PCMAXで出会うならプロフが重要?プロフィール作りのコツをお伝えします!



PCMAXを今から始めるという方も多いはずです。

多種多様な機能が搭載されている上に、可愛い女の子がたくさん登録しているということであれば、気合いを入れて使いたくなるのも当然です。しかし、PCMAXに登録したからといって必ず女性に出会えるわけではありません。それなりのプロフィールでないと相手がこちらを信頼してくれないからです。

 

今回、ここではPCMAXで出会えるプロフィール作りのコツをご紹介しましょう。

 

充実させるのは鉄則

 

まず、PCMAXで出会いたいのであればプロフィールの充実は鉄則です。

 

“よく言うよね?でも、そこまで見てるかな?そもそも、そんなに充実させるようなこともないな…”と思っている男性もいるでしょう。

 

しかし、男性と違い女性はプロフ写真だけでなくその人の、“人となり”を知ろうとします。男性の場合、女性がタイプにドンピシャはまったら、“寂しいの…”のひと言でもメールしてしまいます。

 

しかし、どんなにイケメンであっても、“オレの愚息を慰めてほしい”というひと言では誰もよりつきません。女性は、自分が安心できるスペックを持っている人と出会いたいのです。そのためには、長く充実したプロフィール作りは必須。

 

さらに、長くそのページに滞在してくれることで相手がこちらに関心を持ってくれるため、より誘いやすくなるわけです。

 

嘘ではなく言い回しをかえる

 

また、相手を惹き付けたいがあまり嘘を羅列する人もいます。相手と出会っても深い付き合いをするわけでなければ、多少の嘘をついてもいいかもしれませんが、自分を偽って生きるのもボロが出やすく不自然なのでおすすめしません。嘘ではなく、言い回しを変えるべきでしょう。

 

ブサイクではなく、イケメンでもない。そんな時には、どちらに振っても相手を困惑させるだけですので、“イケメンと言ってくれる人もいるが、そうでないと思っている人もいると思う。普通ってことかな?”くらいにしておく。

 

年収であっても、“平均的な東京のサラリーマン程度です”と誤摩化しておけばいいのです。男性は曖昧な感じが嫌いですが、女性は案外グレーゾーンな人を好みます。要するに、多少のミステリアス感も必要ということなのです。

 

ハッキリと言えるところは言う、ちょっと嘘をつきたいような項目は言い回しを変化させる。上手な使い分けができる人が、モテるということを覚えておいてください。

 

職業についてはきちんと

さて、PCMAXに限らず女性が注目しているのが職業です。

 

女性にとっては、出会う相手がどんな人なのかが重要です。男性は、相手がトイレ掃除だろうが可愛くてナイスバディ、さらにセックス好きであれば問題無く出会います。しかし、女性は相手の職業がちょっとしたブランドであり、“私はこんな人と出会えている”という優越感が欲しいわけです。

 

だから、社長がモテるのです。とはいえ、誰もが社長ではありません。普通の人が9割です。そこで、おすすめはカタカナ系にしてみるとか、おかたい職業の場合は遊び人をアピールしてみるという感じです。

 

例えば、デザイナーなどはいいですが、土方さんでも、“シティクリエイター”とかよくわからないカタカナを使えば良いのです。ある意味、嘘ではありません。

 

公務員であっても、“日中は堅実に。夜は、その倍遊ぶ!”というような、シティ派な雰囲気を出してPRするだけで女性からの見方が変わります。

 

ニートだけは絶対にダメですので、それであれば適当に有休消化中にした方が良いでしょう。フリーターもダメで、居酒屋ならプロの接客業としておけばよいのです。

 

写真の撮影の仕方

 

さて、プロフィール作りで最も大切なのは写真です。

 

プロフィールが完璧に整えられていたとしても、写真が地獄から這い上がって来た鬼のような顔だったり、極端にブサイクにうつる角度だったり、誰だか良くわからないような写真では出会える確率はガッツリと減ります。

 

中には証明写真のようなものを使っている人もいますがキナ臭い感じになってしまうため、正直おすすめできません。まず、写真は笑顔に自信があればキメ顔ではなく笑顔の写真にしましょう。

 

できれば、友人などに笑っているところを盗撮されている雰囲気がいいでしょう。イケメンであっても、怖そうな顔の人は女性は嫌います。話たら面白そう、という感じの雰囲気を出した方が良いかもしれません。さらに、ファッションはラフで清潔感のあるプライベートな雰囲気を出してください。

 

スーツでビシっと!という感じだと、出会ったら何か売りつけられる…と思って怖がられてしまうだけです。もし、一人でしか撮影できない場合は、微笑んだ感じの写真にしましょう。

 

思い切り笑顔はバカみたいにうつりますし、俳優でもない男性の近い笑顔を喜ぶ人はいません。髪の毛が長い方は少しおでこを出して明るい印象にし、ちょっと離れた場所から口角を上げた柔らかい表情で撮影すれば大丈夫です。

 

男性は女性と違い、写真はナチュラルで清潔感があり、楽しそうな雰囲気の人という印象を与えた方が得策です。下手にイケている雰囲気を出すとスベる可能性があるので要注意でしょう。

 

趣味にも注意

 

大抵の場合、趣味が同じということで声をかけられやすいのがPCMAXです。

 

顔も悪くない、職業も年収も悪くない、しかし声をかけるきっかけがない…。女性の中に声をかけてもらうためには、どこか相手の琴線に触れるポイントを作っておく必要があります。

 

それが、趣味欄です。趣味というのは人それぞれですが、できるだけPCMAXでは相手と同じか相手に良い印象を与える趣味を羅列した方が良いでしょう。

 

アウトドア系はオシャレなイメージもプラスできますし、相手とデートしやすく健全なイメージを与えられます。ライブを見ることや演劇、散歩しながらカメラとかも相手が落ち着いて誘い出しやすいのでいいかもしれません。

 

ギャンブルやアニメ、鉄道は女性が嫌う趣味ですが、言い回しですね。

 

節度を守ってパチンコや外の空気を吸うために競馬であればまだいいかもしれません。アニメも、“相手には強要しません。あくまで趣味”としておき、別の趣味で引っ掛けた方が良いかもしれません。

 

趣味欄の充実は出会いに繋がります。ぜひ、PCMAXでのプロフィール作りを徹底し素敵な女性と出会ってくださいね。





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ