不倫をしたいなら、「不倫しない女」の特徴を知ろう!



 

 

不倫したくて震えている。そんな男性は多いかもしれません。

 

恋人やパートナーがいるいない関わらず、とにかく不倫という割り切りの関係性を女性と築きたいと考えている人は少なくないようです。今回不倫しにくい女性の特徴をお伝えしていきます。

 

不倫をしやすい女性の特徴はよく聞きますが、逆にしにくい女性の特徴を押さえておくことも重要です。では、早速いってみましょう。

 

仕事に燃えている

 

女性ドラマや小説、アニメなどでは、バリバリキャリアウーマンが裏ではドスケベで不倫ばかりをしている…というシチュエーションを描くことが多いようです。

 

そのためスケベな男性は仕事ができる女ほど性欲が強く、不倫をしている…と思いがちです。

 

たしかに一部そういった人もいるかもしれませんが、ほとんどの場合は仕事に燃えている女性は不倫をしません。その理由はシンプルで、“充実しているから”です。

 

不倫をする女性の顔立ちやファッション、立ち居振る舞いがチェックされていますが、正直あまり意味がありません。不倫をする女性というのは何らかの不満を抱えており、結果的にその不満を異性の愛で満たしているような人たちです。

 

仕事が充実している女性というのは、現状に不満を抱えている場合でも、その不満を自分のための癒し時間や仕事の成果で埋めることで必至です。つまり、一人で充実しているわけです。

 

こんなところに声をかけてエッチしようなんていっても、百発百中門前払い。正直、バリバリ仕事をしている女性は不倫のターゲットから外しておいた方がよいでしょう。

 

彼氏や旦那の文句を言っている

 

女性あなたが仮にこんな場面に出くわしたら、どう思うでしょうか。

 

“彼氏がむかつく、つまらない”とか“旦那なんてもう愛していない。というか、ATM”。飲み屋や何らかの会合でこういった愚痴をバラまく女性たちの話を聞けば、男性であれば“マジ!?クソだね。

 

俺ならもっと優しくしてあげるし、女性だと思ってるから抱けるね!”という気持ちになり、ワンチャンあるのではないか…と思いアタックに攻勢をかけていくことでしょう。しかし、残念ながらこのパターンの女性と不倫関係になるのは難しいはずです。

 

こういった愚痴を言っている女性は、“彼氏より自分は上なんだから誰かに認めてほしい”と思ってこういった発言をしています。

 

つまり、偉いね!といってほしいだけなのです。また逆にいうと、“現実コレだから。でも、彼氏や家族っていいよね”とある意味で彼氏無し、家族無しへのマウント発言をしたいだけだからです。

 

事実、不倫をしたい女性は彼氏や旦那の話をしませんし、隠すかもしれません。悪いことをする時にその人にバレたら困るという人をわざわざ思い出すでしょうか。

 

全てを忘れて割り切りたいから不倫をするのであり、こういった女性たちに脈はありません。

 

地味な女性は不倫しない

 

女性可愛い格好をしたり、今どきの流行りのファッションをしたり、女性の多くはファッションに敏感です。彼氏がいたからといって外部の男性受けを狙ったファッションをする人はいますし、人妻だからといってファッションを諦めていない方もいます。

 

その一方、とくにファッションにこだわらずにちょっぴりだらしない…といった感じの地味目の女性もいます。大抵の場合、前者は結局こだわりがあるから不倫は難しく、後者は地味でいいくるめばイケそうといった印象を持つはずです。

 

しかし、残念ながら地味目な人と不倫関係になるのは難しいと考えられます。地味な子だけどヘアスタイルとファッションを変えたらめちゃ美人!

 

そんな姿は俺だけのもの…という妄想はアニメの見過ぎです。そもそも地味な女性というのは、“男性目線”が一ミリもありません。だからこそ自分の研究や好きなこと、人生に没頭できるといった部分もあります。

 

一方、オシャレをする女性というのは男性からよく見られたいといったイメージを持っているほか、それ相応にファッション好きの男性に惹かれてしまう部分があります。地味だから引っかかりやすい、派手だから自分を持っていいて難しい、というわけではないことも頭に入れておくといいでしょう。

 

さっぱり系の女性は意外になびかない

 

物事を深く考える思慮深い人とさっぱり系の人。

 

不倫をしやすそうな方であれば、確実に後者を選ぶ方が多いかもしれません。“まぁ、人間なんて不倫するでしょ?

 

でも、別に結婚するわけじゃないし子供をつくるわけでもない。割り切りでいっちゃいましょ!”という言葉を発するイメージもあり、さっぱり系の女性の方が後腐れなく不倫セックスを楽しめそうです。しかし、残念ながら不倫に溺れやすいのは前者の思慮深い人だといわれています。

 

その理由はシンプルで、前者はしっかりと物語を自分の中で作る人で、後者は何も考えていない人だからです。そもそも、後者はそれでなくても毎日忙しいのに不倫なんてしてる暇がないと考えます。

 

まぁ、不倫するような男もキモいと思っていることでしょう。一方、前者の女性は“あの人は私のことを好きだし、断ったら傷つけてしまうでも…”など悲劇のヒロインになってしまいがちです。

 

するとイケないとわかっていても男性の言葉に乗せられてしまい、結果的にずるずると不倫関係を築いてしまうのです。悩んでいるようですが、不倫している自分に酔っている…ということも考えられますね。とにかく、さっぱり系女性はあまり不倫に向いていないということです。

 

人懐っこい子はダメ

 

人懐っこく、男性に笑顔を振りまくような子。

 

なんとなく不倫関係になれそうな気がしますが、これも違います。こういった子たちは特定の誰というよりも、不特定多数の男性のアイドルになりたい願望があるだけで不倫といった特定の関係になりたいわけではありません。

 

職場でもこういった女性が人気になりがちですが、逆に人見知りの女性ぐらいが不倫相手にはもってこいです。

 

“この男性なら心を許せる”という距離感になったらすぐに近づいてきます。ぜひ、これも覚えておきましょう。

 

敵を知ることで不倫がうまくいく

不倫をしにくいタイプの女性について知っておくだけで、確実に成功率は高まります。思っていたことと逆な意見もあったかもしれませんが、コレが現実です。

 





↓↓当サイトで一番の人気記事はこちら↓↓

 

【セフレを作る方法!】当サイト一番の人気記事!

 

※当サイト管理人のココだけのぶっちゃけた

 

atekina

 

今すぐ出会いが欲しい(やれる相手、真面目な相手)人は登録しておかないと損。

 

おすすめのネットの出会いで使える登録無料の出会いアプリ↓↓↓

 

※女性は完全無料なので、女性が多い!あなたを待っている人がいます。

 

※男性も今なら無料PTがもらえるので早めに遊びましょう

 

aty4

 

PCMAXの無料登録はこちら(18禁)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ