにかく非日常を見せて上げることが大切です。

 

さらにいい男になることも重要。どんな女性だって色男と不倫したいと思うからです。

 

旦那では満たされない部分を満たす男。

 

ぜひ、そんな男を目指してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ